NBA

フェニックス・サンズ、ボル・ボル獲得するもギャンブル的要素強すぎる

ボル・マヌート・ボル(Bol Manute Bol、1999年11月16日 - )は、アメリカ合衆国のプロバスケットボール選手。スーダンのハルツーム州ハルツーム出身。ポジションはセンター。実父は元NBA選手で、ブロック王として名を馳せたマヌート・ボル。 スーダンで生まれたが、2歳のときに第二次スー…
7キロバイト (510 語) - 2023年7月4日 (火) 22:47

サンズにボル・ボルか。。。

なんかチームバランス結構悪い気がするな
でも奇跡的にボル・ボルが開花する可能性もあるから

シーズン始まってから化学反応起こすといいな!!!

しかし、PGはビールがするのかな。。。



 

<関連する記事>

元ブロック王の息子ボル・ボルがサンズとの1年契約に合意…昨季は平均9.1得点を記録
 7月17日(現地時間16日、日付は以下同)。フリーエージェント(FA)のボル・ボルが、フェニックス・サンズとの1年契約に合意したと『ESPN』のエイドリ…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

フェニックス・サンズ、新たな陣容☀️ 渡邊雄太 ボルボル ビール デュラント ブッカー エイトン エリックゴードン イイ!!!👍👍👍 pic.twitter.com/SII5lpioZ9

(出典 @carter_AF1)

ごってぃ
@goty_project

ボルボルどことも契約取れてないと思ってたらサンズ加入なの楽しみすぎ

(出典 @goty_project)

CARTER_AF1
@carter_AF1

それではここで、サンズに新加入となるボル・ボルさんが昨シーズンに炸裂された、驚愕のポスターダンクをご覧ください。 …そこから、届くのかよ‼️‼️😱😱😱 @NBA pic.twitter.com/IX10WKQgFv

(出典 @carter_AF1)

クロコ
@croco_ppkgrr

開幕前からPHXの崇高なる7人に名を連ねているナビにドキドキして、もう崇高なる7人面しているボルボルにさっきとは別の意味でドキドキしている。

(出典 @croco_ppkgrr)

小池武志
@koike2009128

遂に動いた!ボルボルがサンズへ!【NBA】 youtu.be/1bSdDzyw1Uo @YouTubeより

(出典 @koike2009128)

ひろぴぃ
@hiropuro2

そういえば渡邊雄太とボルボル一緒にワークアウトしてたな pic.twitter.com/B6Bzfu9xFc

(出典 @hiropuro2)

n_a_74
@NNY_74

返信先:@mmm_suns_ ボルボルぅ。 ペイペイがいいのにぃ。

(出典 @NNY_74)

布施正義
@masayoshi_fuse

とりあえずボルボルがサンズに来ちゃったのは渡邊選手結構ピンチなんじゃなかろうか?

(出典 @masayoshi_fuse)

阿人夢(NBA)
@__a_t_o_m__

返信先:@_kazu_tw_ まあオフだから まあペインはセカンドエプロンから予算を下げるためらしいけど。 ボルボルは観てて楽しいから再建チームとかでプレーしてほしかったな。

(出典 @__a_t_o_m__)

ジュン
@junsuns

実は、ボルボルのドラフト時からサンズに来てくれないかなぁ~ っておもっていました。 後だしジャンケンでスミマセン。

(出典 @junsuns)

阿人夢(NBA)
@__a_t_o_m__

返信先:@_kazu_tw_ ガードのペイン出してボルボル獲得

(出典 @__a_t_o_m__)

(`・ω・)ぬこぬこ
@TacoBell_Cannon

ペインもいなくなってマジで原型がなくなってきてるわ ボルボルは誰の方針なんや

(出典 @TacoBell_Cannon)

やまだぷにお
@ayarahat

サンズが5番目の高給取りであるペインをスパーズに放出して、獲得したのがミニマムボルボル これで上の4人以外全員ミニマム これが新ルールへの最適解になるのは見ててつまんないね スター選手以外全員ミニマムは脱法だから早く規制してくれ pic.twitter.com/dcG9FZvlF4

(出典 @ayarahat)

博多のバスケマン
@akrohmakrohm1

ボルボルとYUTAが効いてくると思う。

(出典 @akrohmakrohm1)

ロックマン
@lock_suns

サンズの未来はボルボルがペイン並みのダンスをできるかにかかっている

(出典 @lock_suns)

るる
@ccpmbjmsga3

渡邊、ボルボル、エリゴ クリポと相性抜群な人ばかりじゃない? ねえサンズさん

(出典 @ccpmbjmsga3)

さいしゅん
@saisyun18

少なくともボルボルより戦力になりそう

(出典 @saisyun18)

you
@you_gsw

ボルボルが絡むと異常に再生数伸びるの草。みんなボルボル好きなんだな

(出典 @you_gsw)

Guille
@NashPHX316

結論、才能と中途半端なスキルはあるけどそのせいでサボリ癖付いてるボルボル獲得は悪手 エイトンポジもう1人増やしてどうすんねん

(出典 @NashPHX316)

レブガキ
@mioooo_318

予想します、 サンズは来シーズン中にボルボルをウェイブします。

(出典 @mioooo_318)

そたさ
@yasota12

サンズにボルボルが入るのか。なかなかロマンはあるがPGはビールかブッカーがやることになるんだろうか

(出典 @yasota12)

Jack“ボサやん”菩薩
@lanzalce

返信先:@choshumisawa 実際、そうなんですよね! ボルボルしか笑 インタビューでヒクレオの名前を出さない三銃士+清宮がどんだけの試合出来んのかめちゃくちゃ気になります

(出典 @lanzalce)

ふふふ
@huhuhu8610

返信先:@megawayz ボルボル絶対化けますよ

(出典 @huhuhu8610)

n_a_74
@NNY_74

ボルボルかぁ…(  ̄- ̄)

(出典 @NNY_74)

めがうぇいず
@megawayz

サンズ、ボルボルもとったかー KDブッカービールのファンではないけど脇を固める選手に推しが多いな…

(出典 @megawayz)

だんまり
@3derDan

むしろ若手育成メインのチームだったORLですら残さなかったボルボルにそこまで期待しない方がいいと思うんだけどなぁ

(出典 @3derDan)

中古
@metabohagen

ボルボルもサンズかよww 長期離脱いなければチャンピオンあるな

(出典 @metabohagen)

-NBA
-, , ,