NBA

【速報】ジャ・モラント、来シーズン出場停止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャモラント(Ja Morant)ことテメトリアス・ジャメル・モラント(Temetrius Jamel Morant、1999年8月10日 - )は、アメリカ合衆国サウスカロライナ州ダルゼル(英語版)出身のプロバスケットボール選手。NBAのメンフィス・グリズリーズ所属している。ポジションはポイントガード。…
15キロバイト (1,244 語) - 2023年6月14日 (水) 06:35

 

ジャ・モラント
来シーズン見れないのか。。。
まぁ自業自得だな。

1年休んで人間的に成長してこい。

 

<関連する記事>

SNSで銃を見せびらかすジャ・モラントに長期出場停止処分の可能性、NBAがこの種の行為を認めない理由とは
…大金がもらえるんだ」写真=Getty Images グリズリーズのジャ・モラントは、今年2月に遠征中にナイトクラブで酔って拳銃を持ち出す様子を自らの…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

りょーーー
@aominetti

ジャ・モラント、シーズン全休のペナルティ。 皆さんの意見はどんなかんじ??? 個人的には、再三にわたる銃社会を煽るような行為は擁護しようもないし、NBA全体のいい前例になると思うから妥当と感じる。 実際に撃たれて亡くなった選手も過去にはいるし。

(出典 @aominetti)

かたくり🇫🇷
@kt_yfmYNWA

ジャモラントまじ?

(出典 @kt_yfmYNWA)

琉球JB
@Ryukyu_JBuckets

最高な才能の持ち主ジャモラント やはり来シーズンは全休? 流石にNBA選手がチャカ🔫チラつかせて何度もインスタに挙げるのは プロスポーツ選手がやったらいかんよ😅 でも彼は悪い奴では無いよ多分だけど (連む友達が良くない) 2年後は大人なNBA選手に更生して 彼のエグいプレー観たいですねー

(出典 @Ryukyu_JBuckets)

WHITE.KK
@spurswhite4

ジャモラント来シーズン出場停止

(出典 @spurswhite4)

きゅうけい
@Y93186613

ジャモラント来シーズン出場停止…

(出典 @Y93186613)

シr
@aruminpc

もうジャモラントとザイオンで組んだら良いんじゃね

(出典 @aruminpc)

りょーすけ
@nsoelr9

ファイナル終わったけどジャモラントの処分はどうなるんですかね……

(出典 @nsoelr9)

frankではなくflare
@SunsLoveForever

NOPがイングラムを放出してPORの3位指名権を獲得する、と言う案は結構納得した。思いつきそうで思いつかない系。 POR側から見ても、イングラムなら優勝もワンチャンあると思いますし。 何より🌿とトレイマーフィーがすごいガード(特にジャモラント系)と一緒にプレイする所は凄く見てみたいです!

(出典 @SunsLoveForever)

matsutake
@mei_sho_k06a

NBAファイナルも終わったしあと残ってるNBA関連の目玉行事はジャモラントの処分内容発表か…

(出典 @mei_sho_k06a)

たいしぃ
@BasketaitaiTc

プレイインから魅力的だなと思ったチームは。グリズとレイカーズ! ディロンとジャモラントはどうなるのかな? レイカーズはリーブスがマジでかっこいい。 マブスともう1チーム応援しちゃってもいいかもしれんなー

(出典 @BasketaitaiTc)

ルイオン ルイリアムソン
@kebee73

POの後半あたりからバブル時のPOのゲームをちょくちょく見てるけど、2019年の新人王候補の3人、ジャモラントとザイオンは覚えてたけど、もう一人はケンドリックナンやったんや。 オールルーキーやったけど最終候補にまで入ってたとは…

(出典 @kebee73)

人類イソフラボン化計画
@_bismorgen

興奮冷めやらぬまま、話はジャ・モラントへ戻るわけです

(出典 @_bismorgen)

r
@ry4o6

そしてジャ・モラントの処罰がどうなるかだな

(出典 @ry4o6)

diver2061
@2061win

ファイナル終わったからジャモラントの処分は明日発表かな

(出典 @2061win)

BUTAYA∞
@sugitakkunn

よしジャモラントの裁判始めようぜー!!

(出典 @sugitakkunn)

NBAネタ画像まとめ
@nba_espn196

ジャモラントは拳銃見せびらかして年俸減るとかいうことより本職のギャングに喧嘩打って殺されるリスクのほうがやばそうなんよな

(出典 @nba_espn196)

イカロス
@ikaros0530

返信先:@8553Yut よし、グリズリーズが放出しようとしてるジャモラントを取ろう!(錯乱)今だったら破格で取れるはず🤣

(出典 @ikaros0530)

イカロス
@ikaros0530

もうこの際ジャモラントでも良いから来てくれよ。このチームで信頼回復しようぜ。 #信州ブレイブウォリアーズ pic.twitter.com/HsaykFU2Ud

(出典 @ikaros0530)

ムスタフィさん
@IKIYUUSUKE1

ジャモラント結構やばい感じになってるの? ワンチャン永久追放とかもあるんか? 試合出場停止処分より恐ろしい結末 youtu.be/LEVy52FxTQ0 @YouTubeより

(出典 @IKIYUUSUKE1)

-NBA
-, ,