NBA

【爪痕残す】広島ドラゴンフライズ『カイ・ソット』サマーリーグデビューで豪快ブロックした模様wwwwwwwwwwww

カイ・ザカリー・パーラド・ソット(Kai Zachary Perlado Sotto, 2002年5月11日 - )は、フィリピンのラスピニャス出身のプロバスケットボール選手。B.LEAGUEの広島ドラゴンフライズに所属している。ポジションはセンター。 フィリピンで生まれ育ち、4歳の頃からバスケット…
11キロバイト (906 語) - 2023年7月4日 (火) 23:54

(出典 basketballking.jp)

(出典 hiroshimadragonflies.com)



 

「カイ・ソットは、オーランド・マジックのジャージを着てコートに上がり、ついにNBAサマーリーグデビューを果たしました。13分で6ポイント、4レブ、3バルク。」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-07-14 05:52 Like:94

怒りのリアクションやFBページの投稿から腹が立つと、ピンからハートリアクションが始まります。また、カイにインタビューを投稿してください笑.素晴らしいトラップはただそれだけです 🤣

2 海外の反応 2023-07-14 12:01 Like:26

>>1
20年ぶりに選挙に行きました。イボトは*だ。強く、強く、そして戦います。/秒

3 海外の反応 2023-07-14 12:09 Like:13

>>2
彼は今から20年後のパーティーリストに載っています。パーティーリストに注目してください。#70 (投票中)

4 海外の反応 2023-07-14 09:03 Like:78

次のようなvloggerの素晴らしいタイトルに興奮しています。

「ネットが6ポイント、ブロック・オブ・ザ・センチュリーの強さ、ブロック・オブ・ザ・センチュリーの価値がどれほど高いか?星から端までです。」

「フィル・ジャクソンのコーチを雇ったのは誰ですか、彼は次の彼ですか?彼から最後まで歌ってください。」

「ライオネル・メッシをはじめとする他のアスリートは、コービー・ブライアントが彼へのメッセージを伝えました。二人で歌ってください。」

「ウエンバンヤマとチェット・ホルムグレンは、この土地の最強の土地で*だ。二人で歌ってください。」

5 海外の反応 2023-07-14 11:56 Like:14

>>4
検索時にVloggerとページの実際のタイトル/キャプションは次のとおりです。

1.ザ・ブロ・テレビ

「オーランド・マジックのコーチ、カイ・ソットがブロックパーティーに参加しよう!| サマーリーグ3 BLKSで公式デビュー!」

2.ソリアガ 9272

「カイ・ソット!!!

ビクター・ウェンバンヤマ、サマーリーグ初戦
27分間で9ポイント、8打点、5ブロック

カイ・ソットーサマーリーグ1試合
13分間で6ポイント、4打点、3ブロック。

3.スコアボード

「ハワードがカイ・ソットに勝った、ファンの皆さん、こんにちは!| カイのNBAデビュー、3ブロック!」

6 海外の反応 2023-07-14 12:31 Like:4

>>5
はははは、ぷちゃなかたわ。彼は弁解者だ!

サナ・メロン:

「グレッグ・ポポ*監督とスパーズの経営陣は、2010年にカイ・ソットに代わってウェンバンヤマの料理をする予定だ!ティム・ダンカンは、ウェンバンヤマがカイと対決する秘訣を教えてくれました!ピノイの話は別だ!」

7 海外の反応 2023-07-14 13:14 Like:3

>>6
知ってるでしょ、カイの内輪が狂ったPHファンと違ってイエスメンの集まりではないことを願っています。実際、私はフィリピン人のvloggerに、カイのゲームの良い点と改善が必要な点についての内訳を提供することを目標にしたいと思っていました。

正直なところ、私はほとんどのフィリピン人のように成功し、NBAで活躍したいと思っています。しかし、私は自分の期待を抑え、彼の試合で何が良いのか、何が欠けているのかを客観的に見ています。

8 海外の反応 2023-07-14 13:46 Like:1

はははは、そうだねえシェケルスポーツと音楽が素晴らしいドン 😂😂😂

9 海外の反応 2023-07-14 05:55 Like:62

13分間のプレイタイムに適した数字です。カイについてはそれほど大きくありませんが、彼のファンが誇大宣伝されている理由はわかります。夏季リーグのみのNBAプレー時間の最初の合法的なフィリピン人.期限が来たらクレジットをあげてください。一生懸命頑張ってください。

10 海外の反応 2023-07-14 06:57 Like:-2

>>9
ハァッ?

ジャペス・アギラールは合法的にフィリピン人ですか?彼はNBA Dリーグ(現在のGリーグ)に所属していました。

11 海外の反応 2023-07-14 08:07 Like:43

>>10
Dリーグに所属していますか?いや。アギラールはDリーグとして総合109位にドラフトされた。公式にプレーしたことは一度もない。練習選手は契約なしです。

Si Kaiは、夏季リーグのみで初めてNBAの本格的なプレー時間を記録しました。

それを裏付ける統計があります。

https://basketball.realgm.com/player/Japeth-Aguilar/Summary/20399

12 海外の反応 2023-07-14 09:52 Like:15

アギラールはDリーグで1分もプレーしなかった。

13 海外の反応 2023-07-14 10:30 Like:-22

>>12
うん。でもDリーグにドラフトされたんだ彼は解雇される前はただの練習選手だまだサマーリーグの成績よりはるかに高い。

14 海外の反応 2023-07-14 10:31 Like:7

>>13
Dリーグではまだゼロ分。だから。

15 海外の反応 2023-07-14 10:35 Like:-24

>>14
サマーリーグは単なるエキシビションゲームです。広島ドラゴンフライズとの契約は有効ですが、正式な契約は結ばれていません。

16 海外の反応 2023-07-14 12:09 Like:2

>>15
忘却に反対票を投じました笑

17 海外の反応 2023-07-14 13:10 Like:1

このL兄弟を連れて行け

18 海外の反応 2023-07-14 08:04 Like:1

契約はできますか?

19 海外の反応 2023-07-14 08:07 Like:11

>>18
ワラ。ヒロシマ・ドラゴンフライズの契約が有効な場合。

ヤングサマーリーグは、NBAのプレシーズン前のエキシビションリーグに似ています。

20 海外の反応 2023-07-14 08:53 Like:1

>>19
>広島トンボ

この名前のチームは本当に存在するのか?

21 海外の反応 2023-07-14 10:20 Like:2

>>20
はい、日本ではBリーグ

22 海外の反応 2023-07-14 12:11 Like:1

いばらきロボッツはいかがですか

23 海外の反応 2023-07-14 11:45 Like:-1

13分以上のプレイタイム。

ガベージタイムは13分、ffy

24 海外の反応 2023-07-14 12:48 Like:0

ヒンディー語バピノイスキーレイパーク?ラヴェーナはサマーリーグでプレーしています。

25 海外の反応 2023-07-14 05:32 Like:49

全力を注ぐ

26 海外の反応 2023-07-14 05:48 Like:15

>>25
金曜ムンゴ・デー

27 海外の反応 2023-07-14 10:08 Like:3

すみません、でも何か意味は?

28 海外の反応 2023-07-14 10:15 Like:24

>>27
詐欺的なコンテンツクリエーターはオンラインです.「世界は終わった」と続けてくだらない統計が続く。

29 海外の反応 2023-07-14 12:55 Like:1

**クリックベイトの副ブロガー**に幸せ

30 海外の反応 2023-07-14 05:48 Like:46

オーランドマジックの秘密兵器

-NBA
-,