NBA

【独特すぎる】チャック・ヘイズのフリースローのフォームwwwwwwwwww

チャールズ・エドワード・ヘイズ・ジュニア (Charles Edward Hayes, Jr.、1983年6月11日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンレアンドロ出身の元バスケットボール選手。NBAのヒューストン・ロケッツなどで活躍した。2016年からデンバー・ナゲッツのアシスタントコー…
6キロバイト (594 語) - 2022年7月1日 (金) 15:14

(出典 simplybasketballhq.com)

(出典 images2.minutemediacdn.com)


「チャック・ヘイズのエリートフリースローフォームがユタ・ジャズを偽装している」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-24 00:31 Like:433

これは実行不可能だなぜなら彼らは文字通り彼が最初のフリースローを放った様子を見ただけだからね

2 海外の反応 2023-07-24 00:36 Like:102

>>1
彼の偽物はそれだけ巧妙だ😤

3 海外の反応 2023-07-24 01:39 Like:61

そして、3日に再びジャンプします。

4 海外の反応 2023-07-24 01:00 Like:174

チャック・ヘイズは堅実でアンダーサイズだったC

5 海外の反応 2023-07-24 01:37 Like:60

>>4
チャックワゴンは素晴らしい守備選手でした。超素早い手と足。

6 海外の反応 2023-07-24 04:30 Like:16

>>5
そしてとてつもなく強い

7 海外の反応 2023-07-24 05:38 Like:10

>>6
そして、非常に堅実な意思決定とパスにより、彼は時折リック・アデルマンのオフェンスのハブになることができました。トリプルダブルを1回やったことがある。

8 海外の反応 2023-07-24 01:46 Like:45

ロケッツのスピリチュアルな後継者であるPJタッカー

9 海外の反応 2023-07-24 03:45 Like:10

>>8
PJはまさにFTフォームの良いチャック・ヘイズです 😤

10 海外の反応 2023-07-24 04:43 Like:6

>>9
コーナー3も忘れないようにしましょう。

11 海外の反応 2023-07-24 04:13 Like:7

小さいのは控えめな表現です。彼は6'6でした笑

12 海外の反応 2023-07-24 03:00 Like:10

モリーがシモンズのポッドキャストに出演していて、シモンズが評価されないアドバンスドメトリックプレーヤーについて質問していたときのことを覚えています。モリーの回答は「チャック・ヘイズがいるのはそのためです」でした。

チャック・ヘイズは、ドレイモンドが史上最高の2人のシューターと一緒にプレーしていなかったら、彼のようになっていたでしょう。また、チャック・ヘイズはずっと謙虚です。

13 海外の反応 2023-07-24 04:22 Like:14

>>12
はは、これはなんてこったこのテイクだ、いや、彼はしないだろう。ドレイモンドがファンジーのためにDPOYを手に入れたわけじゃないこのサブでドレイモンドが嫌いなのが人気なのは分かるし当然だがこれは*げている

14 海外の反応 2023-07-24 05:41 Like:-1

>>13
あなたは反対票を投じられているが、ドレイモンドは同世代で最も偉大な守備選手であり、彼のポジションの割にはエリートパッサーだ。チャック・ヘイズを同等とか、それに近い人物と呼ぶのは滑稽だ。

15 海外の反応 2023-07-24 05:47 Like:5

>>14
ええ、ドレイモンドは今このサブでは人気がないので、それを期待していました.ステフがいなければ彼のキャリアはそれほど良くなかったと言っても過言ではないと思うが、それは双方向だ。しかし、これは失礼な話です笑。

16 海外の反応 2023-07-24 04:40 Like:4

ドレイモンドはパスできますが、チャック・ヘイズは小さかったアンドレ・ドラモンドでした。

17 海外の反応 2023-07-24 06:18 Like:6

>>16
チャックは間違いなく合格できます。ヒューストンが攻撃を仕掛けないからといってパスできないわけではない。


(出典 Youtube)

18 海外の反応 2023-07-24 01:09 Like:98

「ああくそ!」

19 海外の反応 2023-07-24 04:37 Like:11

>>18
とても聞こえます彼らは彼らがめちゃくちゃにしたことを知っていました笑

20 海外の反応 2023-07-24 02:22 Like:87

チャック・ヘイズ、6'6インチセンター

ヤギ

21 海外の反応 2023-07-24 03:37 Like:18

>>20
コーチは私が6フィート3インチでセンターでプレーできると思っていたが、高校では*ところだった。

22 海外の反応 2023-07-24 05:26 Like:11

>>21
それはリーグ次第だよね?

23 海外の反応 2023-07-24 06:52 Like:6

中央は6'0」

24 海外の反応 2023-07-24 03:25 Like:29

[おい、ヤギに比べたら何でもなかった、(すべてのトロールの中で最高)] (


(出典 Youtube)
)

25 海外の反応 2023-07-24 06:08 Like:10

>>24
イエス...このアドニスが男たちの間で自由に投げられるのを見たことがないのはどうしてだろう?

26 海外の反応 2023-07-24 06:57 Like:7

くそー、ヘイズのフリースローは現在のゲームでは違法だと確信しています(またはそうではないかもしれません?)でも、これは実際には連続したワンモーション形式のようでした...

エルデンリングのボスにしか見られないタイプの移動物理です。

27 海外の反応 2023-07-24 07:26 Like:5

>>26
笑エルデンのリングボスのフリースローでは、ジャンプさせるためだけにどういうわけかボールが空中で一時停止します

28 海外の反応 2023-07-24 00:32 Like:23

ザ・マルケル・フルツ・スペシャル!

29 海外の反応 2023-07-24 00:47 Like:20

2000年代後半のジャージの時代はひどいものでした。

30 海外の反応 2023-07-24 00:53 Like:30

>>29
ロケッツのジョイントが好き、かなりクラシックなイモ。でも、その時代のジャズジャージはとても地味な感じがする。

-NBA
-,