NBA

レイカーズ、ウェストブルックが移籍してから後半戦最高なスタートをするwwwwwwwww

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
93キロバイト (6,672 語) - 2023年2月23日 (木) 14:17

54 バスケ大好き名無しさん (スッップ Sdca-fPnX [49.98.146.239])

さあ、いよいよGOATキングが再始動するか
王の逆襲が始まるよー

55

ミネアポリス

56

キングふざけすぎだろ。前半は遊びか?

57

リム付近のディフェンスがスゲーな
ADさんハンパないし、バンバの手が長すぎだし
ディーロの捻挫は見た感じ最後まで捻りきってないから、軽傷だと思うがどうなんだろう・・・

58

ウエストブルックいなくなってから本当に良いチームになったなwボロクソ勝ち

59

大きなランも無く、淡々と差を広げてる感じがあっていいね。
もう少し強度の高い相手にこれができるかだなぁ。

60

レブロンADがこれで勝てるとか夢みたいだな

全く関係ないけど、バンダビってクロちゃんの彼女に似てて笑う

61

GOATキングが優勝に向けて発射したぜー!
くぅ~強すぎる!
さすが我らのキングレオ!

62

47Mのオモリ外せたらこんなもんよ

63

トレード前だったら2試合連続ブローアウトとかありえなかったからな。本当に良いトレード

64

ラス今までありがとな
LACでも足引っ張って順位下げ期待してるぞ

66

>>64
ナンのPTがラスになるんだぜ
LACファンも可哀想だよな
クラッチなんてラスにうたせればいいだけだしな

67

>>66
ナンで草
レイカーズ好きすぎて頭バグってるでお前

65

普通だったらカリーウィギンズいないGSWなんかこの結果で当然だけど今までは負けすらあったからな
レブロンADがイマイチでも普通に戦えるのは嬉しい

68

マンと工作員と間違えてうってたわ
LAL好きでええやろw

-NBA
-, , ,