NBA

NBAオールスターとプロ野球オールスター比べられるwwwwwwwwwww

NBAオールスターゲームは、北米のプロバスケットボールリーグNBAで毎年2月に開催されるエキシビションゲームで、イースタン・カンファレンスとウェスタン・カンファレンスからそれぞれファン投票により選ばれたスター選手と、ヘッドコーチの推薦により選ばれた選手で行われる。…
24キロバイト (878 語) - 2023年2月20日 (月) 15:41
日本プロ野球オールスターゲームは、日本野球機構が主催する、セントラル・リーグとパシフィック・リーグの各選抜チームによる対抗試合である。現在の正式な大会名は「マイナビオールスターゲーム」。通称オールスターまたは球宴(きゅうえん)。 毎年7月に行われ、監督推薦やプロ野球ファンによる投票などで選抜された選手が出場する。…
130キロバイト (8,601 語) - 2023年2月21日 (火) 09:59

1 それでも動く名無し

NPBオールスター「セ・パ代表が試合するだけです」

ええんか?

2

これ

3

小倉優子音楽隊が有るんだが

5

>>3

4

恥ずかしいよな

6

ダンクコンテストは面白さが全く分からんわ
たまに動画開くけど数人見て終わる

8

>>6
2000ビンス・カーター見ろ

16

>>6
今年見てないの丸わかり

7

HRダービーあるやん

9

>>7
それカウントする?

10

NBAのオールスターが面白いとは思わんけどサイドイベントは増やしてもええわな

11

イチローと松坂の試合をみせるか
くそ老人どもの試合を前座でやるか

12

なおオールスターゲームは誰も真面目にやらない為見どころがない模様

13

NFLの選手のダンクがヤバかった
身体能力おかしいわ

43

>>13

(出典 Youtube)

まじでバネ違うよな

14

ダンクコンテストのマンネリ化はやばすぎる
ネタ切れし始めて10年は経つやろ

38

>>14
いや10年以内にザック・ラビーンとアーロン・ゴードンいただろ

47

>>38
近年のダンコンで唯一良かったのがその年であとは💩
今年も💩

15

3pコンテストとダンクコンテストだけでいいぞ

17

ダンクコンテスト2016年が凄すぎて以降マンネリやったが今年マクラングでちょっと復活したな

18

ホームランダービーもあるぞ

19

全然ディフェンスしないでお互いシュート打ち放題やってて何が楽しいんや

20

ジャモラント「俺はダンクコンテスト出ないよ試合中にやる方がエキサイティングだからねwww」→有言実行したの好き

40

>>20
おまえは追放されないんか?

21

甲子園優勝した高校生と試合するくらいのサービス欲しいよね

44

>>21
甲子園&2軍混合チームでオールスターと対戦とかええな

22

フレッシュオールスターはカウントしちゃいかんのか?

23

NFLのオールプロよりマシやろ

26

>>23
プロボウルはタッチフットに変わったからセーフ

24

今年のダンクコンテストは良かったな

33

>>24
良かったか?

25

NPBもケツバットコンテストやろう

27

てか2試合もいらん

28

佐々木クリスの実況がテンション低くてすぐ英語に変えたわ
プレイ見て「うーん」言うだけなら中原の大学知識と無駄な叫び声のほうがオールスター向きや

29

なお全然盛り上がらなかった模様

30

いや・・・NBAオールスター叩かれまくっとるんやがバスケファンに

31

名球会の試合やプロとアマの試合があるぞ

32

NBAもMLBもオールスターは普通1試合だけなのにNPB何試合もダラダラするのが一番アカンわ

36

>>32
3試合やったときもあるしな
お金が入るのと選ばれた選手を全員出場させようとするからなんやろうけど

34

オールスターて言うほどおもろないよな
代表戦のが盛り上がる

35

バスケは性質上ガチ試合の怪我リスク高いからオールスターに向かん

37

芸能人同士の試合ってなんだよ…

39

各チームのファンがそれぞれ見るから放映権的には美味しいんやろうけど競技としては全くおもろないよな
結局ガチ試合やないとつまらんねん

41

東西対抗戦やれよ

42

アメフトはオールスターやっても
「危険過ぎるからやりたくない」って意見続出してた流れで
今年はタッチフットになったんだよな

46

>>42
今年から色々やってたけど相変わらずくっそつまらんかったわ
前よりはマシやけど
怪我人も出たし

45

ダンクコンテストはビンスの年とゴードンラヴィーンの年だけ見りゃいいわ

-NBA
-, ,