NBA

【神がかり】ウェストブルック2016年プレーオフ、スパーズに相手に決めたエンワンは野獣そのもの

ラッセル・ウェストブルック3世(Russell Westbrook III, 1988年11月12日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・クリッパーズに所属している。ポジションはポイントガード。愛称は「Russ(ラス)」。…
48キロバイト (4,722 語) - 2023年8月26日 (土) 04:11

(出典 cyclestyle.net)

(出典 basketballking.jp)

「ウェストブルックがカウィのファウルを突破し、アンドワンに67勝のスパーズ戦でゲーム5を封印させるという、忘れ去られた物議を醸すノーコール」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-09-10 00:26 Like:123

エネス・カンターとスティーブン・アダムスが一緒にフロアを共有しているのは見応えがありました笑

2 海外の反応 2023-09-10 00:49 Like:97

>>1
しかし、ビリー・ドナボンは、このシリーズでそれをやったのは100%正しかった。彼らが一緒にフロアにいたとき、[OKCサンダーがミスの57%を奪った](https://imgur.com/a/MOC8isl)。それはばかげている。

3 海外の反応 2023-09-10 00:52 Like:22

>>2
そうそう、今思い出した。スパーズが4-2で勝つだろうと予測していたことも覚えているけど、特にアスレチックでは大丈夫。

4 海外の反応 2023-09-10 01:05 Like:23

>>3
毎年恒例のOKC-Spursバトルは本当に楽しかったです。いつもブレインズ対ブラウンズの戦いのように見えました。

5 海外の反応 2023-09-10 03:00 Like:3

それにディオン・ウェイターはいなかった正直なところ、それは彼らの責任です。

6 海外の反応 2023-09-10 04:18 Like:2

特定のシナリオで5をプレーするためのリム保護パワーフォワードがあることも大きなアドバンテージだと思います。言うまでもなく「スモール」なプレーをしますが、セルジュ・イバカがセンターで他のチームのスモールボールラインナップと対戦するのは悪夢です。最近の数人のチャンピオンのほとんどが、このようなラインナップを組むことができています。

7 海外の反応 2023-09-10 05:01 Like:1

>>6
そうですね、サンダースモールボールのラインナップは、まだたくさんのサイズがありました。PGのラス(6'4)、sgのディオン・ウェイター(6'5)、sfのアンドレ・ロバーソン(6'8)、pfのkd(6'11/7'0)、センターのセルジュ(6'10/6'11)。それに、みんなアスレチックで、体長も長かった。あのチームは2020年代には素晴らしいだろう。

8 海外の反応 2023-09-10 02:46 Like:5

ビリー・ドノバンはプロのコーチだと思わせたのはこのシリーズでした

9 海外の反応 2023-09-10 01:03 Like:46

当時のスパーズ-サンダーのすべてのプレーオフシリーズには、記憶に残る、物議を醸すような瞬間があったようです。

10 海外の反応 2023-09-10 00:32 Like:45

毎朝起きてこのクソみたいなことを思い出すのは忘れないよ

11 海外の反応 2023-09-10 02:41 Like:40

2016年のラスはとんでもない野獣だった。ゴールデンステート戦で3-1で勝った最大の理由でもあった。そしてゲーム6は、クレイが見逃すことができず、ラスが試合後半に数回ターンオーバーし、KDがヒーローボールをしようとしたときに起こった

12 海外の反応 2023-09-10 03:14 Like:11

>>11
ええ、私はどのラスバージョンよりも2016年のラスを優先しています。この男は、*ーリのスピードで走っていたオスカー・ロバートソンで、キャバリアーズのファンとしては、ゴールデンステートに3-1で勝ったこの男と対決するのはとても緊張していた。

13 海外の反応 2023-09-10 04:47 Like:3

>>12
キャバリアーズはレイカーズのセンスを買える?

14 海外の反応 2023-09-10 04:51 Like:7

>>13
レブロンファン

15 海外の反応 2023-09-10 05:06 Like:1

ザ・フレアはレブロンの代名詞だ

16 海外の反応 2023-09-10 03:07 Like:-1

「ラスは試合終盤に数回ターンオーバーしたが、KDはそれをヒーローボールにしようとした」ウェストブルックは5-7試合で28/76のシュートを放ち、1試合あたり平均5ターンオーバーを記録した。KDは問題ではなかった。

17 海外の反応 2023-09-10 03:13 Like:-2

>>16
ウェストブルックはゲーム7で7対21でシュートし、ゲーム6でボールを5回ひっくり返した。3-1のリードを奪ったからといって、彼が何の責任も受けないのを見るのはワイルドだ。

18 海外の反応 2023-09-10 03:39 Like:9

>>17
ゲーム7ではみんな彼にうんざりしてるゲーム6はもっとKDのせいだったけど

19 海外の反応 2023-09-10 03:39 Like:6

ウェストブルックはゲーム7で13アシストと3ターンオーバーを記録した。

20 海外の反応 2023-09-10 03:40 Like:0

>>19
ゲーム6でターンオーバー5回と言うつもりだ

21 海外の反応 2023-09-10 04:52 Like:0

ウェストブルックは決して非難されない。

それは新しいことだ。

22 海外の反応 2023-09-10 00:23 Like:36

また、マーヴ・アルバートには、ウェストブルックスのボックススコアや、なぜスパーズが動揺したのか(旅行のせいではない)のような単純なものが露骨に欠けている。当時はそれがどれほどひどいのか気づかなかった。

23 海外の反応 2023-09-10 00:37 Like:12

>>22
マヌーもここでディオンを守るために一線を越えていた。どっちが呼ばれてもよかったのに

24 海外の反応 2023-09-10 00:30 Like:24

ラスが一番悪質だったのはこいつだチームを運んでるんだ

25 海外の反応 2023-09-10 00:35 Like:21

ホイッスルに合わせて演奏してください。

26 海外の反応 2023-09-10 00:45 Like:13

>>25
リードを2にカットした同じ試合で、サンアントニオの全員が24秒のショットクロック違反だと思い、ウェストブルックが床を激しく走ってバケツを手に入れている間に立っていました。審判がホイッスルを吹かなかったことに気付いたのは彼だけだったようです。

27 海外の反応 2023-09-10 03:09 Like:7

プライム・ウェストブルックは私のお気に入りの選手の一人です。彼の飛躍はカエルにしか匹敵しない。

28 海外の反応 2023-09-10 04:48 Like:3

>>27
ローズ?

29 海外の反応 2023-09-10 02:36 Like:3

クリス・ウェバーが公務員について不平を言う解説でPTSDをしていたことを思い出してください。

30 海外の反応 2023-09-10 02:16 Like:2

それらのシリーズコールには奇妙なことがいくつかありました。多くの人がそうであるように、ゲーム2のホームのハーフコートでファウルされました。

-NBA
-,