NBA

【快進撃】🏀NBA、ユタジャズ 強豪グリズリーズをスリーポイント攻勢でボコボコにするwww【動画あり】

ユタジャズ(Utah Jazz)は、アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティに本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。チーム名はジャズの都であるニューオーリンズに本拠地があった時に名づけられた。 ジャズは1974年、ルイジアナ州ニューオーリンズで創設された。ピート・マラビッチ(…
39キロバイト (2,755 語) - 2022年10月16日 (日) 08:53

795 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ bf24-g/eI [60.64.174.36])

UTAのディフェンス良いな
あとごちゃごちゃした競り合いがやたら強いわこのチーム

853

熊も西のトップチームなんだけどなぁ
UTAガチで強いわ 見ていて面白いし

880

現代バスケってUTAみたいな選手層バスケなんかな
スター5人じゃなく並10人居た方が勝ちそう

884

>>880
そんなものはRSだけよ

941

ユタは地味なんだよな

943

UTA今年優勝したら爆笑するわ

952

マルカネンAS

954

マルカネンを固定砲台として使い潰してたCHIは反省やな

955

UTAH強くなってるな
昨POじゃボール全然動かなかったからオフェンス停滞したけど今は人もボールも良く動く

956

アフロとモブリー居るからマルカネン出したのかね こんな素晴らしい選手だったとは
CLEも調子良いしwin-winだな

958

ソルトレイク名誉市民マルカネンさま

959

UTAつええ

960

フィンランド最強

962

マルカネンすげーな

963

UTAHが燃えているwww
ユタ民は絶頂だろうな今シーズン

965

マルカネンがトレードでUTA行くって聞いた時に強くなる気がしたんだよなー

966

マルカネンは絶対やれると思ってた
まさか気付いてなかった奴は居ないよな?

968

ソルトレイクがここ数年で一番盛り上がってる

973

外ヤベえな

974

セクストン生き生きしてるな

976

おい...見てるかゴベア...
お前を超える逸材がここにいるのだ

977

おおうマルカネン!

978

それ入るか

979

マルカネンやるな。ユーロの選手もっと隠れてるのおるやろ

980

UTA強いっすね

981

UTAHですらボールハンドラーが4枚いるんだもんな

982

マルカネンはTDLの目玉商品かな?

986

>>982
エインジが長い再建はしないって言ってたから残すやろ

983

フィンランドの英雄ここにあり

984

UTAはパカスカ3p決まってるイメージだけど決定率は15位で平均なんだな
試投数が1位だからそういう風に感じるんだろうな

987

マルカネンASだろ
手薄いFだし
all nbaチームまでありそう

989

マルカネンが覚醒して🧸ボコってるの去年だと想像つかない

990

ユタのトレード大成功した結果PO出れそうな強豪チームで指名権大量で10年くらい強豪として残れそう

991

クラークソンを使いこなせるならセクストンも大丈夫だろう

995

UTAは見所あるけど使いづらいタイプ活*の上手いよな

996

セクストンもTHTも気楽にやれそうだな

999

UTAつえええええええええええ

1000

オモロイからUTAはATLを超えてくれ

-NBA
-, ,