NBA

ハーデンとウェストブルック3度目の再会wwwwwwwwwww

James Harden Stats--- Basketball-Reference.com ^ “ジェームズ・ハーデンがハリケーン・ハービー救済のため100万ドルを寄付”. スポーティグニュース (2017年9月4日). 2018年9月30日閲覧。 ^ “https://twitter…
53キロバイト (5,675 語) - 2023年11月1日 (水) 15:39
ラッセル・ウェストブルック3世(Russell Westbrook III, 1988年11月12日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・クリッパーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称は「Russ(ラス)」。…
48キロバイト (4,722 語) - 2023年11月1日 (水) 05:15

(出典 basket-count.com)

(出典 basketballking.jp)

「ジェームズ・ハーデンとラッセル・ウェストブルック... 正式に再会しました。そして、とても気持ちがいいです。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-11-01 01:27 Like:3583

彼らが冗談を言っているのは知っていますが、なぜそんなに気まずいと感じるのですか?

2 海外の反応 2023-11-01 01:37 Like:2239

>>1
部屋の半分が携帯電話でつながっていて、不思議なエネルギーが湧いてきます

3 海外の反応 2023-11-01 01:47 Like:1314

>>2
たくさんのプレイヤーがさまざまなポッドキャストでこれについて話しているのを聞いたことがあります。ハーフタイムでも、みんなスマホに座っているだけです。

4 海外の反応 2023-11-01 01:54 Like:990

>>3
仕事のダウンタイムには、文字通り全員が電話をかけています。Z世代、ミレニアル世代、X世代、ブーマー世代

5 海外の反応 2023-11-01 02:06 Like:559

>>4
医者のオフィスや理髪店などでロビー活動をしている男性は、周りを見回して、文字通り周りのすべての人が黙って携帯電話を見つめているのに気づくと、ちょっとばかげています。あなたが言ったように、年齢を問わず、あらゆるタイプの人が画面にゾーンインしています笑。

6 海外の反応 2023-11-01 02:12 Like:314

>>5
現時点では、この潜水艦に乗っている人の大多数は、そうではなかった世界をほとんど覚えていないと思います。あなたが今20歳なら、iPhoneは記憶の初期段階ですでに存在していました。

7 海外の反応 2023-11-01 02:29 Like:325

>>6
私が子供の頃、みんなロビーで雑誌を読んでいました。

8 海外の反応 2023-11-01 02:55 Like:335

>>7
昔はシャンプーのボトルの裏を読まなきゃいけなかったんだよすべてに「ラウリル硫酸ナトリウム」が含まれています。

9 海外の反応 2023-11-01 03:53 Like:32

>>8
プロピルアミドベタイン

そして、名前に「ココ」を含む複数の化学物質。おいおいそれは化学物質だ、ココナッツのような天然のものをそこに突っ込むことはできない。

10 海外の反応 2023-11-01 09:29 Like:5

>>9
コカミドDEA/MEAが最も可能性が高い。実はココナッツオイルに由来しています。

11 海外の反応 2023-11-01 04:04 Like:35

私のような黒人は、頭皮を傷つけるような成分を含まないシャンプーを積極的に探さなければなりません。

12 海外の反応 2023-11-01 06:28 Like:19

>>11
うん、白人も髪を乾かしてしまう、妻に会ったので硫酸塩を含まないシャンプーを使っている

13 海外の反応 2023-11-01 03:58 Like:15

ボトルに「メチルクロロイソチアゾリノン」を見つけたとき、辞書のインディ・ジョーンズとヤッてると思ってた笑

14 海外の反応 2023-11-01 03:46 Like:89

まったく同じクソをブラッシングしろみんな医者のロビーが社交イベントみたいに振舞ってる 😂

15 海外の反応 2023-11-01 13:28 Like:5

>>14
みんな大判の新聞を取り出してタバコに火をつけた。

16 海外の反応 2023-11-01 03:49 Like:26

このスレッドから非常に強い/r/lewronggenerationの雰囲気が出ています。オフィスロビーについて不平を言うコメント投稿者が30歳以上であることは間違いありません。

17 海外の反応 2023-11-01 02:39 Like:63

うん。昔は、部屋の半分が雑誌に載っていて、不思議なエネルギーを生み出していました。

18 海外の反応 2023-11-01 03:36 Like:24

>>17
私の時代には、丸太の半分は粘土板を読んでいて、残りの半分は刻印していました。

19 海外の反応 2023-11-01 03:46 Like:11

>>18
私の時代には、狩猟採集民の半数が洞窟壁画を読んでいて、それが奇妙な雰囲気を醸し出していました

20 海外の反応 2023-11-01 04:53 Like:35

マジで、どんなソシオパスがロビーに座って雑誌を読んだりテレビを見たりせず、携帯電話を見ないの?どうしろってんだ?目の穴から隣に座っている男の老朽化した魂をじっと見つめるのか?

21 海外の反応 2023-11-01 03:29 Like:7

兄と私はよく散髪のために送られたり降ろされたりして、6歳と8歳ではないかのようにそこに座ってプレイボーイを読んでいました。

22 海外の反応 2023-11-01 02:31 Like:39

正しい?ええ、今日は最悪です。いつも手に複数の本を持っていくのではなく、いつも本を読みに持って行く時代が恋しいです。

23 海外の反応 2023-11-01 03:28 Like:26

理髪店、得点しました。でも医者のオフィスは世間話の場じゃなかった「ねえ、おい、医者に何を調べてもらうんだ?」

24 海外の反応 2023-11-01 03:02 Like:32

さて、待合室は昔は雑誌や新聞を見下ろす人でいっぱいでした。今となっては全然変わりません。

25 海外の反応 2023-11-01 02:11 Like:76

いつになったらゾーンアウトしてまっすぐ前を見つめるべきか?周りのみんなを見てる?

言っていることは分かるけど... これ以上良い選択肢は多くない

26 海外の反応 2023-11-01 02:32 Like:17

>>25
>おっしゃることはわかりますが... これ以上の選択肢はありません

このコメントには RemindMe を 5 年程度設定する必要があります。嬉しい驚きを覚えることでしょう。

27 海外の反応 2023-11-01 03:22 Like:42

正直なところ、退屈に対処する方法を学ぶことは重要なスキルだと思います。私には、自分の直感以外に、これを根拠とする科学的根拠はありません。でも、ただ速度を落として脳を蛇行させるだけでもいいことだと思うよ。

朝、私は子供たちを二人とも学校まで運転し、ラジオはオフにしています。私たちは時折の言葉以外は、たいてい15〜20分ほど静かに運転します。自分の考えを静かに過ごすことは、彼らの精神発達にとって良いことだと自分に言い聞かせています。

28 海外の反応 2023-11-01 04:20 Like:22

>>27
古き良き時代の反省ほど心を研ぎ澄ますものはありません。

29 海外の反応 2023-11-01 11:48 Like:8

同感です。電話をかけるのが好きな人をノックしたくはないけど、個人的には、自分と自分の考え以外の何物でもない時間を自分に与えようとしている。あなたのように、車の中で静かに運転して、自分の考えや通りかかったものを振り返ることもあれば、トイレにいるときや散歩しているときもあります。

それを定期的に行うのは良いことだと思うよ。リビングルームにテレビが2台とタブレットが1台ある人として、私が普段そこにいるときはすべて同時に慣れていますから、気を散らすものとしてたくさんのことが起こっていることに慣れ親しんでいます。

30 海外の反応 2023-11-01 02:30 Like:68

正直なところ, なぜだめですか笑.電車とかに乗っている間、ただ座ってクソみたいなことを考えたことがたくさんありました。画面を見ないで、自然な思考を流すことは、誰もが頻繁にすべきことです。いつも何かを「する」必要はありません。人々が携帯電話を使わずにただくつろいでいるのを見るのは、本当にクレイジーです。

-NBA
-, , , ,