NBA

【悲報】ザイオン・ウィリアムソン、プライベートやらかしトレードされる可能性ある模様wwwwwwwwwwww

ザイオン・ラティーフ・ウィリアムソン(Zion Lateef Williamson, 2000年7月6日 - )は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州ソールズベリー出身のプロバスケットボール選手。NBAのニューオーリンズ・ペリカンズに所属している。ポジションはパワーフォワード。…
19キロバイト (1,921 語) - 2023年4月13日 (木) 06:07

(出典 the-ans.jp)

 


(出典 library.sportingnews.com)

 

「ザイオン・ウィリアムソン」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
どうやらペリカンズはザイオンとトレードするかもしれないし、もしそうなら、ドラフトナイトに行われる可能性が高い。もしそうなら、ザイオンとの契約を楽しませることができる唯一のチームは次のだろう。

-ポートランド・トレイルブレイザーズ特にデイムに幸せでいてもらいたいと思っていて、デイムとザイオンの別のスターをペアにするなら... かなりダイナミックなデュオになります

-ヒューストン・ロケッツは、特に総合4位のピックを狙っているので、ヒューストンのザイオンもそれほど悪くはないでしょう。特にハーデンも一緒に戻ってくることができれば。

-シャーロット・ホーネッツ、特にペリカンズが #2 の総合ピックを狙っているなら、ザイオンが針を動かし、シャーロットのザイオンがラメロ・ボールとペアを組むと、クイーンシティではかなりダイナミックなデュオになります。

-ニューヨーク・ニックス。でもそれならR・J・バレット、イマニュエル・クイックリー、アイザイア・ハーテンスタイン、ミッチェル・ロビンソン、そしてペリカンズへの第1ラウンドのピックを3つ倒さなければならないだろう。ニックスにはドラフトピックもたくさんあるので.でもこういうパッケージなら、ガーデンでザイオンとジュリアス・ランドルやジェイレン・ブランソンをペアにできる... 気にしないよ。

-ミックスに参加できる他の2チーム:

-OKC Thunder特にザイオンとシャイ・ギルジアス・アレクサンダーをペアにしたいなら... ジョシュ・ギディ、ルー・ドート、チェット・ホルムグレン、そして2人のファーストラウンダーを最低限に追い払わなければなりません

-最後のチームはNBAのファイナリストであるマイアミ・ヒートで、特にザイオンほどの才能のある選手にとってはそうです... マイアミは実際にはザイオンにぴったりです。彼をヒートカルチャーとその周辺に連れて行ってください。景色の変化は彼にとって良いことだし、ジミー・バトラーとペアを組むと、実際にザイオンに夜明けが明けるだろう。しかし、それを実現するには、おそらくバム・アデバヨとタイラー・ヘロを追い払わなければならないでしょう。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-15 00:01 Like:1

ザイオンが取引市場に出たらいくらになるか過大評価しているような気がします。

彼は素晴らしい選手だが、彼の株価は史上最低だ。

ザイオンは4年に1回、30試合以上プレーしています。そのために高額なお金をあきらめるのは誰ですか?

現時点では、チームがZionのために複数のピックや新星の選手をあきらめることはないと思います。だからペリカンが彼をトレードしないと思うんだ私はデヴィッド・グリフィンをあまり高く評価していないので、彼といると何でも可能だと思います。

2 海外の反応 2023-06-15 01:39 Like:1

>>1
OKCのものは私を驚かせます。GiddyとDortの追加は言うまでもなく、Chetと数人のファーストラウンダーだけでも0.0を提供しています... もし提供したとしたら、Dortは最初のラウンドのピックをいくつかだけ(または最初のラウンドのピックをたくさんだけ)だけだと思います... そしてそれでも。

最近の元ガールフレンドのものとプレー不足のため、彼のトレードバリューは史上最低です。ドラフトの前に彼をトレードすることは非常に疑わしく、むしろ彼に最初にいくつかのゲームをプレイさせたいと思っています。

これは、BS SGAがOKCにとってまったく意味のない非常に多くのサ*テートを取引していることを思い出させます。ただ*げている。

3 海外の反応 2023-06-15 04:54 Like:1

>>2
ええ、あなたたちは正しい道を進んでいます。SGAをキープし、Giddyをキープして、しっかりした獣医を連れてきてください。チェットとドートはまだアンタッチャブルではないと思いますが、CJマッカラムレベルで堅実な2番目から3番目の星を獲得しない限り、このオフシーズンにそれらを詰め込んでも意味がありません。

4 海外の反応 2023-06-15 05:44 Like:1

>>3
次のシーズンは、基本的に(必要に応じて)次のオフシーズンに実際に行動を起こす前の「様子見」シーズンです。OKCは今、大きなことをするつもりはないと思う。彼らはチェットがどんなふうに活躍するか、そしてオフシーズンに若い選手たちがどのように成長するかを見守るだろう。特にGiddeyの改善には興味がある。彼はChetやJDubよりも若く、今年はシュートが本当に良くなった。

次のオフシーズンは、具体的に何のために動くべきかについての知識が深まったら、大きな動きをすることを目指すことができます。

5 海外の反応 2023-06-15 05:27 Like:1

100%。最高の能力は可用性であり、Zionにはそのどれもほとんどありません。いいえ、OKCは得意です

6 海外の反応 2023-06-15 06:03 Like:1

たぶん私たちが彼のためにたくさんのピックを梱包しているのを見ることができました。給与要件を満たさなければならないことを除けば、選手を動*ことはないと思います。もしそうしたら、実はとても面白いアイデアです。彼は僕たちにとって大きなギャップを埋めてくれるし、そんなに多くの試合をプレーしてもらう必要はないだろう。若い選手たちのために時間を空けることができると同時に、年間約30試合をこなせるようになります。プレーオフで彼を解き放ちましょう。彼は可能性以外に何もあきらめる理由はありません。それが彼のすべてであることを証明しているからです。とにかく、彼のために実績のある選手をあきらめるのは悪い賭けです。彼にいくつかのピックを賭ければ、それが報われたらホームランになることは簡単にわかります。そうでなければ、プレスティは別の場所を見つけて何かを取り戻します。新しい家を探しているプレイヤーにとって良い場所としての歴史は続いています。もしそうなら、おそらく3年後にマイアミに行き着くでしょう。コアを積み上げるためにシューターを何人か戻します。

7 海外の反応 2023-06-15 00:41 Like:1

一般的には君の言うとおりだと思う。全損だと確信していない限り、プレーしない相手をトレードするインセンティブはほとんどありません。悲しいことに、ザイオンは競争本能がなく、慢性的な健康問題を抱えている男のように見えます。

偉大な選手は、キャリアの最初の4年間を選手のように過ごすことはめったにありません。

ザイオンは、トレードバリューを獲得する前に、オチとしてではなく、バスケットボール選手として何らかの話題を呼ぶ必要があります。

8 海外の反応 2023-06-15 02:23 Like:1

>>7
ほら、彼の慢性的な健康問題やベイビーママのドラマについて好きなだけ話してください。しかし、彼に競争本能がないと言うのは非常識です。

チームがあきらめすぎるのを嫌がるだろうし、ペリカンズも彼をただで手放したくはないだろうというトップコメントに同意します。彼は動かないと思う。

9 海外の反応 2023-06-15 02:25 Like:1

>>8
健康状態でエリミネーションゲームに参加しないのは見栄えがよくありません。私は彼に疑いの余地を与えているが、彼自身は何の好意も持っていない。

10 海外の反応 2023-06-15 06:39 Like:1

>>9
彼は医学的に認可されておらず、まだ5対5の練習もしていませんでした。

11 海外の反応 2023-06-15 02:52 Like:1

ええ、私もわかりません。ザイオンは目がくらむような熱意を持ってプレーしていますが、リーグでそれに匹敵する選手はほとんどいません。昨シーズンのティンバーウルブズとの第4クォーターでのテイクオーバーを見て、彼には競争本能がないと言ってください。

12 海外の反応 2023-06-15 07:07 Like:1

>ほら、彼の慢性的な健康問題やベイビーママのドラマについて好きなだけ話せるよ。しかし、彼に競争本能がないと言うのは非常識です。

彼は自分の体を大事にしない。そこにあるのは競争心の欠如を示しています。彼が気にかけたら体調はいいだろう。

13 海外の反応 2023-06-15 01:50 Like:1

競争本能がない?彼は怪我から回復してシーズンを終え、給料をもらえず、たとえ座っていてもすでにトップピックになっていたのに、デュークと一緒にチャンピオンシップを勝ち取ろうとしていました。

14 海外の反応 2023-06-15 01:53 Like:1

>>13
そして、彼はプロとしてそれをやったことがありません。

15 海外の反応 2023-06-15 02:23 Like:1

>>14
適切なチームにとって彼はそうするだろうと思う。彼がいなければ、ペリカンズは非常に劣っている。

16 海外の反応 2023-06-15 02:31 Like:1

彼は事実上、プレーできるほど健康だと言ったが、雰囲気は崩れていた。繰り返しますが、私が間違っているといいのですが、彼は見ていて最高ですが、ペリカンズでの在職期間は良くなかったようです。

17 海外の反応 2023-06-15 02:39 Like:1

>>16
彼はプレーをためらうだろうと言っていたので、普通に感じるまでプレーしないだろう。怪我の再発に問題があった男にとって、なぜそれが驚くべきことなのか分かりません。彼はオールスターに2回出場し、一度はオールNBAに近い、才能はある、ただ健康でいる必要があるだけだ

18 海外の反応 2023-06-15 01:49 Like:1

実際の取引は、Scoot+にとってZionでしょう。Scoot+は、それに匹敵する給料のある優秀な選手です。Pelsがそれ以上のものを手に入れるとは思えない

19 海外の反応 2023-06-15 00:30 Like:1

スクートとデイムが一緒にチームを組むのは止められない攻撃です。ブレイザーズはハイリスク・ハイリターンを狙っています。分かるけどリスクは大きい

20 海外の反応 2023-06-15 00:22 Like:1

ナイキのためにポートランドのザイオンを、ロブや故郷への愛のためにシャーロットに欲しい... でも、MJは青い悪魔を抱きしめても大丈夫だろうか?笑

編集:MJは常に明らかなUNC偏見を持っており、時にはチームに不利益をもたらすこともあります。NBAは、マーケティングがチームを動*きっかけとなるエンターテイメントビジネスです(ルイがドラフトされた理由の1つは、日本でのマーケティングの可能性があったことです。少なくともドラフトではそう言われていました)。ナイキ発祥の地でナイキのトップアスリートを迎えるチャンスは、ブランドとチームにとって大きな瞬間となるでしょう。両者ともデイムとザイオンとの1-2パンチの可能性を活用しようとしていると思いますが、ビルボードも豊富になるでしょう。

ザイオンはサウスカロライナ州出身で、ノースカロライナでプレーしています。シャーロットはブリッジズから離れても競争相手を作ることができるでしょう。東部はよりオープンで、地元の子どもを後押しすれば、間違いなくチームの士気が高まり、チケットの売れ行きが 200% 増えます。それに、メロとザイオンは素晴らしいハイライトになるだろう。

21 海外の反応 2023-06-15 00:23 Like:1

>>20
品質が低いという理由でコメントを削除しました。編集して思考プロセスを詳しく説明していただければ、復元します。ありがとう!

22 海外の反応 2023-06-15 03:04 Like:1

彼らは橋を架けて、彼を3位に入れるでしょう。特に給料の上限がどうなっていて鳥の権利があるかという点ではなおさらです。

そして、ザイオンは文字通りジョーダンのアスリートだ... なぜMJはそれで問題を抱えているのだろう。彼はその男と靴の契約を結び、デュークでプレーするマーク・ウィリアムズをドラフトした。

23 海外の反応 2023-06-15 06:03 Like:1

>>22
彼らがシオンを連れてくることができれば、ブリッジズを辞めないと思うかもしれない。彼は子供の母親を殴ったよ。彼が欠場した試合の数が少なかったため(30試合、今シーズンはすでに20試合、来シーズンは10試合)、これは大きなPRの混乱です。彼が選択肢にさえなっている最大の理由は、彼らの才能が限られているからです。ホーネッツがOKCと同じ才能を持っていたら、彼はカットされていたでしょう。

MJは彼にサインしなかった、それはナイキの補助金で、似顔絵のせいでカットされるんだ。そして、それはMJの有名な競争力についての歴史のある軽快な冗談でした。
ケニー・スミスがそれについての話をしてくれる:https://youtube.com/shorts/yJcccOfDeek?feature=share4

彼は言った。「そういう気持ちを片付けるのが難しいこともある。僕たちの血には、デュークの選手を選ぶのがとても難しい理由がある。これはビジネスです。時々、私たちは自分の感情に取って代わらなければならないことがあります。」2009年にジェラルド・ヘンダーソンをドラフトしたとき。

やれやれ、彼はマーク・ウィリアムズにそのことについて冗談を言っていた。「お前はデューキーだが、俺たちが君をドラフトしたことを誇りに思うよ」とジョーダンは言った。

https://www.fayobserver.com/story/sports/2022/06/27/michael-jordan-makes-duke-unc-joke-mark-williams-2022-nba-draft/7744624001/

全部冗談で彼を止めることはなかった、ネガティブにすらしなかった笑

24 海外の反応 2023-06-15 00:38 Like:1

シャーロットがスクート以外の人を選んだら、ペルスがシオンから先に進むことを選び、スクートを誘ってBIや他の若い選手たちとペアを組むのがわかりました。おそらくシモンズも獲得することは言うまでもありません。CJがニューオーリンズにいると、スクートのシーズン移行が少し楽になり、CJがウイング/フォワードに切り替わることがあります。

ペリカンズは、ザイオンが体調を維持したり、試合に参加したりするための努力をしなかったことで、**終わった**という感覚を覚えます。

そしてポートランドでは、DameとZionがチームの上限を大幅に引き上げました。それが横ばいになっても、1年後でもDameをトレードし、必要に応じてピボットできます。

25 海外の反応 2023-06-15 00:43 Like:1

ヒューストンは超興味をそそるでしょう

ペリカンはザイオンにグリーン&センガンを受け入れるだろうか?

26 海外の反応 2023-06-15 02:06 Like:1

>>25
価格が高すぎます。高すぎる多分クリスチャン・ウッド+最初に2、3

27 海外の反応 2023-06-15 04:41 Like:1

>>26
リストされているすべての取引の中で、これは過払いというよりは低賃金のように感じます。

28 海外の反応 2023-06-15 05:23 Like:1

>>27
最初のものがどう変わるのか分からないけど

29 海外の反応 2023-06-15 02:37 Like:1

グリーンはどこにも行かない。

30 海外の反応 2023-06-15 00:43 Like:1

なぜ彼がドラフトの夜にトレードされると思うの?何が起こるかを見るためだけに、これらのチームや他のチームで彼に会うのは興味深いだろうが、これらの提案されたスワップにはかなり大きな価値があり、彼が一部のチームほど価値があるとは思わない。OKCはその提案された取引に笑うだろう。

-NBA
-, , ,