NBA

【師弟対決】プレーオフジミーVS育ての親トム・シボドー→これだけで映画作れるwwwww

今一番勢いのあるヒートならびにプレーオフジミー!!!

そして、圧倒的守備力で勝ち上がった
ニックス!

まじで楽しみで仕方ない。

でもニックスの勝ち方が一番渋いwww

<関連する記事>

バックス撃破の立役者バトラー「どんな犠牲を払っても勝つ。それをやってのけたのさ」
…ーク・ニックス。  両チームによるシリーズは、5月1日にニックスのホーム、マディソン・スクエア・ガーデンで幕を開ける。絶好調バトラー率いるヒートがこの…
(出典:バスケットボールキング)

「自分たちにどんなことができるのか分かっていた」バトラーの歴史的パフォーマンスでヒートが大逆転勝利!史上6例目の下剋上に王手<DUNKSHOOT>
…ソニックス/現オクラホマシティ・サンダー)、99年のニューヨーク・ニックス(対ヒート)、07年のゴールデンステイト・ウォリアーズ(対ダラス・マーベリッ…
(出典:THE DIGEST)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

ふもっふ
@bonta0123

ジミーバトラーという選手は20歳のバレットにもっと身体ぶつけてこいとアドバイスをくれた時からずっとリスペクトしてるしこの試合の後からニックスが成長するタイミングでは常にヒートとの対戦がある ここで対戦出来る事に縁を感じるし素晴らしいシリーズに期待してる pic.twitter.com/TgBf0qvYkz

(出典 @bonta0123)

かば
@kaba_ningen

相手はヒートね。 勢いがありますがニックスも負けていませんよ!

(出典 @kaba_ningen)

mks
@mks45481670

多分今残ってるチームの中で1番当たりたくないのがシクサーズ。2番目にレイカーズ。3番目はメンツ以上の何かを持ってるヒートorニックス、それか単純なスターパワーでサンズ 西ももちろん層厚すぎるけど東は上位陣が拮抗しすぎてる😭

(出典 @mks45481670)

ブレイザーズファン
@M4ynItpoOfumbKN

ヒート大丈夫ニックスが待ちきれん

(出典 @M4ynItpoOfumbKN)

Choco
@enubiieelove

個人的にニックスの連中でハートを1番恐れてるけどクイックリーに平均20点近く取られるってのもありそうよね…マクシー並にヒートが苦手なタイプだし。

(出典 @enubiieelove)

傘 メモ
@319AKITA

ニックスvsヒート ヒートが勝つと思うけど、怪我人出過ぎててガス欠しそう 勝率50%50%だと思うわ

(出典 @319AKITA)

タワマンパパ
@NBA_Tawaman

ヒートがニックスに勝ったらハートをもらおう。

(出典 @NBA_Tawaman)

King Ben様
@2324631

@KutoAF 久しぶりの仁義なき戦い(ニックス vs ヒート)になるが、意気込みあ🙃🙃

(出典 @2324631)

藤田 豊大(弁護士/人事労務)
@toyohiro_fujita

返信先:@mitz_incubate ニックスファンですと、今年アツいですね!アップセットの件は今年のプレーオフジミーもすごすぎて言葉が出ないです。ニックスとヒートの対戦も見応え半端じゃないですね!

(出典 @toyohiro_fujita)

3-3-SACKINGSROYALQUEEN
@SACKINGSROYALQ

ニックス対ヒート pic.twitter.com/q8KQ6UWye7

(出典 @SACKINGSROYALQ)

読めないスズキ@ VC界トップキャンパー目指す人
@mitz_incubate

返信先:@toyohiro_fujita シクサーズとセルツ熱いですね!! 僕はニックスファンなので歴史的アップセットしたヒートとの対戦を毎試合追います🙌

(出典 @mitz_incubate)

ひろき
@wam4us7aitNImAN

サンズファンだったけど ローズにも優勝して欲しいし、ブランソンにも頑張って欲しいので、ニックスを応援します。 ヒート対ニックスまじ楽しみ

(出典 @wam4us7aitNImAN)

てぃてぃうん(LAL)
@Unkotyntyn

ニックスvsヒート楽しみだなぁ すっかりジミーバトラーファンになりそう(バブルでも同じこと言ってた模様)

(出典 @Unkotyntyn)

[しば]
@often_ta

CSFどこも決勝かってくらい組み合わせ面白い。ヒートvsニックスは誰も予想してなかったんちゃう

(出典 @often_ta)

⛄ここあ⚖❄🍚
@Hot_Cocoa_Anime

ウォリアーズとキングスのシリーズは面白いし、東は8位が1位を、西は7位が2位を下すの最高だし、ニックスはキャブス喰うしで最高に面白いな今回のプレーオフ。 76とセルツのカードも今から楽しみや! 個人的にはレイカーズとヒートのファイナル再戦が見てえ!

(出典 @Hot_Cocoa_Anime)

-NBA
-, , , , ,