NBA

大坂なおみにそっくりなNBA選手めちゃくちゃ有能wwwwwwwwwwwwwww

ジェイレン・デボン・ウィリアムズ(Jalen Devonn Williams, 2001年4月14日 - )は、アメリカ合衆国コロラド州デンバー出身のプロバスケットボール選手。NBAのオクラホマシティ・サンダーに所属している。ポジションはシューティングガード。…
5キロバイト (251 語) - 2023年5月9日 (火) 00:56

ジェイレン・ウィリアムズ
将来とんでもない選手になるのは間違いないな。

SGAと共にサンダーを引っ張ってほしい。

八村も移籍したら一気に推せるチームになるな!!!



<関連する記事>

2022-23シーズンのオールルーキーチームが発表される、パオロ・バンケロやジェイレン・ウィリアムズがファーストチームに
…オールルーキーファーストチーム パオロ・バンケロ(マジック) ジェイレン・ウィリアムズ(サンダー) ウォーカー・ケスラー(ジャズ) キーガン・マレー(キングス)…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

恵比寿の夜🌝
@karinff114

NBA界の ”ナオミ” ことジェイレン・ウィリアムズはかなりの有望株? tinyurl.com/2ytv2qnq

(出典 @karinff114)

キュービックさん@ちょっと時間大丈夫ですか
@qbkqbk

下位指名(15位以下)でも逸材はどこかしらに居そうではあるけど。 GGジャクソンはTOP5だ! みたいなことを言っていたmockドラフトの番組あったけど (あくまで1コメンテーターの見解) 実際問題として1巡目20位台〜30位あたりじゃね? と言われていたジェイレン•ウィリアムズはリドラフト3位だからなあ

(出典 @qbkqbk)

どこからでもBucket
@DokoBucket

返信先:@DmondG23 OKCのジェイレン・ウィリアムズです⚡️ サングラスしてて🕶️特徴的な髪型をやめて整えてるので分かりにくいですね😆

(出典 @DokoBucket)

KKROU
@KKROU4

ジェイレンウィリアムズくんもいい🤩ファイナルの別の楽しみかたを堪能する

(出典 @KKROU4)

wildcap
@wildcap

バスケがうまいジェイレン・ウィリアムズと笑顔がうまいジェイレン・ウィリアムズ

(出典 @wildcap)

-NBA
-, , ,