NBA

【予想外】レイカーズの補強色々優秀すぎるwwwwwwwwwwwwww

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
94キロバイト (6,687 語) - 2023年6月16日 (金) 14:01

レイカーズ
ビンセント、レディッシュを即座の補強
本当に素晴らしいwwwwwww

この二人は必ずレイカーズで力になる!!!!

なんかオフのレイカーズらしくないwww

嬉しい誤算だな。



<関連する記事>

八村塁選手(富山市出身)レイカーズ再契約へ 地元スポーツ専門局が報じる
 アメリカのプロバスケットボール・NBA。富山市出身の八村塁選手が「ロサンゼルス・レイカーズと再契約に合意した」と、地元のスポーツ専門局が伝えました。  アメリカ…
(出典:北日本放送)

八村塁、3年総額73億4400万円でレイカーズ残留!年俸昨季の2・71倍で5季目NBA挑む
 NBAで制限付きフリーエージェント(FA)になっていた八村塁(25)が、レイカーズと3年総額5100万ドル(約73億4400万円)で再契約に合意したと6…
(出典:スポーツ報知)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ライブドアニュース
@livedoornews

【NBA】八村塁、レイカーズと3年73.5億円で再契約 米記者伝える news.livedoor.com/article/detail… 1年平均の年俸は1700万ドル(約24億5000万円)。昨季の年俸約620万ドル(約8億7000万円)から約3倍のアップとなった。 pic.twitter.com/1nonYvF9Ak

(出典 @livedoornews)

万太郎
@DQTOrgo_de_Mira

ハッチのレイカーズ姿まだ見れるんやね🥹 ユータワタナビーもサンズに決まって🥹 デュラントとまた暴れて欲しい🥹

(出典 @DQTOrgo_de_Mira)

むた
@uso_so_suke

オフの動きがレイカーズらしくない笑 今年こそdlow優勝でお願いします

(出典 @uso_so_suke)

村人Y
@Y14989436

祝!!D-lo/リーブス再契約!!額も思ったよりかからなかったな。 172mまではまだ余裕ありそうだし、あと2人くらいちゃんとしたの取れそう。ロニー/ビーズリー/バンバ/ゲイブリエルから戻ってくるかも。 生粋のシューターとセンターかな? ほんとペリンカどうしちゃったの? #レイカーズ

(出典 @Y14989436)

pants
@pants11222

健康ならレイカーズ一番強くね?健康なら

(出典 @pants11222)

わたる
@wataru00126

だいぶ下がったな。レイカーズとしてはありがたい

(出典 @wataru00126)

デアンドレ鈴木
@DENDENDEN3546

レイカーズは契約延長組がヘビーだったのにフルMLEまで使って凄いな 大都会が成せる技ではあるけど 、揃えたメンツといい完全にオフの勝者だろうな

(出典 @DENDENDEN3546)

ちまき
@chimaki_yama821

レイカーズ素晴らしすぎない??

(出典 @chimaki_yama821)

えのきち
@elpinean

D-lo、リーヴス、八村全員と再契約か!やったなレイカーズ!

(出典 @elpinean)

しゅーん@スポーツ
@l6x23u9k8osy

レイカーズどうした?? 電車内でガッツポーズしてもうたやん

(出典 @l6x23u9k8osy)

宮崎 鷹
@miyazaki555taka

えぐいっす!!! レブロン率いるレイカーズに八村塁、 デュラント率いるサンズに渡邊雄太!!! ファイナルで対決もあるんちゃいます?!?!

(出典 @miyazaki555taka)

NOёL
@noel_dahlia

レイカーズ、FA解禁から怒涛の勢いやな 八村もリーブスもDloも再契約して 補強組もかなり良い線行っとると思う。 現段階では100点満点と言っても良いんじゃなかろうか

(出典 @noel_dahlia)

まぐろ
@maguro492

レイカーズさん急に優秀になりすぎじゃね? ペリンカの中身モーリーに変わったんちゃん

(出典 @maguro492)

まんだろりあん@ゲーム雑多垢
@soganbe1031

来季のレイカーズめっちゃ楽しみ。

(出典 @soganbe1031)

shya
@sho_steph30

来季はレイカーズの優勝かな、、 ロスターえぐいやろ、、

(出典 @sho_steph30)

やな
@yanagi_bball

結構安いな レイカーズは八村もD'loもリーブスもキープできるのかな

(出典 @yanagi_bball)

ズラタン
@unk_udon

レイカーズくんのオフの動きが素晴らしいので、GMが変わったんだろうな。

(出典 @unk_udon)


@enchan_0819

返信先:@llyaortic レイカーズの補強が地に足着いてて素晴らしい☺️

(出典 @enchan_0819)

なお
@nao_hobby_ac

Dlo、リーヴス、八村がまたレイカーズ見れるのはうれしい😆 Dloこんな安くていいのか。。。。驚き。

(出典 @nao_hobby_ac)

ْ穏健派レブキチ
@LBJ_Japan

で、レイカーズはFAにあとどれだけお金使えるんですか?ミニマムだけ?

(出典 @LBJ_Japan)

Hiro
@hhh2hiro

ヘイズがレイカーズと2年契約に合意。 外からはないけど、走れるビックマン。健康なら期待出来ると思ってるけど。 #NBA

(出典 @hhh2hiro)

レブ様
@RU79SZbBjdA9zDB

レイカーズないす! リーブスとしっかり契約してくれたの嬉しい

(出典 @RU79SZbBjdA9zDB)

ライジングホープ長谷部
@Hase10ren

レイカーズの動き完璧過ぎる件について ジャクソンヘイズも来るし、早くも来シーズンが楽しみ!!

(出典 @Hase10ren)

よっしー @以降は考え中
@yosshy_nba

今年のレイカーズの契約まわり、優秀じゃないですか??

(出典 @yosshy_nba)

まんだろりあん@ゲーム雑多垢
@soganbe1031

D-Loレイカーズ残留よかったー

(出典 @soganbe1031)

00 NBA用
@00NBA1

二日酔いで目覚めたけど、レイカーズの動き神ムーブで最高だ ディーロ安すぎねーか!?!? 思ってた以上にサラリーの余裕あるやんけ

(出典 @00NBA1)

vaivai
@vaivai99938123

レイカーズのジャバリ・パーカーは、2020年3月に新型コロナウイルスに感染したことを公表しました。しかし、その後、彼はマスクをせずにテニスをしているところを目撃されました。チームからは注意されたそうです。

(出典 @vaivai99938123)

北野 晃裕
@kitanotti

リーブス!!レイカーズ残留!!

(出典 @kitanotti)

xxxxx
@mamba__0824

レイカーズの補強めちゃくちゃ良くないかぁ!?

(出典 @mamba__0824)

佐藤 涼
@ryosato122414

返信先:@ikotomimuihcu他1人 レイカーズやり手やなー

(出典 @ryosato122414)

おじー
@kingbussan23

レイカーズええやん

(出典 @kingbussan23)

-NBA
-, , ,