NBA

【悲報】ジャ・モラント、カウンセリングの意味なかった模様wwwwwwwwww

ジャモラント(Ja Morant)ことテメトリアス・ジャメル・モラント(Temetrius Jamel Morant、1999年8月10日 - )は、アメリカ合衆国サウスカロライナ州ダルゼル(英語版)出身のプロバスケットボール選手。NBAのメンフィス・グリズリーズ所属している。ポジションはポイントガード。…
14キロバイト (1,244 語) - 2023年2月7日 (火) 14:11

モラント、せっかくチャンスもらったのに

また銃見せびらかしてるやんwwww

友達のとっさの対応も虚しく
しっかり写ってしまったなwww

<関連する記事>

今シーズン終了のグリズリーズ、ジャ・モラントがチームの課題を指摘「オフ・ザ・コートの規律がもっと必要だ」
…シリーズ成績2勝4敗で1回戦敗退、今シーズン終了が決まった。大黒柱のジャ・モラントは、チームの課題を指摘している。『ESPN』のティム・マクマホン記者が伝えた。
(出典:NBA Rakuten)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

アル@NBA
@beard_arrow_No8

ジャモラントが再びインスタライブにて銃を見せびらかしたとされています。 pic.twitter.com/RtCBh48efF

(出典 @beard_arrow_No8)

ひろなが@青葉区民
@aiUAZwyymezcY5d

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラント選手が銃を構えてる動画が 土曜の夜からSNSで拡散してる問題を受けて、グリズリーズは彼のチーム活動の全てを停止した‥‥とある。 勿論 実際発砲したという訳では無さそうだが 疑わしき行為があったら ソレ含めて謹慎させるのは当然だろう。

(出典 @aiUAZwyymezcY5d)

シュウジ♪🔥みんなブラボー🔥
@whet74

【悲報】ジャ・モラント、またも銃を見せびかしている動画が流れてしまう たすけてザック神 tinyurl.com/2zwmbhyd

(出典 @whet74)

toche
@toche100

ジャモラント… 頭空っぽな調子こきっていう反吐が出るタイプの馬鹿だとは分かってたけど まさかこんなすぐまたやらかすとは… 自分を守ってくれてる人、支えてくれる人、信頼してくれるひと、応援してくれる人、 そういうのを真に何とも思ってないんだろうな いくら凄いプレイしてもムリ… pic.twitter.com/n6udhJrRdA

(出典 @toche100)

ジョンドゥの日常@台湾
@Daily_John_doe

ジャモラント、メンフィスからはサヨナラかな 面白いのが銃が映った瞬間カメラを伏せる友人 以前の銃チラもあってモラントと離れたくないからなのか、柄の悪い連中と付き合ってるといわれながら実はモラントがナンバーワンのクズだったのか

(出典 @Daily_John_doe)

わさん
@wasanx25

ジャモラントくんさあ…

(出典 @wasanx25)

ごにょ
@sexy_lil_mama19

【悲報】ジャ・モラント、またも銃を見せびかしている動画が流れてしまう たすけてザック神 tinyurl.com/2zwmbhyd

(出典 @sexy_lil_mama19)

荒巻サーモン
@salmonsyakesake

ジャ・モラントは第二のギルバート・アリナスだったか 正直イキがりすぎてて(MEN自体)好きじゃないし、もう永久追放で良くね

(出典 @salmonsyakesake)

進撃のKingJames👑🦶🏿
@daguba1989

ジャ・モラントへは今リーグを一番盛り上げている

(出典 @daguba1989)

沼の大破神@アルビオン
@sugar_free_chan

以前インスタライブで銃を見せつけ謹慎処分を受けたジャ・モラント、二日間にも及ぶ超長期カウンセリングを受けて完全に改心したと思いきや、またもやインスタライブで銃を振り回してしまう。

(出典 @sugar_free_chan)

ながやま
@NagayamaShumpei

ジャモラント終わったな これからどうなるんだろう

(出典 @NagayamaShumpei)

-NBA
-, , ,