NBA

【目覚める】ダンカン・ロビンソンの復活に嬉しくない奴いない模様wwwwwwww

ダンカン・マクブライド・ロビンソン(Duncan McBryde Robinson, 1994年4月22日 - )は、アメリカ合衆国メイン州ヨーク出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションは主にシューティングガード。 NCAAディビジョンIIIのウィリアムズ大学で1年プレーした後、ミシガン大学…
10キロバイト (587 語) - 2023年5月7日 (日) 10:15

ダンカン・ロビンソンの
シュートフォームとか走り周って

シュート機会をひたすら足で見つけるスタイル
めっちゃ好きだったから、まじで嬉しいわ!!!

GAME2のバトラーがいない時間帯で
スリー連続で決めた時は声出たわwwwww


<関連する動画>

<ツイッターの反応>

あめち🏀Watana best shooter🏀
@ameshortneko

ダンカン・ロビンソンさん 緊迫したプレイオフの最中に新奥義を習得してしまう youtu.be/IybrpW2txb0 3ポイント入力キャンセルムーブ #HEATCulture pic.twitter.com/XCsIbXRFGu

(出典 @ameshortneko)

でりっく@CHI
@Bulls_mipan

なんかいいよねダンカンロビンソン 口に出して言いたくなる

(出典 @Bulls_mipan)

でりっく@CHI
@Bulls_mipan

ダンカンロビンソンって名前もプレーも顔も何となく好きだから活躍してるの嬉しい

(出典 @Bulls_mipan)

KUTEPH
@KUTEPH3020

返信先:@gsw_non この人!とは趣旨がずれてしまいますがダンカンロビンソン、ケイレブマーティン、ビンセント、ストゥルース、ハイスミスとロスターに異常なまでにドラフト外が多いのがMIAらしくていいなぁって思いますよね笑

(出典 @KUTEPH3020)

⚠Watch Out Now⚠ @相互フォロー
@snow_start_2022

【走りまくってシュートを生み出す🏃】ダンカン・ロビンソンが3本の3ポイントを含む15点!|2022-23シーズン ハイライト(2023/5/20)【NBA Rakuten】 news-site.infobig.biz/?p=1330568

(出典 @snow_start_2022)

だほん
@dahooon

1人ツインタワー【走りまくってシュートを生み出す🏃】ダンカン・ロビンソンが3本の3ポイントを含む15点!|2022-23シーズン ハイライト(2023/5/20... youtu.be/h97UxiFJ8Q8 @YouTubeより

(出典 @dahooon)

ねこみみ@バスケ垢
@nkmimibb

ダンロビもきた!! 【走りまくってシュートを生み出す🏃】ダンカン・ロビンソンが3本の3ポイントを含む15点!|2022-23シーズン ハイライト(2023/5/20... youtu.be/h97UxiFJ8Q8 @YouTubeより

(出典 @nkmimibb)

オオタケアキヒロ
@akihir00htake

なぜだろう。 ダンカンロビンソンが活躍すると涙が出そうになる。 次はホームだ。よろしく頼む。 #HEATCulture #PlayoffJimmy #playoffmode

(出典 @akihir00htake)

さいしゅん
@saisyun18

それにしてもダンカンロビンソンが輝きを取り戻してるの本当に嬉しいなー セルティックス次は対策してくんのかな、ジミーに集中したいのにブラウンをダンロビにぶつけてそれでもオフボール動き回って決めてくるのうざいなダンロビ

(出典 @saisyun18)

ピスケッツ
@pisqeuets

バトラー凄すぎて記憶吹っ飛びそうになるけど、ストラウスやバム、ダンカンロビンソン、ビンセント、マーティンも良かったな。ラブだけ厳しい場面ばっかり目立った。

(出典 @pisqeuets)

ガチやま
@RG_EXTB

ダンカンロビンソンと道端アンジェリカの区別がつきません。

(出典 @RG_EXTB)

政木 涼
@sokosokonai

ダンカンロビンソンも金額に見合う働きをプレーオフで一生してるのも漢を感じます

(出典 @sokosokonai)

ごっと
@gtztg

ケイレブよ、、ダンカンロビンソンとアデバヨのギブアンドゴーがバブルの時みたいで楽しかったな、あれは強い

(出典 @gtztg)

はなみち
@hana_miki__

返信先:@SonKiyomi ついでにダンカンロビンソンに対するDFが油断しまくりだったから…もう手が付けられないよ…

(出典 @hana_miki__)

タルルセヴニ
@tarlsefni

復活のダンカン・ロビンソン。 まあヒートで契約を全うするのが一番なんだろうけど、スパーズに行ってウェンバンヤマと共に、えせトリプルタワーと呼ばれる世界線も見てみたいですわね。

(出典 @tarlsefni)

MIA-TAKE-MI
@MIATAKEMI_3

ありがとうダンカンロビンソン

(出典 @MIATAKEMI_3)

スピカ
@SPICA_GSW

ダンカン・ロビンソンの3 ストゥルースとマーティンの活躍 バム・アデバヨのリム周りの活躍 バランスがいいチームですね ジミーちゃんアウェイで2連勝おめでとう🎊㊗️

(出典 @SPICA_GSW)

リョーシ
@_r_y_0_c_

ずっとローテーション外だったダンカン・ロビンソンがここでちゃんと活躍してるのも素晴らしい

(出典 @_r_y_0_c_)

MASA☘️KG5
@scaryterryKG5

ジミーとグラントの戦いはどちらもあっぱれ。非常に見ていて心が熱くなった。グラントも負けじとシュート決めてたし。でもね、口が酸っぱくなりすぎてシワシワだけども、負けコースへの電車に乗った時のチケットは ↓ ”ダンカンロビンソンに対する油断”なんだよ。

(出典 @scaryterryKG5)

MASA☘️KG5
@scaryterryKG5

接戦にしたらマイアミの土俵なんだよ。接戦にする事自体がダメ。ジミーが決めてくるのは当たり前なんだから、接戦に持ち込ませるようなプレイが一番ダメ。そして今日、それに繋がったのがダンカンロビンソンへの油断しまくりDF。アイツに7点もやられてる。そして、接戦のターンオーバーの数。

(出典 @scaryterryKG5)

-NBA
-, , ,