NBA

【NBA】ジョーダン・プール スタメンになった途端イキイキしだすwwwwww【動画あり】

ジョーダンプール (Jordan Anthony Poole, 1999年6月19日 - )は、アメリカ合衆国・ウィスコンシン州ミルウォーキー出身のプロバスケットボール選手。NBAのゴールデンステート・ウォリアーズに所属している。ポジションはシューティングガードまたはポイントガード。 プール
23キロバイト (2,336 語) - 2022年10月17日 (月) 13:41

4 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ c99a-BvCT [114.161.197.205])

フォーリング爺さんいない方が明らかに上手くいってるやん、特にオフェンス

爺さん入らないくせにIQゼロのセレクションで打ちまくるからな・・・

8

今日は若手が活き活きやん

9

プール絶好調で草

14

プールさんスターターじゃないと調子出ないタイプか?

58

今日のGSWはボールがよく動く

78

プールがスタメン起用された途端大暴れしてるじゃん
普段からスタメンにしとけよ

80

>>78
フォーリングおじさんが許さないから

82

プールはスターターである程度スコアリングすると2ndでも安定するんだな
答え見つかっちゃったねカー

103

プールスタメンだと2ndがトンプソン5になるけどいいの

107

カリーの得点に頼りすぎ
プールセカンド合わない
DF弱い

クレイ使わないだけで全部解決するの草

144

プールパーリィ!!!!

145

プールパーティやんか

171

ナイトプール🏊

179

プールGOAT

-NBA
-,