NBA

【タイミング悪すぎる】八村塁が絶好調の時『レブロン・AD』が調子悪いのやめてくれwwwwww

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
93キロバイト (6,687 語) - 2023年5月7日 (日) 12:39

八村が活躍した試合は
負ける流れになってるのが

めっちゃ嫌だな。

次はレブロン・AD・八村が20得点以上取って
絶対ホームで勝ってくれ。

絶対巻き返せる!!!


<関連する記事>

八村塁、前半だけで17得点と爆発もレイカーズは4Qに逆転されて連敗【バスケ】
…ト1位でポストシーズンにコマを進めたレイカーズが4勝1敗で勝利。結果的にNBAファイナルでヒートを倒してチャンピオンとなっている。 第1戦、レイカーズ…
(出典:月刊バスケットボール)

レイカーズがナゲッツとのシリーズで2連敗スタートも、八村塁はオドム以来の好記録
 ロサンゼルス・レイカーズは、5月19日(現地時間18日、日付は以下同)に行われた「NBAプレーオフ2023」のウェスタン・カンファレンス・ファイナル第2戦を10…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

レイカーズ、1歩及ばず。 Game2もナゲッツが制し、シリーズを2-0に。 八村は21得点、絶好調の前半に加え後半も攻守に奮闘。 リーブスやレブロンにADらも粘りましたが、第4Qで爆発したジャマール・マレーを止められず、要所で痛いミスが出るなど大きな星を落としました。 #八村塁 via @espn pic.twitter.com/DzDXTrz7yV

(出典 @carter_AF1)

遣りホコ
@jnvamy2121

レイカーズは、もうちょいヨキッチにボール持たせる時間長引かせろ ADやレブロン、八村が付いてる時にダブルチームいかなくていいよ

(出典 @jnvamy2121)

とのむ
@4mJqszNuRzCfbrg

ADはフィニッシュゴミすぎるしレブロンも3のセレクションゴミ ADの3をオプションにしてるの頭悪すぎるしクランチタイムも軽いプレイばっか 終わったとは言わんけどマジできついぞこれ

(出典 @4mJqszNuRzCfbrg)

わたり
@lalalalaker

俺は今でもカイリーが必要だと思っている。レブロンとADを使われる側として扱えるオールスター級のハンドラーが必要だ。

(出典 @lalalalaker)

みょんみょんみやらへ
@thebigmental

しかしヨキッチに簡単に押し込まれない八村マジでフィジカルつえーわ ADとレブロンの負担減らすためにいっそのこと若い八村酷使してくれと思うけど、下げられるのはチームディフェンスにやっぱ難あんのかね

(出典 @thebigmental)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

シュルーダー>dloになってるのは賛否あると思う。俺はDFを重視してる。別にOFは毎回爆発しなくても、レブロンADに集めることや他の好調な選手に預けてくれたら良い。ただDFは、1人でもできる奴がいないとキツイ。dloは波があるけど、DFが、まあまあ酷いからな…

(出典 @mituki12miona27)

まこうし
@usi6501mako

ハンドラー不調になるとレブロンがボール持ってクラッチタイムでガス欠するの厳しすぎる レブロンADの代わりは八村が何とかするからディーロがgame3からステップアップ頼む

(出典 @usi6501mako)

ボルーバン・ジョリッチ
@mituki12miona27

GAME2でADが酷くなるのはこのシリーズから始まったことじゃない。1stラウンドから。レイカーズファンは、ここは想定内でしょ?想定外なのは、レブロンがヨキッチをDFでマッチアップしたこと、3Gを毎Qやったこと、dloを引っ張り、シュルーダーがOFが酷すぎたこと。

(出典 @mituki12miona27)

bee
@melo1NBA1

八村の活躍は本当に凄いしスタメン起用したら良いのにとは思うが、なおレだのレブロンやADを下げる発言するやつ居るのは信じられん

(出典 @melo1NBA1)

Gaibu coach JM223
@kCDNewKWdEStj0M

#ジャマールマレー 今日の試合第4Qだけ見直した 寝た子を起こしたのは 多分レブロン の与吉さんに接触して派手にコート外まで 倒れたアレじゃないかと分析 イラっとさせられたマレーの Switchが変わったキッカケ シュルーダーに着かれるより レブロン やADがディフェンスの方がヤル気出るタイプだし

(出典 @kCDNewKWdEStj0M)

ぐらたん
@b20ldu

レブロンとADが不安要素なんてあってないようなもんw

(出典 @b20ldu)

ぐらたん
@b20ldu

確かに2連敗きついけどアウェイで2戦とも接戦だったし全然勝ち筋見えるけどな てかそんなにLALに不安を感じない レブロン,ADが引っ張ってくれるよ見とけ

(出典 @b20ldu)

おぱ
@yutaro08

今日はDENのこともロースコアに抑えられたし、守備的なところでは戦えてた!レブロンの3は本当に入る気しないんでやめてもらっていいすか? ADももう少し決めてくれてええんやで

(出典 @yutaro08)

Bron
@sabu_nba2107

またレブロンADだけのせいじゃないけど。選手は間違いなく本気で頑張ってるからな。応援するしかない!

(出典 @sabu_nba2107)

-NBA
-, , ,