NBA

【決断】ウォリアーズ遂にジョーダン・プールをウィザーズに放出wwwwww

ジョーダンプール (Jordan Anthony Poole, 1999年6月19日 - )は、アメリカ合衆国・ウィスコンシン州ミルウォーキー出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはシューティングガードまたはポイントガード。 プール
23キロバイト (2,335 語) - 2023年5月11日 (木) 14:59

 

ウォリアーズとうとう
ジョーダン・プール放出したか

まぁあの成績では仕方ないけど
再建のウィザーズで
思う存分暴れて、ステップする
可能性秘めてるから

良いトレードになりそうだな!

 

<関連する記事>

ウィザーズがクリス・ポールをウォリアーズに放出 交換要員はジョーダン・プール
…の今季に自己最多の20・4得点を挙げていたシューティング・ガードのジョーダン・プール(24)をウォリアーズから獲得することで交渉は合意に達した。  ウ…
(出典:スポニチアネックス)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

yoyo
@yoyo_NBA_NCAA

ウォリアーズとウィザーズがトレード ウォリアーズはクリス・ポールを獲得 ウィザーズはジョーダン・プール、30年1巡目指名権と27年2巡目指名権を獲得 まさかCP3がウォリアーズとは…全然想像してなかった…ウィザーズは有望株のプールと指名権獲得は対価としては十分すぎる。 pic.twitter.com/zh1dp4e0ER

(出典 @yoyo_NBA_NCAA)

こうじ
@zaki_kj

まぁジョーダンプールは難しかったよなぁ。

(出典 @zaki_kj)

てる-TAKEDA@サッカーU15・スポーツ・猫・将棋
@teruhisatakeda

アメリカのNBAの移籍はホント驚かされるし衝撃的!! まさかポールがねー ウィザーズがクリス・ポールをウォリアーズに放出 交換要員はジョーダン・プール(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/39055…

(出典 @teruhisatakeda)

アムロロロ(๑•̀ㅂ•́)و✧🌀
@murororo

まさかのジョーダン プール放出でクリスポールとは!

(出典 @murororo)

Hill a.k.a 湖軍団は何処にいく
@into_haguregumo

再建チームで自由にやれるジョーダンプール良さそうじゃないかな 色々あったし心機一転で ウィザーズが早速コアを確保しているのが凄いな

(出典 @into_haguregumo)

やなかた
@yanakatasan

クリスポールとジョーダンプールのトレード?ドラフト前にどんどん動いてる。ニュースが楽しいね。

(出典 @yanakatasan)

きっとも💮Quitomo
@kaki_tsubata11

キャリア初のNBA制覇を成し遂げたいCP3にとっても、ウォリアーズでプレーする方がより可能性はあるけども、しかしその為にジョーダン・プールを失ったのはねぇ…

(出典 @kaki_tsubata11)

VAX
@famikko21

クリポがウォリアーズに、ジョーダンプールがウィザーズに マジかよウィザーズの新経営陣の再建わらしべ活動エグすぎんか

(出典 @famikko21)

28 SAVAGE TAJIMA
@tajithebased

ジョーダン・プールがウィザーズ行きか

(出典 @tajithebased)

おきよさん
@kiyo_fuji

クリスポールはまだどこかへ行くかもしれないけど、ジョーダンプールの未来のためには一番いいチームへ行くことになったのはよかったですね。イーストだったら普通にオールスターにも出られるんじゃない?好き放題スキルを発揮して、勝っても負けてもいいプレーを見せてほしいわね

(出典 @kiyo_fuji)

ナスゴレン@ROCY
@ROCY417

えっ、ジョーダン・プール動くの??

(出典 @ROCY417)

Suns Fan Newbie
@NewbieSuns

WOJ氏によるとWASとGSWはクリス・ポールと、ジョーダン・プールに幾つかのドラフト指名権を付けたトレードをまとめたとの事。 (クリスがウォリアーズへ‼️やはり来たか更なる移籍。。。クリスとステフ、カーHC。強いな、そしてお隣さんだな。。。うん)

(出典 @NewbieSuns)

バゥワー
@ba_291

ジョーダンプールがウィザーズの大エースか、自由にやれそうでいいじゃん

(出典 @ba_291)

さっしー
@saship2003

ジョーダン・プール 1年目のSLで結構いい感じで3P決めてて、おっ!?と思ったけど、RSでは全く安定せず、なんならカイ・ボウマンの方がずっと頼りになってる印象だった。 それがGリーグ行きを経て、カリーの代役をこなすまでに至り、優勝にも大きく貢献してくれた ありがとうプール! (๑•̀ㅂ•́)و✧

(出典 @saship2003)

ガーリックプリンス
@GarlicPrince3

ジョーダンプール、WASか。再建モードのWASでコアメンバーになれれば良いけど、選手としては複雑なんだろうな。

(出典 @GarlicPrince3)

ここここーんぐ
@kongtaobibing66

CP3とジョーダンプールのトレード…!?!?え、まだ若い未来ある選手をkeepした方が良くないかと思ってしまったが。もちろん、CP3がすごいのは認めるが。

(出典 @kongtaobibing66)

ぱーでぃ
@uculedai

ジョーダンプールはもうウォリアーズの選手じゃないのか、、、プールパーティーもう見れないの?じわじわくるなぁこのトレード。かなり辛い。今までありがとう😭

(出典 @uculedai)

-NBA
-, , ,