NBA

【🏀NBA🏀】批判のバネに西ブル、完全復活レイカーズ初勝利に導く👍【動画あり】

【🏀NBA🏀】批判のバネに西ブル、完全復活レイカーズ初勝利に導く👍【動画あり】

ラッセルウェストブルック3世(Russell Westbrook III, 1988年11月12日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称は「Russ (ラス)」。…
45キロバイト (4,474 語) - 2022年10月31日 (月) 03:26

西ブル、完全復活!!!!

試合見てて思わず、テンション上がってしまった。

みんなが待っていた瞬間が観れた感じがしたな〜

「そうだよ、西ブルそれを待っていたんだよ」って

ファンの声もテレビ見ながら聞こえた気がしたwwww

良くも悪くも注文されてしまう
レイカーズ、今季は何をしてくれるか
全く想像がつかないwww

今季はレイカーズをいつもよりチェックしていきたい。😆

たかぴー
@ICEINMYVEINS_3_

@strawberryTOYA 西ブルのシックスマン起用はありですね!

2022-11-01 00:28:21

(出典 @ICEINMYVEINS_3_)

いちごとうや@11/12 10-FEET
@strawberryTOYA

やっとレイカーズ初勝利やん🏀西ブルが今日みたいなプレーでADが怪我なくキングの負担少なく3Pシューターおれば巻き返せそうね🏀コメントに結構あったけど西ブルは若手率いて走ってる方がかっこいいよな🏀

2022-10-31 22:38:38

(出典 @strawberryTOYA)

田舎バスケの民@NBA
@inakaNBA2019

今日のラスはUR西ブルだったな。最高レア度上げていい

2022-10-31 19:28:42

(出典 @inakaNBA2019)

トビ🦅
@Belphegor044

やっと調子取り戻した!西ブルはこれぐらいしてくれないと https://t.co/To53upAyeo

2022-10-31 19:18:29

(出典 @Belphegor044)

マート@ただのNBAファン
@NBAsukinamart

ナゲッツ対レイカーズを最後まで観戦とりあえず、レブロン戦車止まらんリー*いいね西ブルもなんだかんだ止まらんAD見てるこっちが腰痛くなる。シーズン初勝利おめでと!

2022-10-31 19:16:08

(出典 @NBAsukinamart)

リトルブロン
@Lebcav0623

西ブルベンチからふつうに効果的やしめっちゃいいかもね

2022-10-31 19:15:19

(出典 @Lebcav0623)

ぶらい@24
@2020LBJLALWIN

ハムの起用は今日は特に文句なし。ただAD5酷使だけはヤバい。もう壊れかけてるし。でも西ブル6thマンBIG2出し続けるラインナップを見つけるのに5敗したのはそんな高い支払いではないと思える。

2022-10-31 19:13:07

(出典 @2020LBJLALWIN)

ぶらい@24
@2020LBJLALWIN

4Q頭は今までは必ずレブロンが出てたけど今日は西ブルADだった。そしてそれはとてもナイス采配ハム有能と思った。4Qは序盤西ブルAD↓中盤西ブルレブロン↓終盤レブロンADこれが多分今後の最高の4Qの締め方。まあ今… https://t.co/IRFwZir7K9

2022-10-31 19:03:00

(出典 @2020LBJLALWIN)

懧黐最
@Datenshipklnrem

西ブル好きな人に悪い人はいないだろ

2022-10-31 18:50:18

(出典 @Datenshipklnrem)

ぶらい@24
@2020LBJLALWIN

それにしてもこういう試合を見てもレブロンADのいるLALに西ブル獲得は失敗だよなあwADの外が酷すぎるのも大きな要因だけどこの3人を並べるとコート狭すぎる。多分今後もこの3人同時のラインナップは強くなることはない。なのでこのまま… https://t.co/YflmSmeJ0s

2022-10-31 15:16:01

(出典 @2020LBJLALWIN)

末丸@近視の裸眼
@sian8134

やっと一つ。……………………、まあポジティブに考えよう。強いとこに勝ったんだし。今は1-5、10試合で5-5もしくは4-6くらいの成績なら希望も持てるってもんだ。西ブルがベンチスタートでもやれるのなら話は変わってくるのかも知… https://t.co/UP9pWBv6i9

2022-10-31 14:52:32

(出典 @sian8134)

ぶらい@24
@2020LBJLALWIN

レブロンAD西ブルの二人ずつ出して常にほぼファーストユニット出す作戦大成功だね。相手のスターターでてる時は互角くらいで持ち堪えれば1試合に2.3回リード広げるチャンスある https://t.co/W2penvFJk1

2022-10-31 14:42:11

(出典 @2020LBJLALWIN)

-NBA
-,