NBA

【NBA】SGA劇的ディープスリーで同点するもあっさり掻き消されるwwwwwwwwwww

シェイボンテ・エイシャン・ギルジャス=アレクサンダー(Shaivonte Aician Gilgeous-Alexander、1998年7月12日 - )は、カナダのオンタリオ州トロント出身のプロバスケットボール選手。NBAのオクラホマシティ・サンダーに所属している。ポジションはポイントガードまたは…
10キロバイト (608 語) - 2023年5月10日 (水) 23:13

(出典 cdn.nba.com)

(出典 media.bleacherreport.com)

 



 

「シャイがクレイジーな3を放って試合を引き分けるも、デボンテ・グラハムはNBA史上最長のブザービーターで応える(2021年)」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-20 01:29 Like:45

雷に対する最も悲劇的なブザービーター

2 海外の反応 2023-07-20 01:30 Like:25

>>1
どういうわけか、誰もがOkcに対してブザービーターを+15くらい使っていることを誓います。ADがダブルクラッチのディープ3をランダムにヒットしてOkcに勝ったのを覚えています。なんてこったいみたいに

3 海外の反応 2023-07-20 01:46 Like:13

>>2
ウィギンズのハーフコートシュートも

4 海外の反応 2023-07-20 01:54 Like:5

>>3
ウィギンズがOKCをプレーするのと同じ強さですべての試合をプレーすれば、彼はMVPになるだろう

5 海外の反応 2023-07-20 02:16 Like:1

>>4
ファイナルMVP。

6 海外の反応 2023-07-20 02:44 Like:1

彼はヤギになるだろう

7 海外の反応 2023-07-20 02:33 Like:1

KATがそのプレイに違法なスクリーンを設定したのにカウントされるべきではなかったことを世界に思い出させるためにここに来ました

8 海外の反応 2023-07-20 02:43 Like:1

>>7
大丈夫です、クリス・ポールがジャージのタックを外した技術で彼らを取り戻してくれました... 他のウルブズファンが、ウルブズのファンダムの最低点の1つと表現しているのを見たことがあります笑。

9 海外の反応 2023-07-20 01:32 Like:4

私が初めて行ったゲームは、イグダラのブザー・ビーター・オン・ザ・サンダーでした。

10 海外の反応 2023-07-20 02:25 Like:1

>>9
ラスがほぼハーフコートのバンクシュートを打った後、リードを奪った。

その試合を覚えているのは、そのシーズンにOKCでウォリアーズと対戦した次の試合で、ラスがターンアラウンドコーナー3を打ってウォリアーズを破ったことも覚えているからです。

2014-15シーズンはOKC/GSWの試合にとって最高でした。

11 海外の反応 2023-07-20 02:31 Like:1

そのADダブルクラッチブザービーターは、文字通りタイブレーカーを勝ち取り、2014-15年のプレーオフから私たちを遠ざけました。

12 海外の反応 2023-07-20 01:35 Like:14

見逃さない限り、これはSGAからのHOF反応が欠けています笑。

13 海外の反応 2023-07-20 01:37 Like:10

私が一番驚くのは、これがNBA史上最長のブザービーターと見なされていることです。

14 海外の反応 2023-07-20 01:51 Like:15

>>13
ゲームの勝者を意味するかもしれません。バロン・デイビスの89フィートのメイクはブザービーターだった。ちょうど第3クォーターで起きたんだ。

15 海外の反応 2023-07-20 01:34 Like:6

このようなクレイジーショットのファンカメラがあったらいいのに

16 海外の反応 2023-07-20 02:21 Like:1

>>15
誰も拍手しなかった

17 海外の反応 2023-07-20 02:15 Like:1

SGAには本当に気の毒に思いました。おい、うんざりしていて、それをあんなふうに終わらせるのはちょっとうんざりだ笑

18 海外の反応 2023-07-20 02:21 Like:1

シーズンのこの時点で私はバスケットボールにうんざりしていたので、どういうわけかこれを見たことがありませんでした。いったい何だ...

19 海外の反応 2023-07-20 02:28 Like:1

シャイは正真正銘の狂人だったよ笑笑

20 海外の反応 2023-07-20 02:38 Like:1

こいつらはアナウンサーの声がうまい

21 海外の反応 2023-07-20 02:41 Like:1

ニューオリンズはいつも私たちに対してでたらめなことをします

22 海外の反応 2023-07-20 02:44 Like:1

>>21
うん、BIは昨シーズン、ルー・ドートをグリルに入れた状態で本当にタフなものを打ったことさえある。

-NBA
-, ,