NBA

【魔術師】マジック・ジョンソンのパス、鋭すぎるwwwwwwwww

アービン・"マジック"・ジョンソン・ジュニア(Earvin "Magic" Johnson Jr., 1959年8月14日 - ) は、アメリカ合衆国ミシガン州ランシング出身の元プロバスケットボール選手で現在は実業家。NBAの名門ロサンゼルス・レイカーズで活躍した。史上最高のポイントガードと称され…
57キロバイト (7,197 語) - 2023年5月13日 (土) 09:57

(出典 lampu-blog.com)

(出典 nbatopics.com)

「[ハイライト]マジック・ジョンソンは時代を先取りしていた」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-08-18 16:05 Like:165

ディフェンダー間のバウンスパスは厄介です

2 海外の反応 2023-08-18 19:08 Like:47

>>1
ええ、これらの多くは素晴らしいですが、それらは単に無礼です。

3 海外の反応 2023-08-19 05:25 Like:12

カレーが大好きですが、彼はそんなことはしていません。笑。人々は便利にそれらを比較し、「カリーは史上最高のシューティングゲーム」を議論に使います。でもそう、マジックは史上最高のパッサーだ。笑。

4 海外の反応 2023-08-19 08:18 Like:9

>>3
パッサー、プレイメーカー、そしてファストブレイク。

5 海外の反応 2023-08-19 08:40 Like:4

>>4
リーダーも。GSはドレイモンドが率いています。

6 海外の反応 2023-08-18 17:52 Like:130

この選手は2回連続のプレーオフで平均15アシスト以上を記録しており、その数字は彼のパスを正当化することすらできません。

本当に史上最高のパッサーだ。シュートマジックのステフと同じく、パスだ。レブロン、キッド、ストックトン、ナッシュのような他の偉人でさえ、実際には近づきません。

7 海外の反応 2023-08-18 17:56 Like:-126

>>6
ジョーカーの方が全体的にパッサーとして優れていますが、マジックが最高のトランジションパッサーであることは認めます。ジョーカーの方がハーフコートの方がいい。

8 海外の反応 2023-08-18 17:57 Like:80

>>7
くそっ、彼はいない、何を言っているの?

統計がすべてではないが、マジックには9 (!)プレーオフの平均アシスト数は、Jokicがこれまでに獲得したアシスト数よりも多い。それほど接近しているわけではない。でも、ジョーカーを特別賞に入れるべきだった。

9 海外の反応 2023-08-18 18:00 Like:-61

>>8
ゲームをたくさん見ただけです。マジックはジョーカーがハーフコートにいるような過渡期だった。ユニークなソリューションで、手間がかからず、超越的です。

10 海外の反応 2023-08-18 18:30 Like:44

>>9
ええ、でもすべてのアシストがトランジションで来たわけではなく、彼はハーフコートのPNRの中で史上最高のパッサーでもあります。

特にハイポスト(彼またはバードイモ)からのパスではジョキッチが最高かもしれませんが、それだけです。

編集:Jokicにはアウトレットパスもあるかもしれない

11 海外の反応 2023-08-18 20:54 Like:-20

>>10
ストックトンはハーフコートのPNRの中で史上最高のパッサーです。

12 海外の反応 2023-08-19 01:39 Like:8

>>11
>ストックトンは、ハーフコートのPNRの中で、史上最高〜*最も過大評価されている*パッサーです。

13 海外の反応 2023-08-18 23:03 Like:16

ストックトンは、ボールをドキドキさせたり、マローンにハードワークを任せたりするのが一番です。ああ、スコアキーパーに自分のスタッツを埋めてもらうなんて

14 海外の反応 2023-08-18 18:36 Like:-37

アシストの量ではなく、パス/ビジョン/ダイバーシティについて話しているのです。マジックの周りには明らかにかなり優れた選手がいた。ジョーカーを現在のウォリアーズに投げ込むようなものだ。

15 海外の反応 2023-08-18 18:45 Like:28

>>14
マジックはヴレイド、ACグリーン、ワーシー、サムパーキンスと共に決勝に進出しました。それは正確には2017年のウォリアーズではありません。

16 海外の反応 2023-08-18 18:51 Like:-11

>>15
彼らはみんな良い選手だったが、レイカーズは以前はスタックされていなかったということを言わないでおこう。その見返りに、ジョーカーはチャンピオンシップを勝ち取ったが、現在のオールスター選手やオールディフェンシブプレーヤーとプレーしたことは一度もなかった。

しかし、それはポイントではありません。私たちはキャリアの成果を比較しているわけではありません。マジックは明らかに優れたプレイヤーです。

私たちはパス能力について話しています。IMOは、人気がないにもかかわらず、ジョーカーの方がハーフコートのパッサーで、マジックの方がトランジションパッサーが優れています。

17 海外の反応 2023-08-18 18:58 Like:25

>>16
ジョーカーのチームメイトを過小評価しないでください。マレーはオールスターレベルのプレイヤーで、AGはオールディフェンスレベルのプレイヤーです。MPJとKCPは、マジックをプレイした誰よりも優れたスリーポイントシューターです。など

彼らはカリームとワーシーじゃないけど上から下まですごくいいチームだ

18 海外の反応 2023-08-18 19:04 Like:-5

>>17
もちろん軽視しているわけではなく、事実を述べているだけです。おっしゃるように、彼らはマジックが受け継いだプレイヤーのレベルではないだけです。数字には大きな影響がありますが、数字そのものは重要ではありません。

コンバージョン率やチームの強さは気にしない。重要なのはパス/ビジョン/多様性とユニークな能力だけだ。

19 海外の反応 2023-08-18 19:29 Like:17

マジックのスピードと運動能力が彼に優位性を与えていると思います。トランジションパスはハーフコートよりも多様です。

20 海外の反応 2023-08-18 19:33 Like:43

クソこれが私がヨキックとルカ・スタンズに我慢できない理由だ

21 海外の反応 2023-08-18 23:25 Like:-28

私はナッシュと一緒に行く。

22 海外の反応 2023-08-19 00:03 Like:21

>>21
ナッシュは良かった、マジックの方が良かった

23 海外の反応 2023-08-20 00:25 Like:1

>>22
これらのハイライトだけを見ても、否定するのは難しいです。ナッシュのコレクションには素晴らしいパスがありますが、これはまた別のレベルです。

24 海外の反応 2023-08-18 16:07 Like:121

マジックもリタイアを余儀なくされた時は、オフェンシブゲームを改善していました。ついに信頼できる3を手に入れ、ミッドレンジにもさらに近づいていきました。

25 海外の反応 2023-08-18 18:34 Like:67

>>24
彼は本当に過小評価されていた得点者だった。彼のミッドレンジは基本的にずっとそこにあったし、ポスト/インテリアの仕事も素晴らしかった。過去3シーズンでリーグ平均を3点から上回るシュートを記録した。彼が初めてリタイアを余儀なくされなかったらどうなっていただろうといつも思っています。彼の試合は「本当に」優雅に年をとっていたでしょうから。

26 海外の反応 2023-08-18 19:13 Like:20

>>25
カリームが引退した時マジック・プロリーはリーグ最高のフックショットを打った

27 海外の反応 2023-08-18 23:58 Like:-2

ヨキッチを思い出す

28 海外の反応 2023-08-19 02:54 Like:12

HIVのない魔法とバックホウのいる鳥。その悲惨な健康状態は、これらの伝説には優しくない。少なくともMJのファースト・スリーピート・フィットならできたのに

29 海外の反応 2023-08-18 16:37 Like:106

マジックはゲームに革命をもたらしました。彼はラリーと共に80年代初頭の破産の瀬戸際からNBAを救った。

彼はPGであることの意味を再定義しました。これまでに見たことがないような通過角をたくさん作りました。

私たちは何年ものハイライトを奪われてしまいました。そう、でももっと高いパワーが働いていたのです。マジックは、HIV/エイズ流行の最重要フロントマンに選ばれました。彼は病気に対する認識を広めるだけで、非常に多くの人々を助けました。マジックのおかげで、私たちは皆、社会の中でより良い立場に立っています。

30 海外の反応 2023-08-18 16:43 Like:34

>>29
リーグのイメージなどを保存してくれたことはいつも彼らの功績だと思います。ABAはまた、NBAをより派手に、有名人やカジュアルなファンにアピールするように促しました。

-NBA
-,