NBA

NBA2023シーズン面白かったシーン『パトリック・べバリーがカメラを手に取り、誤審を審判に見せつける』で決定wwwwwwwwwwww

パトリックベバリー(Patrick Beverley, 1988年7月12日)は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のプロバスケットボール選手。NBAのシカゴ・ブルズに所属している。ポジションはポイントガード。 治安が恐ろしく悪い地域であるシカゴのウエストサイドに産まれ、実母であるリサの下で、シン…
31キロバイト (3,378 語) - 2023年2月22日 (水) 01:08

(出典 basketballking.jp)

(出典 cdn.nba.com)

 

「2023年のNBAシーズンで最も面白かった瞬間は何でしたか?」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
これが私のトップ3です。

1-[パトリック・ビバリーがカメラを手に取り、自分が間違ったことをしたかを審判に見せる] (https://www.youtube.com/watch?v=aiVX6siNqEE)

2-[ATVに乗っているレフェリー] (https://www.youtube.com/watch?v=puwvUv95_aI)

3-[重大なファウルコールを逃したレブロンのメルトダウン] (https://www.youtube.com/watch?v=Flhk5FbcfQM)

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-24 03:23 Like:3047

グラント・ウィリアムズは、試合に勝つために両方のフリースローを行うつもりだと言って、両方ともブリックします。

2 海外の反応 2023-06-24 03:59 Like:699

>>1
今年はトップクラスのNBAでした。その後、OTでキャバリアーズに負け始めました。

3 海外の反応 2023-06-24 07:50 Like:239

>>2
レブロンは、自分の息子たちがNBAでプレーしている選手よりも優れているとツイートしたと思います。

4 海外の反応 2023-06-24 17:41 Like:7

>>3
つまり、彼はおそらく間違っていないでしょう。

5 海外の反応 2023-06-24 04:01 Like:312

イマ・マケムボブ

6 海外の反応 2023-06-24 07:36 Like:207

>>5
最低のやつはツイッターに行ってそのために熱中するなんて恵まれてたある時点で自分のことを笑い飛ばす方法を知っていれば、それはある程度の謙虚さを示しています。グラント・ウィリアムズがEM BOFを逃したにもかかわらずレガシーポイントを獲得

7 海外の反応 2023-06-24 03:42 Like:80

審判のエリック・ルイスの兄弟、マーク・ルイスはどこからともなく責任を取っている。

8 海外の反応 2023-06-24 04:51 Like:31

ドノバン・ミッチェルがカオスを始めたのはとても面白かった

9 海外の反応 2023-06-24 06:55 Like:87

笑これも思い出す [グラント・ウィリアムズ「アイ・ガット・ジミー」] (


(出典 Youtube)
)

10 海外の反応 2023-06-24 08:08 Like:112

>>9
クレイジーなのは、グラントが実際に良いプレーをして、その後ゲームを終わらせたことです。問題は、セルティックスの他の誰も何もしなかったことです。ジミーはタフなシュートしか打っていなかったのに、見逃すわけにはいかないようでした。

11 海外の反応 2023-06-24 12:28 Like:52

>>10
その試合は私をものすごく怒らせた。グラントがジミーの顔を向けるのはチームの他のメンバーを興奮させたはずなのに彼らはほとんど反応しなかった

12 海外の反応 2023-06-24 11:17 Like:21

グラントが勝ったときにジミーをからかうポーズをとるが、バトラーがプライムMJになり、彼とセルティックスを破壊するだけだった

13 海外の反応 2023-06-24 07:36 Like:8

僕を両方作って

14 海外の反応 2023-06-24 03:35 Like:1751

トロントの観衆がプレーインでゆっくりと20ポイントのリードを吹き飛ばす中、ディア・デロザンの大きなケツの叫び声が静寂を切り裂く。

15 海外の反応 2023-06-24 09:56 Like:156

>>14
ブルズは決勝進出まであと1日だった、私が間違っていたことを証明してくれ

16 海外の反応 2023-06-24 14:01 Like:20

>>15
その後半はLaVineは絶対に止められなかった。

そして、そのシーズンにブルズのディフェンスを指揮していた人は誰でもボーナスに値します。

17 海外の反応 2023-06-24 14:43 Like:14

>>16
ビリーはファン層から多くの注目を集めていますが、Lavine、DeMar、Voochのコアをなんとかしてトップ5の守備レーティングを作っていれば、あなたは何か正しいことをしていることになります。カルーソは間違いなくその大部分を占めていますが、それでも。

18 海外の反応 2023-06-24 03:50 Like:439

陽気だった男。せめて悲しそうに外に出たら笑わなきゃならなかった

19 海外の反応 2023-06-24 05:35 Like:252

>>18
「ある時点で、叫び声が自分から来ていることに気付きました。」

-おそらくトロントのファンもいるでしょう

20 海外の反応 2023-06-24 08:01 Like:44

>>19
文学はこちら

21 海外の反応 2023-06-24 07:40 Like:60

兄弟真剣にここに座って、毎回小さなケツの女の子が頭を怒鳴りつけてフリースローを逃したので、プレーヤーの代わりに腹を立てるでしょう。そうすれば、ブルズがプレイインに負けるのを見ながら家に座って、ささいなことを言って「それが手に入る、ダイアル!」と言うかもしれません。

22 海外の反応 2023-06-24 08:26 Like:65

>>21
ダイアは実はDNP、つまりヒートゲームの学校だったんだ。

23 海外の反応 2023-06-24 11:17 Like:12

>>22
だから私たちは負けたのです。

24 海外の反応 2023-06-24 12:19 Like:22

サウンドが流れていないバーで見ていたら、グループチャットのメッセージが届き始めて、みんなその音に夢中になっていました。

後でビデオをプルアップしたとき、私はそれをとても誇りに思っていました。デマーは、「彼女は次のものには行かない、学校に行っている 😂」と言っていました。

25 海外の反応 2023-06-24 12:12 Like:11

次のサンズの試合では、ディア・デロザンにコートサイドに座ってもらう必要がある。ブッカーはフリースローを撃っている間はうんざりするだろう 😂

26 海外の反応 2023-06-24 03:30 Like:1270

カイリーはディロン・ブルックスのジャージを着ていない

27 海外の反応 2023-06-24 04:59 Like:227

>>26
リンク:


(出典 Youtube)

28 海外の反応 2023-06-24 06:59 Like:101

>>27
タイソンが全盛期と同じくらい残酷だなんてこったこの男は時々学者、他は*だがただのコメディーゴールド

29 海外の反応 2023-06-24 09:40 Like:34

>>28
[「サックマイDB!!!」](https://youtube.com/shorts/Lq5gl4MVRdk?feature=share)

30 海外の反応 2023-06-24 05:04 Like:267

ディロン・ブルックス全シーズン

-NBA
-,