NBA

【NBA】GSW、グリーン 4連敗について「必要な守備をしていない」マジで正論wwww【動画あり】

【🏀NBA🏀】GSW、グリーン 4連敗について「必要な守備をしていない」マジで正論wwww【動画あり】

ゴールデンステート・ウォリアーズ(Golden State Warriors)は、カリフォルニア州サンフランシスコに本拠を置く全米プロバスケットボール協会(NBA)のチーム。ウェスタン・カンファレンス、パシフィック・ディビジョン所属。Golden Stateとはカリフォルニア州の愛称。ウォリアーズ(…
80キロバイト (6,929 語) - 2022年10月13日 (木) 19:24

GSW 9試合 
平均失点  122.2失点😩

流石に取られすぎだよな!

ゴール下の強度が完全になくなっている!

GP2、OPJ、ピッザ抜けた穴が地味に響いているよな。

たんてい
@ab77177075

ORL-GSWおもろい。 NBAはやっぱ楽しいな

2022-11-04 10:35:50

(出典 @ab77177075)

Green
@GREENTV95

配信始めます!【NBA】LALとGSWの勝率がほぼ一緒、MILは無敗、最下位はHOUの開幕を振り返る https://t.co/WFCwkycqnu @YouTubeより

2022-11-03 22:04:29

(出典 @GREENTV95)

つるくもNBA
@zurukumo_nba

ボル、フランツ、バンケロの3人が同時に出ているときのORLのネットレーティングはリーグ4位。周りがMIL、PHO、GSW、CLEということを考えると、結構有効なスタッツなのかな?期待しても……いいんですか……? https://t.co/mRPul5WDl2

2022-11-03 08:56:14

(出典 @zurukumo_nba)

TeraFamilyRasPi
@PiTerada

<NBA>競った展開もTOで自滅したMIN、ゴベアもFG成功なしと厳しく PHXはC.ポールがクラッチで未だ健在カリーのトリプルダブルも実らず、終盤バトラーに押し切られたGSW、3連敗に - Thursday 03. November 07:03

2022-11-03 07:03:15

(出典 @PiTerada)

骨高地
@jokijokiDNVR

これなんよな何ならNBA観戦歴激浅でしかも他チームファンの俺でさえあの3人には仲良くGSWで引退してほしいと思ってしまう笑 https://t.co/J3yEG9tq0i

2022-11-03 00:00:59

(出典 @jokijokiDNVR)

すてふにいさん
@gsw_301123_

確かに事実だけ見たら正論なんだと思う。でも今のGSWを作ったのはステフ、クレイ、ドレイモンドのBIG3。その3人を切り離すことはして欲しくない。本当のGSWファンなら3人ともGSWでNBAキャリア終えて欲しいと思ってるはず。… https://t.co/LKl3LNdVmK

2022-11-02 22:02:32

(出典 @gsw_301123_)

ヒッコ
@hiko_gizmo

まぁ2年前からNBAとGSW見始めました!みたいな人に怪我前のクレイ語っても「知らんし!」ってなるか。GSWは近年で爆発的に王朝築いたからバンドワゴン増えまくりだし彼らにクレイディすられるのは長年のファンにとっては複雑な心境だろうな。

2022-11-02 21:47:25

(出典 @hiko_gizmo)

ウォリアーズ好きの今井リサ❄
@GSW_imairisa

楽天NBAアプリはコミュニティとかいらんから、ディフェンスレーティングとかのデータを見れるようにして欲しいな。

2022-11-02 20:03:04

(出典 @GSW_imairisa)

Hikki Sicks
@hikki76

ほら、指摘通りになったよ。Pooleは今日のMIA戦だけでcarryingのダブルドリブルを3回もコールされた。本人はその認識が甘く、あからさまなので、特別に目をつけられても仕方ない。それにしてもレフェリーの仕事が早い。ただ、Ch… https://t.co/RJ1gfgbozi

2022-11-02 19:08:26

(出典 @hikki76)

菊地潤一
@seidokuin

#NBA GSWは心配だけどMIAが勝ってほっとしたね。BKNは重症かな。渡邊が頑張ってもたいへんだね。PHXは強い。🙆‍♂️🙆‍♂️

2022-11-02 15:33:13

(出典 @seidokuin)

ski@NBA
@ski49451225

【朗報】NBA、やはり誰にも予測できなくて面白い・ゴベア+ドノミチ無しUTA大躍進・補強ほぼ無しPORの好スタート・マレー放出謎チ化SASが強い・過剰戦力LAC、完全体DENが微妙・昨季優勝GSWの負け越しスタート・開幕7試合でのナッシュ解雇←new!

2022-11-02 12:21:58

(出典 @ski49451225)

ティモー
@NBA_GSW301123

@gsw_301123_ 2020年、レイカーズが優勝した時のように、ゴール下で素晴らしいディフェンス、リバウンドなどで貢献してくれるのであれば来ていただきたいです。何よりワイズマンの育成にも一役買いそうですし!プレイタイムはあまりもらえないかもしれないですが💦

2022-11-01 21:11:06

(出典 @NBA_GSW301123)

ムーディの十戒
@mosesmoodyfan

昨季のGSW優勝を最後にNBA全体パラダイムシフト起きたんかなって思うような今季ここまで。最近負けてこんで悔しがってはいるけど奥底ではなんか楽しい。盛者必衰ってか月の満ち欠けと同じようなもんか〜。でも気持ちのいい勝ちは見たいゾ

2022-11-01 14:15:21

(出典 @mosesmoodyfan)

ko-suke nakajima
@koko9651

もう仕事だよ。。若い頃に戻りたいな。それに昨日は家の事ばっかりで。今日はデトロイト戦途中までしか見れなくて泣く泣くお仕事。。#NBA#gsw#競艇#仕事#ロレックス#オイスターパーペチュアル#ターコイズブルー

(出典 )

2022-10-31 21:37:51

(出典 @koko9651)

-NBA
-, ,