NBA

【NBA】マブス、スリー爆発で強豪グリズリーズに大勝【動画あり】

【NBA】マブス、スリー爆発で強豪グリズリーズに大勝【動画あり】

ダラス・マーベリックス (マブスからのリダイレクト)
ダラス・マーベリックス(Dallas Mavericks)は、テキサス州ダラスに本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。略してマブズ、マブスとも呼ばれる。ウェスタン・カンファレンス、サウスウェスト・ディビジョン所属。チーム名のmaverickは、1960年頃のTV西部劇の名に因んで…
43キロバイト (3,205 語) - 2022年8月7日 (日) 11:54

マブス、ホーム開幕戦。

マブスは本当にシューター陣が優秀過ぎて
やばいね。

・ドンチッチ
・フィニースミス
・ブロック
・ハーダウェイJR
・ディンウィディー
・クレーバー
・一応、ベルタン!www

めっちゃ優秀!!

今日はチーム合計17本スリー成功 でグリズリーズに
大差で勝利。

でも、意外にスリーに目がいってるが
ディフェンスもめちゃめちゃいいのも良い。

ものすごいバランスがいいチームではあるが、
スリーが入らない時はどうしてもドンチッチ 頼みになり
オフェンス停滞しがち。

どうしてもドンチッチ に合う
ビックマンが欲しいではある。

ビックマンが加入したら
ピック&ロールから展開もできるし、
スリーが入らなくても、選択肢が広がってくると思う。

昨年、カンファレンスファイナル進出しているのも
頷けるバランスの取れたチームでもあるし、
爆発力も兼ね備えてるチームで非常に怖い存在なのは変わりない!!

サンズをホームで粉砕した試合は記憶に
こびり付いている!!!

今季も必ずウエスト上位候補であるのは間違いない!!

あゝ無情
@ningen_nandeath

マギーさんマ*にいたんか

2022-10-23 20:33:39

(出典 @ningen_nandeath)

藤井和月
@fgkz_24

マ*、ウッド入ってワンランク強くなった感ある

2022-10-23 20:33:18

(出典 @fgkz_24)

Hamm
@Hamm77_

え、なにこれやばマ*強すぎん?スリーの調子が全体的にいいから大差ついてるけどディフェンスがめちゃくちゃいいドードーのモラントブロックしたの吠えた

2022-10-23 20:02:12

(出典 @Hamm77_)

キュービックさん@急にボールが来たので
@qbkqbk

@Lefty8282 マ*視点だと、ベルターンス出せるチャンスがあれば…な気もしますが、どっちにしろ原案で言うと、普通に考えてしまうとマルカネンは出さないですねえ。レイカーズの指名権はノンプロテクトであれば上位指名権に化… https://t.co/w0X9l9NAXj

2022-10-23 19:57:41

(出典 @qbkqbk)

さくらい
@fj_mffl

点差的に怪我のリスク考えて普通のHCならウッド下げてるが…マ*さん。。。

2022-10-23 19:49:54

(出典 @fj_mffl)

よしなお Yoshinao
@1_Yoshinao_4470

🏀マ*が今シーズン初勝利でしかも大勝!おめでとうございます👏#MFFL #NBA

(出典 )

2022-10-23 19:39:32

(出典 @1_Yoshinao_4470)

Kankan
@Kankan_DFS

マ*の選手って楽しそうにバスケするから大好きなんだよなI love Mavs players because they play basketball happily.

2022-10-23 19:27:00

(出典 @Kankan_DFS)

さくらい
@fj_mffl

ウッドはマ*の痒いところに手が届きすぎて助かる。前世で孫の手やってたの??

2022-10-23 19:24:37

(出典 @fj_mffl)

-NBA
-,