NBA

【大打撃】肩を負傷か?今この選手怪我抜けたら絶対勝てないぞ!!!!!!

ワーデル・ステフィンカリー2世(Wardell Stephen Curry II([ˈstɛfən] STEF-ən)、1988年3月14日 - )は、アメリカ合衆国・オハイオ州アクロン生まれ、ノースカロライナ州シャーロット出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。…
96キロバイト (12,562 語) - 2022年12月15日 (木) 04:51

798 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ a1f4-OD4+ [114.147.64.114])

ウォリアーズ
この舐めたラインナップはなんだい
勝つ気ないのか

799

カーはスリーガードやめろや
スリーしか打てないじゃねーか

832

もやキチ息してるぅ?wwwwwww

833

カー何したいのかわからんローテ
とにかく全員出したいのか
カリードレイ休みで良かったろこれ

834

ウォリカスwww

843

GSWはまじでアウェイで守れない

845

カリーも満身創痍やん、これはアカンで

846

カリーわざわざ出た意味あった?
もう後半は出さなくていいだろ
ジャマイカルに24分やらせとけ

848

腐れもやし雑魚過ぎて草草草草草
ウィギンズ抜きだと完全なドアマット
勝てたのはタツムのハイパーチョークだけ

857

PORはアウェイでも8勝6敗だからな
カリーよりもデイムの方が上

858

もやし「オールタイムベスト5に僕は入ってる!キリッ」

もやしよ・・・恥ずかしくないのか?wwwww

859

GSW本当にアウェイで勝てないな

862

20点 3P5/7 +11
ハーフでこれかよ、今日のもやし凄いな

863

カリーもキレとるな
巻き返せるのか?ここから

864

アウェーGSWとホームGSWの差はなんなんや?少し前のPHI並みにホーム番長なんじぇねえか?

868

ほんとステフだけだわ
TOも多いけど

869

可哀想すぎてたまんねええええ😭😭

872

もやしは負けてない!負けてないんだァァァァ!!!
哀れすぎるモード入ったぁぁぁ🤪🤪🤪

877

ステヒーンwwwステヒーンwww

878

捨て*・カリー

880

チームは負けだがステフは勝者

881

勝率自慢の腐れもやしが全盛期なのにウィギTAXいないと勝率15%
この文だけで情報量多くてクソおもろいな

885

ステフを画面越しに応援するお仕事してる

891

GSW追い付いてきたけどウォリアンどうすんの?

892

もうメンタルの問題だろ、GSのディフェンス

気合いいれたらエグディフェンスやるやん

901

ステフは神

914

逆神ウォリアンすごいな
あっという間に5点差

917

GSWつえーw

918

カリーが1番ディフェンス頑張ってるし上手いってどうなってんだよ

923

カリーうま

924

ステヒーン

925

ステフGOAT

926

うおおステフ

927

ステフGOAT!!

928

しゅてふお強い

929

ステフの負担が心配だわ

931

カリーうめえ

932

ステフGOAT!ステフGOAT!

956

あーカリー壊れた

957

あーあ、カリーも壊れた

958

肩が…
アイーシャなんとかしろ

959

外れたな

960

あー、ステフGOAT…

970

カリィはこんなチィムに...

972

オッサンのくせにカリーちゃんの負担エグかったからなぁ
絶対いつか怪我すると言われてたし

976

カリーって全然本物だよな
もっと今のプールみたいなんじゃないかと思った時期もある

977

カリーシーズンアウトは勘弁だわ

981

カリー怪我で今日の試合なんてどうでもよくなったけど
何気に6点差でワロタ

997

もやし負傷ってまじ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

-NBA
-, , ,