NBA

【NBA】ステフィン・カリー のアンチ発見wwwwwwwwww【画像あり】

ステフィンカリー
ワーデル・ステフィンカリー2世(Wardell Stephen Curry II([ˈstɛfən] STEF-ən)、1988年3月14日 - )は、アメリカ合衆国・オハイオ州アクロン生まれ、ノースカロライナ州シャーロット出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。…
96キロバイト (12,562 語) - 2022年10月24日 (月) 03:08

676 バスケ大好き名無しさん (スッップ Sd7a-gqVT [49.98.216.199])


(出典 i.imgur.com)

弱者男性は酷

601

GSWって俯瞰で見てると
どうせモヤシ奴隷がカーやフロントとズブズブで
自分主体で点取るにはどういうロスターにするか、誰を干すか
とかネチネチ話し合ってんのが想像できる
ワイズマンが不憫でならない
試合見てへんから適当やけど

620

GSWの育成能力を信じろ
ワイズマンも開花するしクレイも復活する
まあ、それでダメでも8年で4回優勝してるからメンバー大事にしてやればいい
こっからタンクしても今までの優勝で十分いい思いしてきたろ

625

GSWやSASは、言いつけは絶対守ります!の公務員タイプしか合わない

631

強豪のガチガチスタイルに適応できるやつ、中堅以下で好きにやるのが活きるタイプ。どのチームスポーツでもあるわな。

669

GSWがやってるのはバスケットではなくモヤシの靴舐めだからな
一流プレーヤーでも耐えられない奴は必ず出てくる

672

俺の信頼する楽天nbaのYouTubeのコメントでも
『カリーは運が良くて仲間に恵まれてるだけ。チームを一人で勝たせられるようになったら本当のエースになれるね。(プールのハイライトより抜粋)』ってコメントにいいね結構ついてて、なるほどなって思ったけどね。

675

デイムがGOATってことだな

-NBA
-,