未分類

【流れを変える一本】ダンロビ、ポンプフェイクからの3Pで流れ変えてしまうwwwwwwwww

「ダンカンとポンプフェイク... いいね!」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

ダンカン・マクブライド・ロビンソン(Duncan McBryde Robinson, 1994年4月22日 - )は、アメリカ合衆国メイン州ヨーク出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションは主にシューティングガード。 NCAAディビジョンIIIのウィリアムズ大学で1年プレーした後、ミシガン大学…
10キロバイト (587 語) - 2023年5月7日 (日) 10:15

(出典 basket-count.com)

<概要>

この内容は、NBA(全米バスケットボール協会)に関するもので、ロビンソン選手の活躍やダンカンの誕生日などが触れられています。また、ゲーム2でのマレー選手のプレーも言及されています。全体的にファン向けの内容であり、選手たちのプレーに対する称賛や個人的な祝福が含まれています。

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-06 23:10 Like:30

![gif] (giphy|76ah7Mzghpfgk46xpq|ダウンサイズ)

2 海外の反応 2023-06-06 23:19 Like:17

ポエトリー・イン・モーション

3 海外の反応 2023-06-07 03:24 Like:3

>>2
韻を踏む

4 海外の反応 2023-06-06 23:39 Like:13

ロビンソン・ファイナルズ MVP

5 海外の反応 2023-06-06 23:40 Like:10

>>4
第4クォーターで彼が10ストレートポイントを獲得した試合があと3試合あれば、彼は議論に参加するでしょう 👍

6 海外の反応 2023-06-07 05:32 Like:3

>>5
そうだね、彼は間違いなくそうするだろう、毎試合毎日彼の誕生日だ

7 海外の反応 2023-06-07 01:30 Like:11

明日は彼の誕生日なので、彼がうまくプレーすることを願っています

8 海外の反応 2023-06-07 01:31 Like:8

>>7
うーん... お誕生日おめでとう、ダンカン!🎉

9 海外の反応 2023-06-06 23:29 Like:7

ひどい病気

10 海外の反応 2023-06-06 23:50 Like:7

マレーはゲーム2で3つのDroBパンプフェイクみたいに落ちた笑



-未分類
-, , ,