NBA

強すぎるしうま過ぎる・・・ヨキッチ、圧巻のトリプルダブルでウエストCF進出!!!!!

ニコラ・ヨキッチ(Nikola Jokić, [ˈnɪkɔːlə ˈjɔːkɪtʃ], セルビア語: Никола Јокић; 1995年2月19日 - )は、セルビアのプロバスケットボール選手。NBAのデンバー・ナゲッツに所属している。ポジションはセンター。愛称は「ジョーカー」。センター選手なが…
35キロバイト (3,779 語) - 2023年5月10日 (水) 23:17

ヨキッチ、パスがうま過ぎるし

サイズもあって、パワーもあって

シュート力があって、フローターうまいし
リバウンドも取れるし

もうやばいやんwwww


<関連する記事>

ナゲッツが6戦目でサンズを撃破して西決勝へ…ニコラ・ヨキッチが2試合連続“トリプルダブル”
…く相手に対し、3点ビハインドの第1クォーター残り4分10秒からニコラ・ヨキッチ、マイケル・ポーターJr.、アーロン・ゴードンの連続得点でリードを奪取。
(出典:バスケットボールキング)

NBA=ナゲッツがシリーズ突破、ヨキッチがトリプルダブル
…100で大勝し、4勝2敗で決勝に駒を進めた。 ナゲッツは主軸のニコラ・ヨキッチが32得点10リバウンド12アシストのトリプルダブル、3スチール1ブロッ…
(出典:ロイター)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

オールNBAチームが発表! SGA、1stチーム入り🎉 他の注目点は。 ステフ、ジミー、レブロン、デイムといったベテランがいまだオールNBAチームに入ってきたのは見事。 あともうひとつ… いやヨキッチ2ndチームかい!!😅😅😅 pic.twitter.com/5ZKnZ21cQs

(出典 @carter_AF1)

アディダス愛
@ILOVELEBURON

AGとKCPがレブロンとD-LO抑えれたとして、リーブスとADを抑えれくないか?って思うね。だし、リムプロいないチームは優勝できんと思う。ヨキッチのディフェンスはスタメンのセンターで2番目に酷いと個人的には思う。レイカーズの方がディフェンス面での優位性はあるから怖いとか思わない。ナゲッツは

(出典 @ILOVELEBURON)

②ゆう
@uyadihcust6891

シーズン通してトリプルダブル達成したウエストブルックはもちろんすごいんだけど、やっぱりチームの勝ちに直結していること、重要な局面で強敵相手に達成してるという時点でヨキッチのトリプルダブルの方が価値あるよな〜と思っちゃう。 3年連続MVPで良かったくらいの活躍ぶり! #NBA

(出典 @uyadihcust6891)

ほく
@hkj

リングをゲットしてほしいNBA選手のトップクラスのCP3が、またしても残念な結果に。同じくゲットしてほしいヨキッチが駒をすすめたので、少しはええかなとは思っている

(出典 @hkj)

スーちょコラんたん サンズ0-82
@ssdbpjmm

相手のナゲッツは本当にどうしようもなかった。ヨキッチは早よ優勝しろな!メロvsコービーの時みたいに、ナゲッツvsレイカーズのカンファレンスファイナル希望や

(出典 @ssdbpjmm)

バ介(燃えている)
@basketball_8_18

スタッツだけ見るとヨキッチ

(出典 @basketball_8_18)

レバレッジ🏀大好きポジティブマン💉SOXL/レバナス
@golisava1

現No1センターのヨキッチは2戦連続トリプルダブルの大活躍🏀 オラジュワンのムーブを思い出します

(出典 @golisava1)

M.U.D.O.
@M_U_D_O

返信先:@sugiru__kun ヨキッチ、バスケIQ高くてそれを活かせるスキルがあって、なおかつサイズもあるっていう、なんかカリー以上に今のバスケを象徴する選手な気がします

(出典 @M_U_D_O)

1人SSTR NBAが熱い
@adventur_earth

ナゲッツvsサンズ 前半で勝負決まってて ホームのサンズファンが可哀想だった ヨキッチがうますぎる スピードないし かたそうじゃないのに なぜか止められない感じ CP3は来年ももう無理だと思うから KDとブッカーは、、、 LAL vsGSWの勝った方と試合か

(出典 @adventur_earth)

おきよさん
@kiyo_fuji

サンズは CP3→プレーオフ走りきれるコンディションがない エイトン→いてもヨキッチに勝てない ブッカー→超すごくてもKDとシナジーない KD→超すごくてもブッカーとシナジーない ほか→よくでベンチから絶好調一人 だったので、完全に力負けだったよなぁ。トレード前なら勝ってそうな気持ちもあるが

(出典 @kiyo_fuji)

MRT
@mrt44834617

やっぱりヨキッチバケモンだし、マレー、ゴードン、MPJ と層も厚いし強いわ

(出典 @mrt44834617)

-NBA
-, , ,