NBA

トレイ・ヤング手強すぎ・・・セルティックス苦しみながらもホークスを撃破!!!

ボストン・セルティックス(Boston Celtics; /[ˈsɛltɪks]/ SEL-tiks)は、アメリカ合衆国・マサチューセッツ州ボストン市に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、アトランティック・ディビジョン所属。チーム名のCeltic…
74キロバイト (5,680 語) - 2022年11月25日 (金) 10:18

セルティックス最後本来の強さが
出てたな!!!

ホークスまじで最後最後まで
食らいついてたなwww

トレイヤング手強いな。

<関連する記事>

セルティックスの堅守に苦戦の名手ヤング。相棒マレーは「ありのままでいるんだ」と激励<DUNKSHOOT>
…ラウンドで対峙するのは、第2シードで優勝候補の一角でもあるボストン・セルティックスだ。  15日に幕を開けた第1戦は「僕らは戦い抜いた。後半はよりアグ…
(出典:THE DIGEST)

セルティックスの二枚看板がともに31得点と躍動…ホークスとの4Qの攻防を制して3勝目
…れ、ボストン・セルティックスがアトランタ・ホークスとアウェーでの第4戦に臨んだ。  第3戦に敗れ、シリーズ2勝1敗となったセルティックスは、第1クォー…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

大西玲央 Reo Onishi
@ReoOnishi

試合前、セルティックスのロッカールームでは激論が交わされたようです。心配ですね。 内容はバーベキューソースがサンドイッチに付けていいソースかどうか。 グラントが内容かまわずセイヨウワサビやランチソースなんかを付けて味をぶっ壊すことには全員意見が一致したようです。

(出典 @ReoOnishi)

yasuyuki@🇺🇦Rust&WASM推し。
@yasuyukima

セルティックス対ホークス、最後は振り切った感じでセルティックスが勝った。最後の方はなんだか見てられないから仕事してたわー。これで次はシクサーズか。こっちも厳しい戦いになりそうだ。

(出典 @yasuyukima)

サカイダナオユキ
@s_70uki

次はシクサーズ。シクサーズ対セルティックスもいいカードですね…ニックス対ヒート、ナゲッツ対サンズ…あとは…ウォリアーズなのか、キングスなのか、グリズリーズなのか、レイカーズなのか…ウォリアーズ対レイカーズだとなんだか綺麗だけど、個人的にはグリズリーズ好きなので黙って見守ります。

(出典 @s_70uki)

YUTAR EGMAN
@imentertainergy

セルティックス、勝利👍🍀

(出典 @imentertainergy)

おすぎ@NBA
@TheWideTreeNBA

午前半休とってまでリアタイして本当によかった、、。ありがとうセルティックス、、。☘️💚

(出典 @TheWideTreeNBA)

すぐさん
@gurukofu

てかリアルにさ、俺がリアタイし始めた瞬間から一気にセルティックスリード広げたんだが、勝利の、、、男爵、、、?

(出典 @gurukofu)

2270
@f27w

いやぁすごい試合だった セルティックスもホークスもよくやったよ。終盤で外が当たった ハンターのTOはハンターが悪いわけじゃなく、サイドからのセットが悪かったなぁ

(出典 @f27w)

ポール
@pole5_toufu

セルティックス今日勝つなら前の試合で決めろや。

(出典 @pole5_toufu)

Nori
@sin0428ab

セルティックス苦しみながらも1回戦突破。ホークス頑張ったな。

(出典 @sin0428ab)

ロドリゲス
@sobee5

自力でセルティックスだったか。 二回戦でシクサーズvsセルティックスなの鬼だな。もう片方が下位チーム抜けただけにこっちが豪華に見えてしまう

(出典 @sobee5)

CARTER_AF1
@carter_AF1

ボストン・セルティックス、粘るホークスを退けカンファレンスセミファイナル進出✨ ジェイソン&ジェイレンの威力、そして終盤にはマーカススマートやベテランのホーフォードらが力を発揮しました👏👏👏 pic.twitter.com/KJfuHNsobl

(出典 @carter_AF1)

黒田隆太朗
@KURODARyutaro

4クォーターにトレイ・ヤングが沈黙。一方セルティックスはラスト4分に鬼のスリー連発。最後の最後で差がついてしまった。ホークスは悔しい負け方だ。。

(出典 @KURODARyutaro)

たまきまさのり
@BOS3607

最後は本来の強いセルティックスが帰ってきてよかったよ

(出典 @BOS3607)

ふぉれみ
@naomi1797

セルティックスのスイープ勝ちかなと思ってたけど、ホークスごめんなさい がんばったね

(出典 @naomi1797)

カツカレーカツ丼弁当600人前軍団
@detaramegakuen

セルティックス対シクサーズ決定。これは見ものだけどエンビード復帰できるのかが大問題ですな。また無になって突如空気になって消えるハーデンは見たくないよね。。

(出典 @detaramegakuen)

うめぼし☘
@umebosisan0619

セルティックス優勝!

(出典 @umebosisan0619)

e--🫣開眼師🫣@bbllaahh_sas
@bbllaahh_sas

セルティックス優勝したの?

(出典 @bbllaahh_sas)

たまきまさのり
@BOS3607

ボストン・セルティックス!ファイヤー!!!!

(出典 @BOS3607)

ユウキー・ルビオ
@Y_Rubio06

セルティックスも苦しめられたがセミフィイナル進出 ホークスも見せ場を作ったシリーズだったが

(出典 @Y_Rubio06)

玖一
@mm27hi

セルティックス!もたもたしやがって!!! とっとと勝負始めようぜ

(出典 @mm27hi)

Yoskay | ヨスケ
@yorkun_jp

セルティックス勝ったー!!ホークス手強かった。さすがトレイ・ヤング

(出典 @yorkun_jp)

おすぎ@NBA
@TheWideTreeNBA

ボストン・セルティックス

(出典 @TheWideTreeNBA)

-NBA
-, ,