NBA

【悲報】デイミアン・リラードヒートへ移籍を匂わせてしまう

デイミアン・ラモンテ・オリー・リラード(Damian Lamonte Ollie Lillard, 1990年7月15日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州オークランド出身のプロバスケットボール選手。NBAのポートランド・トレイルブレイザーズに所属している。「Dame D.O.L.L.A.」名義でラッパーとしても活動する。…
31キロバイト (3,094 語) - 2023年5月10日 (水) 23:38

 

リラード、ヒートに移籍したら
間違いなく、ビンセント引き留めるの

難しくなるよな。

ダンロビ・ビンセント・ストゥルースあたりは
いなくなって崩壊しそうだなwwww

今のままがいい!!!

 

<関連する画像>

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

NBA SWEETDAYS
@NBASWEETDAYS

デイミアン・リラードがブレイザーズ残留を約束?「10月にはブレイザーズのユニフォームを着ている」 | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ nba-sweetdays.com/2023/06/09/pos…

(出典 @NBASWEETDAYS)

だんまり
@3derDan

カイリーだリラードだハーデンだと騒がしいんですが、それSUNS以外でやってもらえません?KD出すんで、としか感想が湧きませんね

(出典 @3derDan)

ぐりとぐら(grit'n.grind〽️)
@gritngrind4

リラードの匂わせはいつものことなので置いておいて、絵文字が英語になってるの本当すごいよな

(出典 @gritngrind4)

イリス
@Iris_sports4

どこまでいっても絶対リラードと共にって感じがやっぱブレイザーズやわ。 それがええねん。

(出典 @Iris_sports4)

ゆうゆう⌚️👈-るるる
@DameNo0_Time

返信先:@mahirun_goat13 あくまでリラード中心で勝ちに行くつもりで、そのためなら3位指名権もサイモンズもトレードするってことだと思う

(出典 @DameNo0_Time)

ヤンゲスト
@trae11MLK_AC7

リラードってちょいちょい匂わせしない?

(出典 @trae11MLK_AC7)

BTG-NBA
@B_T_G___N_B_A__

返信先:@Bklyn3318 実は、リラードの長期契約を見て、足元を見た交渉になってると思います

(出典 @B_T_G___N_B_A__)

ルミナナセ
@minatoag20

リラード動くか

(出典 @minatoag20)

aoaoaoao@76ers応援し隊
@aoaoaoi_1039

ネッツがハリス、ディンをアセットにリラード取るならおもろいことになりそうだけどね

(出典 @aoaoaoi_1039)

ぽじょぴじ
@pg13_clippers

リラード ミッチェル ローズ フルツ ベバリー シャープ ズバ 入れるか悩んだ民

(出典 @pg13_clippers)

rhyme ライム
@rhyme1015

違うユニホームのリラードも見てみたいな #NBA

(出典 @rhyme1015)

でいむ@ザッコリPOR帰還待機勢
@dame38401074

リラード出さずにベンシモ取るにはどうすればいい?

(出典 @dame38401074)

KDファンの人
@EasyRingSniper7

優勝する気は全くなさそう これは確定でリラード獲得より育成中心やろな

(出典 @EasyRingSniper7)

地味いバトラー
@butler_bev8

ヒートファンの気持ちを言います。 ポイントガードはCP3でもハーデンでもリラードでもなく、「ゲイブ・ビンセント」が良いです。

(出典 @butler_bev8)

バジオウファンのファン ※正答率3%
@fan_of_sunsfan

返信先:@CLUTCH_NBAFAN ミカルは活躍したけど短期間だし、有望な若手と指名権のある新チームなんだから、今無理に勝ちに行く必要がないんですよね。 と言ってもこのままじゃその内若手渋滞になるので、リラード(その他スター)を獲得するとしても指名権がメインだと思います。 ベンシモはサラリー合わせでいなくなるかも…

(出典 @fan_of_sunsfan)

やまこうVogel(🐧さぁ、点取ろうか)
@KJSUNS

まぁリラードやらハーデンやら派手なお名前が飛び交っておりますけどね、それよりまずはセイベン・リーくんと契約しなさい。 話はそれからだ。 #NBA #サンズ

(出典 @KJSUNS)

めろ
@mellotamu

リラードもラスもバスケット選手以上に人としてかっこいいよなって感じる

(出典 @mellotamu)

MATE
@gyarusaikou

リラードが優勝できそうならどこでもトレードされてもええで

(出典 @gyarusaikou)

MR.クラッチ
@Bklyn3318

返信先:@osushinosushiny リラードのトレードおきたら間違いなく含まれるでしょうね。覚醒してなんで出したんだと言われる未来が見えますがネッツではボーンHCの信頼を得られてないので出番与えられないですからね。

(出典 @Bklyn3318)

-NBA
-, , ,