NBA

【まさかのチーム】カイリー・アービング、サンズと面談へwwwwwwwwwwwwwwwww

カイリー・アンドリュー・アービング(Kyrie Andrew Irving 1992年3月23日 - )は、アメリカ合衆国のプロバスケットボール選手。オーストラリアのビクトリア州メルボルン出身。NBAのダラス・マーベリックスに所属している。ポジションはポイントガード。…
55キロバイト (6,051 語) - 2023年6月16日 (金) 16:29

アービングがサンズ移籍したら
NBA話題を一人締めにできすサンズwwwww

KD・ブッカー・ビール・アービング
話題性しかないwwwww

面白すぎるチームになるぞ!!!!!!!

どうせなら一回吹っ切ってほしい。。。



<関連する記事>

カイリー・アービング、マ*にレブロン・ジェームズを勧誘?真逆の展開に「そっちが来るんじゃなかったの?」
 NBAのダラス・マーベリックスに所属するカイリー・アービングが、レイカーズのレブロン・ジェームズに意思を確認するために連絡を取ったと5日、米記者が報じた。
(出典:スポーツ報知)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

カイリー・アービングは、次にプレーするチームが最後としたい。 残りのキャリアを過ごせる、家のような場所を見つけたい。 …と。 …えっと、マブスではだめなんでしょうか?😌 pic.twitter.com/eFTRet1Sjb

(出典 @carter_AF1)

htanaka
@htpappy

カイリーはFAだからベテランミニマムで強豪に加入という酔狂もできるんだよな…

(出典 @htpappy)

クムクム
@mokemoke810

もうカイリーがマブスに残るつもりがないならハーデンとサイトレとか狙ってみて欲しいけどなー。

(出典 @mokemoke810)

タイムデイム
@damesan123

ハーデンとカイリーがメンヘラする度にデイムの意志が固まっていく気がする

(出典 @damesan123)

Marcin Gortatという名スクリナーが昔おってな
@MG_Goodscreener

髭もカイリーも動くのか…?

(出典 @MG_Goodscreener)

r
@ncity_r

カイリーの本文見たらサンズのやつは記者の予想記事じゃん。話す機会があってもゆるく話して終わりそう

(出典 @ncity_r)

灰汁代官
@hawkudaikan_wo

なんか色々 ・ハーデン→PO行使してトレードらしい ・ドラモンド→マブス行かずに残留 ・ハート→オプション使って残留、延長する ・バンバ&ビーズリー→サヨナラ ・ハーブ→RFAにするためTO破棄して交渉開始 ・ヘイズ→QO出さない ・ユルトセブン→QO出さない ・カイリー→なんかもうよく分からん

(出典 @hawkudaikan_wo)

脳ブレイキンゆじじ
@Uzzybreakin_

カイリーがサンズと面会して、ビールとカイリートレードやな、それが面白いw

(出典 @Uzzybreakin_)

阿人夢(NBA)
@__a_t_o_m__

ハーデン、KD、カイリーを合わせると、2シーズン足らずで7件のトレード要求があった。

(出典 @__a_t_o_m__)

NBA SWEETDAYS
@NBASWEETDAYS

カイリー・アービングがサンズと面会へ | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ nba-sweetdays.com/2023/06/30/pos…

(出典 @NBASWEETDAYS)

ぎてぃ。
@foreverswagg_p

ハーデンもカイリーも良くわかんねえなあ。

(出典 @foreverswagg_p)

ふっくら
@shioaji334

カイリー、ビール、ブッカー、KDのBIG4爆誕や!!ぜひ見てみたい。誰が最初にここに居たくないを発動するのか見物ですね

(出典 @shioaji334)

オビワン
@rrrkkk112435

まじカイリーサンズとかやめて

(出典 @rrrkkk112435)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

カイリーがサンズに行くとなるとベテランミニマムになるのか。 NBAを壊すような真似は止めてくれ。ただBIG4になったとしてもサンズが優勝筆頭候補になるとは思えないが。 BIG3でもボールは1つとか言われるのにBIG4なら尚更。

(出典 @Kiefer19257393)

まる髭
@QtmwDCWN5yqNvUC

カイリー、ハーデン、KD もういいよ どこで再集合するか今すぐ決めなさい その代わりお前ら2人はミニマムな

(出典 @QtmwDCWN5yqNvUC)

Orlando-dachs🍋
@Orl_Dachsun

カイリーなら何するか分からんパターンにはならんだろな。

(出典 @Orl_Dachsun)

のっきー
@donpachicchi

カイリーがサンズってどうやってよ

(出典 @donpachicchi)

まる
@52jetmanmaru

どうやって契約するつもりなんだ? カイリーと延長する場合サラリー空いてないし

(出典 @52jetmanmaru)

MTana
@Tanami57437581

ん?カイリー?どうしたの?

(出典 @Tanami57437581)

🐕エキスポ81🐕
@arikimasahiro

カイリーはサンズ行って欲しい。そして再度ネッツ状態になったらいいのに。

(出典 @arikimasahiro)

たなか
@takashi11221177

カイリーがサンズに行ったら もうボバンに30点ゲームされそう

(出典 @takashi11221177)

aa31
@aa3131938235

カイリー、サンズは草 ブッカー、デュラントくれるなら喜んで つーか一番出したいのビールやろな、もうトレード成立しちゃったんだっけ、してなきゃ1巡目2つぐらいで…サンズ指名権ないやんけw

(出典 @aa3131938235)

リトライ
@SOUGOUTUBUYAKI

カイリーがサンズと交渉かい。 KD、ブッカー、カイリー、ビール。 3番が小さくなるがオフェンスがえぐい。 ただ、ボールが足りない。 でも実現したらとんでもないチーム。 4人でチャンピオンになるチームになるかもしれないね。

(出典 @SOUGOUTUBUYAKI)

ラ・フォリア(HARDY PARTY)
@raforialove

カイリー移籍ならサラリーを空けたい所よね 今後に柔軟性を持ちたいし、FAで人気ないから金をチラつかせないと交渉すら出来ん可能性ある

(出典 @raforialove)

picapica
@spy695y9

カイリーがサンズと交渉するつもり!? まさかのサイトレでサンズに行くつもりなのか やっぱりカイリーはNBAの場を乱してくれる!!

(出典 @spy695y9)

ラ・フォリア(HARDY PARTY)
@raforialove

まぁカイリーが移籍する事になったとして、見返りで貰えるもんは貰っときたい 理想は若手と指名権 サンズとS&Tするならエイトンよりブッカーではある

(出典 @raforialove)

ラ・フォリア(HARDY PARTY)
@raforialove

実現するとは思えんが、ルカとカイリーよりはルカとブッカーの方がタイムラインだけは合うんよな 後はファール乞食のスタイルは合うね

(出典 @raforialove)

-NBA
-, ,