NBA

【変わり種】レイカーズ、ボル・ボル獲得したらめちゃくちゃおもろいけどなwwwwwwwwwwwwwww

ボル・マヌート・ボル(Bol Manute Bol、1999年11月16日 - )は、アメリカ合衆国のプロバスケットボール選手。スーダンのハルツーム州ハルツーム出身。ポジションはセンター。実父は元NBA選手で、ブロック王として名を馳せたマヌート・ボル。 スーダンで生まれたが、2歳のときに第二次スー…
7キロバイト (510 語) - 2023年7月4日 (火) 22:47

 

ボル・ボルがレイカーズきたら

ADとボル・ボルのツインタワープラス
リムプロ最強になりそうwwww

そんなに甘くないのはわかってる。。。

でも見てみたい!!!

化学反応起きそうwww




 

<関連する記事>

フロントが世代交代したマジック、再建に舵を切ってから2年が経過したチームには『飛躍の予感』が漂う
…マーケル・フルツとギャリー・ハリスは残留、ボル・ボルは解雇に写真=Getty Images マジックのGMは68歳のジョン・ハモンドから48歳のアン…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

yoyo
@yoyo_NBA_NCAA

マジックがボル・ボルを解雇した pic.twitter.com/uF1pFmtZg9

(出典 @yoyo_NBA_NCAA)

ろいアンテナ
@roic20_

【速報】レイカーズがボル・ボルの獲得に興味と情報筋 tinyurl.com/22tsrelh

(出典 @roic20_)

田舎バスケの民@NBA
@inakaNBA2019

問 ビクター・ウェンバンヤマ(226cm) チェット・ホルムグレン(216cm) クリスタプス・ポルジンギス(221cm) ボル・ボル(218cm) ボバン・マリヤノビッチ(224cm) このラインナップの名前は?

(出典 @inakaNBA2019)

NBA-AI-Digest
@nbaforjapan

ボル・ボル、マジックから解雇される。オーランドでの成績は平均9.1得点、5.8リバウンド。#NBA nbaaimedia.blogspot.com/2023/07/1_37.h…

(出典 @nbaforjapan)

13
@lalno13

返信先:@utgw Dと外があったらいいっすねぇ笑 ルーキーのキャッスルトンもアリかなーとも思ったり、彼は今シーズンはサウスベイで育ててからでも良いかと思ったり。 今回のFAは良い動きですが、最後は選手も少なくなりますし、サラリーも少なくなりますから、より難しいですね。 ボルボル、頑張って欲しいです!

(出典 @lalno13)

TK4
@white5_2_3

Cは感情論でゲイブ、TT 一番確実なのはビヨンボ ありえないけど欲しいのはウッド ロマンのボルボル

(出典 @white5_2_3)

西明石家
@nishi_akashiya

ボルボルでもいいからビッグマンもう1人獲れレイカーズ👊

(出典 @nishi_akashiya)

tam-kei @天井裏から愛を込めて
@ke_i_5go

返信先:@choshumisawa ボルボルもそうだけど、うちは結構ウェルカムだしな🤔(良い選手ならだけど…)

(出典 @ke_i_5go)

ラッコ
@0maxey0

バンバのハイライト見てて思ったのはマキシーと相性良いかもしれないってこと マジック時代、フルツのプッシュからトレイルしてきたバンバの3とかいくつかあったしポップできるバンバとドライブが得意なマキシーはいい相互関係になれそう! あとボルボルとの併用も

(出典 @0maxey0)

nnnnnnir
@K_Atori_

ウェンバンヤマ<<<ボルボル

(出典 @K_Atori_)

13
@lalno13

返信先:@utgw 守備でいろいろな対応ができるロスターが良いと個人的には感じてまして、今のロスターを見るとフィジカルに守れるセンターが欲しいです。 とはいえ、ボルボルには夢はありますよね笑 お父さんくらいブロックしてくれたりしたらなーとか思いますし☺️

(出典 @lalno13)

リョーシ
@_r_y_0_c_

ボル・ボルがキングス来るのを毎日祈ってる

(出典 @_r_y_0_c_)

utagawa
@utgw

返信先:@lalno13 ヨキッチ対策要員は必要ですよね。私もボルボル獲るならフィジカルに守れる方がバランス的にも良さそうです。

(出典 @utgw)

東男ジョー
@HigashioJoe

「ボルボル欲しい!」と言ってる人はハイライトしか見てないという偏見。

(出典 @HigashioJoe)

連勝ギャンブラーモモコ
@violet_c_c

ボルボルよりちょっとデカいけど 他は大して変わらないだろ

(出典 @violet_c_c)

おきゅよて固定なご主人様
@maid_yowai7

ウェンビーとボルボルの マッチアップまだ?

(出典 @maid_yowai7)

あお
@mM5pDNtmxtnOiGs

バンバ失ったのは残念だけど、バンバが大成する未来が見えないのも事実なんだよな… ボルボルもおんなじ感じ

(出典 @mM5pDNtmxtnOiGs)

アントニー
@bees_antony

ウェンバンヤマ、ホルムグレン、ボルボルをスターターに揃えてみたい

(出典 @bees_antony)

Rock
@rocksugar2301

返信先:@for23ever ボルボルにしよう💡

(出典 @rocksugar2301)

-NBA
-, , ,