NBA

【🏀NBA🏀】レイカーズ今季初勝利おめでとう🎉🎉🎉 part2【動画あり】

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
92キロバイト (6,561 語) - 2022年10月29日 (土) 01:51

41 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 27b7-NpS5 [222.2.89.214])

イシュスミス今度はDENにいるのか何チーム目だこれで

43

>>41
ジェフおじも居るからもう一人ジャーニーマン加えて合計30チーム所属目指したい

48

>>41
http://imgur.com/294*zs.jpg
もう本人も何球団目かわかってなさそう

50

>>48
リピート率の低さよ

49

>>41
ジャーニーマン界のGOAT

42

キング、ついに老眼で目が霞んでリングが見えなくなったのか

44

バンケロ20pts届かず
でもORLは6人が二桁得点と相変わらずスタッツは好調

45

レブロン最近ゴール下ポロポロ落とすよなぁ
ガチの老化感あって悲しい

46

LALの3Pが50%。今日はいける

47

LAL勝ちそうじゃん

51

エアナン炸裂

52

これは工作員

53

プレのGOATリックナンとはなんだったのか

54

おーラスナイパ

55

ラァァァス

56

〆のゴリブルコンビきたー

57

もうこれLAL勝ったな圧倒的だわ

58

LAL、今日こそシーズンスタートできるのか…?

59

イシュスミスの私物はスーツケース一つに収まるという話があったな

60

パウ試合出てくれ

61

勝てる勝てるんだ

62

トロブラスターターとかあのどん底WASでもほとんどなかったのにwww

63

どんだけバックドアやられとんねん

64

LALこいつら外が入らないぞww

65

こいつら目ついてんのかwwwww

66

ゴリラ恫喝すんなw

67

点差が詰まっても3が入らないから追い付けないしまた離される

68

相手がセカンドの時間帯にADレブロン揃えて来てるのに

69

レブロンのシグネチャー抗議きたー

70

キングwww

71

テクニカルとれよなんやねんこのクソニガー

72

イシュがゲームメイクとか無理だろw

73

キング今日はいけるで

74

セカンドユニット相手にやっと勝負になってんのほんと草

75

DJにスティールされるゴリラ

76

DENもこのラインナップだと組み立て出来なくてグダグダだな

77

GOATじゃなくてTOATだなこいつ

78

DJ圧倒的じゃないか

79

もう、NBAはキングが10点とったら勝ちというルールに変えるべきだな
それならLALも優勝狙えるし

80

今のパス酷かったな

-NBA
-, ,