NBA

【栄光】NBAファイナル、一番面白かったシリーズは2010年『レイカーズvsセルティックス』で異論ないよなwwwwwwwww

コービーブライアント(Kobe Bean Bryant [ˈkoʊbiː] KOH-bee; 1978年8月23日 - 2020年1月26日)は、アメリカ合衆国・ペンシルベニア州フィラデルフィア出身の元プロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズでフランチャイズ・プレイヤーとして活…
117キロバイト (15,508 語) - 2023年3月17日 (金) 13:54
新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
94キロバイト (6,687 語) - 2023年6月16日 (金) 14:01

(出典 www.cnn.co.jp)

 


(出典 nbatopics.com)

 

「間違いなく、史上最高のNBAチャンピオンシップが優勝しました」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-17 19:42 Like:252

2016年は間違いなく最高です

2 海外の反応 2023-06-17 20:03 Like:245

>>1
3-1から戻ってきて、レギュラーシーズン史上最高のチームと対戦して、フランチャイズ初のチャンピオンシップを勝ち取りますか?うん、これに違いない。

3 海外の反応 2023-06-17 20:09 Like:122

>>2
都市の50年にわたる干ばつに終止符を打つ。追放されて故郷に帰ってきた。

4 海外の反応 2023-06-17 22:49 Like:26

>>3
レブロンの背中には「Chosen One」のタトゥーが入っていて、それに応えています

5 海外の反応 2023-06-17 23:50 Like:14

>>4
確かに。人々はさまざまな理由で彼を好きなだけ嫌ったり減らしたりすることができますが、スキップでさえ、信じられないほど高かった期待を下回ったと真っ直ぐな顔で言うことはできません。

6 海外の反応 2023-06-17 20:59 Like:-50

> 50年間続いたこの都市の干ばつに終止符を打つ〜〜追放された〜〜〜自分を追放した後、故郷に帰ってきた。

プレス・ジャンケットをして、小規模マーケットの故郷のチームを去り、「才能をサウスビーチに持ち込む」ことを発表するのは、いつも悪い考えでした。

7 海外の反応 2023-06-17 21:17 Like:27

>>6
「疎外された」という言葉の使い方がわからないと思います。

8 海外の反応 2023-06-17 19:47 Like:42

本当に。ファンはもらえるけど落ち着いて

9 海外の反応 2023-06-17 23:04 Like:7

どのスポーツでも最高のチャンピオンシップです

10 海外の反応 2023-06-17 23:13 Like:4

>>9
レスター・シティが勝つのか、チェルシーCLがバイエルンを上回る、ACミランがリバプールに勝つかもしれない

11 海外の反応 2023-06-17 23:15 Like:1

>>10
他に検討したのはレセイスターだけですが、それでもこのスポーツ史上最高のチームを3試合連続で倒すことに賛成です。

プレーオフで勝つことと、シーズンを通して最も多くのポイントを貯めることとはまったく違うことがあります。

12 海外の反応 2023-06-18 04:40 Like:4

>>11
バスケットボールのようなサッカーには興味がないけど、レスターのほうがずっと印象的で、それに近いものでもない。EPLで最高のチームは、EPLで最も経済的に強力なチームでもあり、98/100のケースでこれまでも、そして今後もそうなるでしょう。そのトップ6の周辺にいるチームが勝つことは、チェルシーやミラノUCLよりもはるかに印象的です。ミッドテーブルチームにとっては、世代を超えた希少性を超えているでしょう。昇格したばかりのチームにとって、これはまったく例外的なことです。

13 海外の反応 2023-06-17 23:33 Like:0

これは正しい。しかし、全体的に最も記憶に残る決勝戦ができた。しかし、ええ、そのカムバックは別のものでした... それが一致するかどうかはわかりません。

14 海外の反応 2023-06-17 20:56 Like:-49

過大評価されたリング。ブロンとカイリーは素晴らしいプレーをしたが、ドレイモンドはゲーム5で出場停止となり、ボーガットが負傷したことでバスケットへのスーパーハイウェイができた。イースタン・カンファレンスの道を歩み始めさせないでくれ間違いなく、その年のサンダーは本当に最高のチームでした。

15 海外の反応 2023-06-17 22:35 Like:10

>>14
キャバリアーズで3番目に優れた選手であるケビン・ラブは、脳震盪を起こし、シリーズの残りの部分でかなり大きな打撃を受けました。ウォリアーズのプレーオフランでは、ボグットが大麦を負傷することには何らかの意味がありました。キャバリアーズのプレーでは、ウォリアーズとのボガットよりも愛の方が重要だったことは間違いありません。

16 海外の反応 2023-06-17 23:10 Like:8

これだけはやめろドレイモンドは、プレーオフ中ずっと他のプレイヤーの睾丸を繰り返し攻撃していたため、出場停止処分になりました。

17 海外の反応 2023-06-17 22:12 Like:9

アンドリュー・ボーガットは、そのプレーオフのすべてのシリーズで1試合20分未満しかプレーしませんでした。73-9のチームにとって、なぜ彼がそんなにインパクトのある敗北だと信じるべきなのでしょうか?

18 海外の反応 2023-06-18 07:21 Like:1

Tbh、キャバリアーズはGSWよりも大きなスーパーチームだと思っていました。統計を調べるのは面倒だけど、iirc LeBronとKyrieはそれぞれ30ppg近くだった。ウェイド/レブロン、コービー/シャック、カリー/KD、マレー/ヨキッチがいるようなものです。

19 海外の反応 2023-06-17 19:49 Like:-65

OPは間違っているかもしれません。しかし、これ以上間違っているはずがありません。

20 海外の反応 2023-06-17 20:08 Like:39

>>19
意見が合わないといけない兄弟、正直なところ、それに勝るものはありますか?ずっとレイカーズのファンだったけど、あれは今まで見た中で一番クレイジーなものに違いない。

21 海外の反応 2023-06-17 19:52 Like:6

エスプラン

22 海外の反応 2023-06-17 20:46 Like:167

バスケットボールの達人、ロン・アーテストがそれを実現させた。

23 海外の反応 2023-06-17 22:56 Like:53

>>22
**メタワールド「マリス・アット・ザ・パレス」ピース

24 海外の反応 2023-06-17 23:09 Like:9

>>23


(出典 Youtube)

25 海外の反応 2023-06-18 00:16 Like:6

メッタ・ワールド・スターヒップホップ・ピース

26 海外の反応 2023-06-18 06:20 Like:1

>>25


(出典 Youtube)

27 海外の反応 2023-06-18 01:31 Like:17

「フィルが私の頭に撃たないようにと怒鳴っているのが聞こえた!とにかく撮ったよ!」クラシック。

28 海外の反応 2023-06-18 06:17 Like:3

記者会見でのロン...「彼は私にボールを渡してくれた!彼は私にボールを渡さなかった!」神戸が彼にボールをパスしてクリティカルスリーをシュートしたことについて話している。RIP *マンバ。

29 海外の反応 2023-06-17 22:57 Like:6

「メッタ・ワールド・ニュース・レポート」!

30 海外の反応 2023-06-18 03:25 Like:2

メッタには大ボブの瞬間がある!

-NBA
-, , ,