NBA

【8連勝】ジェームス・ハーデンやはりとんでもない選手だったwwww

James Harden Stats--- Basketball-Reference.com ^ “ジェームズ・ハーデンがハリケーン・ハービー救済のため100万ドルを寄付”. スポーティグニュース (2017年9月4日). 2018年9月30日閲覧。 ^ “https://twitter…
54キロバイト (5,862 語) - 2023年11月2日 (木) 00:57


<関連する記事>

【NBA】クリッパーズにフィットし始めたジェームズ・ハーデン「ポストシーズンに向けてどんな姿を見せるのかが大事」
…カワイ・レナードはケガを克服、チームは前進し始めるセブンティシクサーズからクリッパーズにトレードされたジェームズ・ハーデンは、移籍にまつわるトラブルで評価を…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

BNFA aka NBAnews4All
@__BNFA

ハーデンさん、 約1分間で4連続スリーを決めるゾーンに入る。 チームメイトのリアクションから良いチームの雰囲気が伝わりますね👍 pic.twitter.com/8dazDzNSXT

(出典 @__BNFA)

X
@BsMizugame

ハーデンのしつこいディフェンスwww

(出典 @BsMizugame)

Russが好きなおじさん
@RussRui_duo

素人考えで大変恐縮なのですが、今のクリッパーズ、ハーデンとラスのゲームメイクが1試合単位でチェンジオブペースみたいになってる気がする ハーデンの堅実でゆったりとしたハーフコートに対応しなきゃと思ったらベンチから出てくるラスがいきなり電光石火かましてきたら対応し辛いだろうなぁって

(出典 @RussRui_duo)

バスケ与太郎
@bb_ytbns

OKCがハーデンを放出しなければ、ハーデンはジノビリの域を出なかったと思うし、ブランソンが今のブランソンになるためには、ルカと別れなければならなかったんだと思う。そういう意味も込めて、個人的にジェイレン・ブラウンには移籍してほしかった。1番手になった彼を見てみたかった。

(出典 @bb_ytbns)

tomoWWWWWWW
@1227LAC

ハーデンはバケモンです。 8連勝あざっす!!!

(出典 @1227LAC)

西ブルブル
@yohana135222

ラス混ぜすぎて転んだ🤣 クッキングハーデン半端ない pic.twitter.com/3vofOElgjD

(出典 @yohana135222)

picapica
@spy695y9

クリッパーズ対ペイサーズ戦、前半視聴終了 3分30秒頃のカワイにパスしたハーデンのパスの仕方にめっちゃツボったww あと最後のハーデンのタッチダウンパスに驚いた!! 得点にはならなかったけど、ズバッツしか取れないところに出すのが凄すぎる!!

(出典 @spy695y9)

トンガサミュエル
@bo9cSf95Uc10624

ハーデンようやく噛み合ってきたな ここからのクリッパーズの伸びには要注意

(出典 @bo9cSf95Uc10624)

シン🫠🎃
@shinichi_3001

PG、レナード、ハーデンを常にリャンメン置いて誰でも同じことできるのエグすぎやろ

(出典 @shinichi_3001)

バんナそナな🍌
@deeki1077

仲間も大興奮のハーデンによる芸術的ステップバック #Cooking 【NBA Rakuten】#shorts youtube.com/shorts/XrlJ4gE… これは何回でも見てられる……

(出典 @deeki1077)

ロッキー
@Rocky_nobu_85

ハーデンが調子良くて、クリッパーズが調子が良い。 そのハーデンの行く手を過去何度も遮ってきたのはGSW‼️ということは、これからGSWも盛り返してくる‼️ ちょっと無理やりすぎか🤣

(出典 @Rocky_nobu_85)

やにかす
@Giannikasu_An34

BKNでのカイリーKDハーデンの破壊力が忘れられずにいたけど、もしかして今って似たようなもん??なんならそれ以上??? 思い出って美化しがちだけど、正直あの時は結構DFゆるゆるなシーン多かったしな

(出典 @Giannikasu_An34)

tomohirochihiro
@tomohirochihiro

【「髭を恐れろ」】圧巻の第4Q! 髭男ジェームズ・ハーデンが必殺ステップバックを駆使して35点・9アシストの大活躍|2023-24シーズン ハイ... youtu.be/UZ8AxmjPXbA?si… @YouTubeより

(出典 @tomohirochihiro)

ひーろー
@glpe20536

そりゃあSGと言ったらハーデンだよ、誰だよブッカーって、、、、、ハーデンは守備もできるしクラッチも超やばいんだから。ラス、ハーデン、pg13、レナードの並びが悪いだけでラスさえベンチにすればそりゃあ守れてクラッチも強いんだから強くなるよ。マジハーデン、pg13、レナードの並びはやばい

(出典 @glpe20536)

ピスケッツ
@pisqeuets

初日はこんな感じで投票しました。ハーデンのオールスター返り咲き希望。去年も個人的にはハリバートンやホリデーよりハーデンと思ってたけど、投票数が大切。 pic.twitter.com/DT2UUpOeMi

(出典 @pisqeuets)

マン大好きなバンドマン
@yumiru686366

ハーデンバグが生じてる?笑 pic.twitter.com/W1lvqp3ncc

(出典 @yumiru686366)

高坂ゆうき
@HonokaVendace

【「髭を恐れろ」】圧巻の第4Q! 髭男ジェームズ・ハーデンが必殺ステップバックを駆使して35点・9アシストの大活躍|2023-24シーズン ハイ... youtu.be/UZ8AxmjPXbA?si… おすすめで出てきて久しぶりに見たけどハーデン絶好調すぎてヤバすぎww

(出典 @HonokaVendace)

なんだなんだ
@fafafa_no_fa

ハーデンの活躍、あの世でぶるきちも見てくれてるかな

(出典 @fafafa_no_fa)

ばべる🐶
@Babel5145

ハーデンどこのチームでもハマるなあ クリッパーズの優勝応援するわ ただ、シクサーズ時代にエンビマクシーも好きになっちゃった そっちもがんばってほしい #NBA

(出典 @Babel5145)

GoClippers!
@GoClippers_jp

このシーンは見てて流石に声が出ました。今まで淡々とチームを生かすことを考えてプレーしていたハーデン。第4Q、HOU時代を彷彿とさせるシュートタッチで、ついに感情爆発😤 pic.twitter.com/sxWNJV9A1l

(出典 @GoClippers_jp)

レクレーション
@jFSLKOjLcK2Zysd

ちなハーデンの今年のアイソ効率は 1試合3回以上している人の中でぶっちぎりの1.49です。

(出典 @jFSLKOjLcK2Zysd)

ツルモク
@rVhPA8GgpJgmpoO

やつぱハーデンのプレースタイルが好きやなyoutu.be/u73WWt2AbUI?si…

(出典 @rVhPA8GgpJgmpoO)

ころすけ
@upthekrsk

ハーデンはやっぱ凄い選手よな…

(出典 @upthekrsk)

ニンニク天津飯
@kohaku_y11

クリッパーズまさか良いんじゃないんでしょうか てかハーデンすげえよ…

(出典 @kohaku_y11)

マサシー
@aejw23

ダンクマンの動画見たけど「システム発言でも有名な」ジェームズハーデンとか言っててクソ笑ったw

(出典 @aejw23)

ジョージポール
@GeorgePaulTrece

やっとハーデン見た。やばすぎ

(出典 @GeorgePaulTrece)

キィクゥラァゲェ
@pumpkin_boy_

マジで優勝してくれ オレはどんだけ問題児と言われてもハーデンが好きだ

(出典 @pumpkin_boy_)

おじゅんぬ☘️
@BOSBleedGreen

ロケッツ・ハーデンが帰ってきた

(出典 @BOSBleedGreen)

おっくん
@okkun1002

明日はもう試合か🏀 竜馬の古巣対決どんななるやろね🐉 向こうも連勝中らしいから気をつけて臨んで欲しい てか先週の天皇杯のMOMOKAさんカメラロール見返してたら赤熊に嫉妬した☹️ 赤熊こんちくしょう🐻 アルバルクチアさん全員赤ハーデン7で統一してるのいいよね👟 #アルバルクチアリーダー pic.twitter.com/PJSJcyuRU9

(出典 @okkun1002)

もやし
@PS_gamer7

4Qは言わずもがなハーデンフェスティバル。ありがとうございました☺🙏

(出典 @PS_gamer7)

しょうたは蜃気楼👑🐂
@yonesannshota

これこれ!これを待ってたんだよ!!元祖ステップバック!!!! おかえりジェームズハーデン!!!! pic.twitter.com/LxNpGbp0bX

(出典 @yonesannshota)

-NBA
-, , ,