NBA

もしもGAME6クレイが発動したら・・・犬の予言が当たってしまうwwwwwww

ウォリアーズさすがに
あんなに簡単には負けないよな。

クレイが不調の穴を
ウィギンズとグリーンしっかり補って

カリーもスリーが不調なら
ドライブからのレイアップとか

アシストなど素晴らしい活躍!!!

追い詰められた時の
王者のアウェイ試合がマジで楽しみ。


<関連する記事>

レーカーズ、ウォリアーズに敗れ3勝2敗…八村塁「流れにあまり乗れなかった」
…突破に王手をかけて臨んだ西カンファレンス準決勝(7回戦制)の第5戦でウォリアーズに106―121で敗れた。  敵地サンフランシスコでの第5戦。勝てば…
(出典:読売新聞オンライン)

【NBAプレーオフ】八村塁 日本人初の地区決勝進出はお預け
…◇バスケットボールNBAプレーオフ西地区準決勝第5戦 ウォリアーズ 121-106 レイカーズ(日本時間11日、チェイス・センター) NBAプレーオ…
(出典:日テレNEWS)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

筒井丸
@TMac_PG13

レイカーズもウォリアーズもリーグに愛されてるチームだよどっちも被害者ヅラすんな

(出典 @TMac_PG13)

宵野 雨(3-2)
@Ame_Yoino

ウォリアーズがその気なら こちらのホームでそれ相応の「歓迎」をして差し上げよう。

(出典 @Ame_Yoino)

しん
@ziundes

簡単には勝たせてくれないウォリアーズ

(出典 @ziundes)

べー
@ZdMLkYsVrhy2wj8

これ、仮にレイカーズが負けた場合、 負けそうになったら主要選手を潰す。 これがウォリアーズのやり方っていうのが定着しそう。 もはや、霧崎第一にしか見えない。

(出典 @ZdMLkYsVrhy2wj8)

のいんと
@Norira_l149973s

ウォリアーズ次勝ったら激アツやんクレイ頼むぞ

(出典 @Norira_l149973s)

ミネ
@MinE_739

負けたらシーズン終了なので全力でウォリアーズを応援せねばと思って見たら...激しいというか激しすぎるよこれは。 守備の強度は上がってたけどこんなん他所じゃファール取られるぞ

(出典 @MinE_739)

w
@tanakarapizza99

返信先:@2020LBJLALWIN SASはあのワンプレーのせいでシーズンが終わり、フランチャイズが崩壊、再建になりました。その年の成績を見てもウォリアーズを倒すことは充分可能、むしろ優勢なチームでした。 ダーティープレイでリングを取りに行くチームとは戦いたく無いですよね

(出典 @tanakarapizza99)

LALおじ
@uraakakoutyou

カツオくんさんが動画あげてないのが、今日の試合が如何に異常だったかを物語ってるよ レイカーズとウォリアーズの試合メインに動画作ってて、何よりこのシリーズに関しては全試合動画にしてるのに今日だけは無し ホーム笛とダーティープレーの解説動画なんて作れないもんな

(出典 @uraakakoutyou)

SACKINGSROYALQUEEN
@SACKINGSROYALQ

レイカーズ対ウォリアーズ荒れたのかな、試合も場外も

(出典 @SACKINGSROYALQ)

Kelo
@K10020983

正直、外野からレイカーズファンとウォリアーズファンの両方を煽ってる人が一番残念だね 本当に悲しくなってくる 人生上手くいくといいね

(出典 @K10020983)

We believe Phily あと9勝
@DASUKUNNaomiku

普通にレイカーズとかウォリアーズとかと当たりたくないな、ファン層的に

(出典 @DASUKUNNaomiku)

しゅっぴー
@s02210218

本当にその通りで、ルーニーがわざと当てにいったとは思えないが、審判がフレグラントどころかファールすらとらなかったところが問題だと思う。 でもレイカーズファンからしたら、どんな状況であれ自分の好きなチームの選手がケガさせられたら怒るよな💦 ごめんなさい💦 #ウォリアーズ #DubNation

(出典 @s02210218)

-NBA
-, , , ,