NBA

ヨキッチを止める方法は?→『ない』 ヨキッチに勝つ方法は→ヨキッチにたくさん点を取らせるwwwwwwwwwww

ニコラ・ヨキッチ(Nikola Jokić, [ˈnɪkɔːlə ˈjɔːkɪtʃ], セルビア語: Никола Јокић; 1995年2月19日 - )は、セルビアのプロバスケットボール選手。NBAのデンバー・ナゲッツに所属している。ポジションはセンター。愛称は「ジョーカー」。センター選手なが…
35キロバイト (3,779 語) - 2023年5月23日 (火) 03:28

 

ヨキッチが点取る時は
意外に怖くないのか。

データーによっても裏付けあるからな

ヨキッチ以外の選手をしっかり抑えるを
実行するヒートのチーム力には脱帽。

びっくりしてるのはマレーとAGをしっかり
抑えきったヒートにはびっくりさせられたな!!!

 

<関連する記事>

【NBAファイナル】ヒートがナゲッツとの第2戦を制し1勝1敗に
…は、ナゲッツが104-93で先勝。ファイナルデビュー戦となったニコラ・ヨキッチは27得点、14アシスト、10リバウンドのトリプルダブルをマークした。 …
(出典:スポーティングニュース)

[NBAプレーオフ]勝負の第4クォーターに得点連発のダンカン・ロビンソン「どの選手も夢見る舞台に今僕らは立っている」
…に圧倒された。 第3クォーターもその流れは変わらず、ゼラーではニコラ・ヨキッチを全く止められないことがあらためて証明されただけだったが、ヒートのセカン…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

41得点と今日もスペシャルなプレーぶりだったニコラ・ヨキッチ。 ただしナゲッツは、このプレイオフでヨキッチが40点以上獲ったゲームに、全て負けているそうです😳 pic.twitter.com/hgC2S4ulH2

(出典 @carter_AF1)

Takahiro Miyasaka
@taka_miyasaka

さすがきっちりやり返した👊 ここから舞台はマイアミへ。そして噂されるヒーローのカムバック。ヒートに好材料が多いように思えるが、ヨキッチ&マレーは簡単には行かないだろう sportingnews.com/jp/nba/news/he…

(出典 @taka_miyasaka)

トゥース☝️
@supremenycla1

ヒート熱い展開!! しかしヨキッチは相変わらず理不尽すぎやろ

(出典 @supremenycla1)

進撃のKingJames👑🦶🏿
@daguba1989

ヨキッチはほんと凄すぎ。センターにおいてバスケットの最先端進化系を我々は目撃してる。ヒート応援してるけどヨキッチが優勝を手にするならば、納得出来る。彼はリングに相応しい

(出典 @daguba1989)

進撃のKingJames👑🦶🏿
@daguba1989

ヨキッチフェイダウェイ気味の高打点シュート、それ普通に決めるのエグすぎるんよ

(出典 @daguba1989)

Beard touta🧸
@beard_touta02

【名勝負!】漢バトラーvs 天才ヨキッチ NBA決勝が最高の展開すぎる! youtu.be/_KXFDRLlmZk @YouTubeより 熱い試合展開や〜どっちが勝っても面白いけど、ヒート勝ったら最高やろな

(出典 @beard_touta02)

れんでんサンタ
@RNDN05591817

ヨキッチのジョーカーアイコンクソかっこいい シグネチャーはよ

(出典 @RNDN05591817)

も🥔
@mokemoke_1

ヨキッチ

(出典 @mokemoke_1)

きよちゃん@Laxile
@kiyochan82411

DEN-MIAのGame2見終わった。 いやー、凄い試合だったな! ヴィンセント、ロビンソン良かったねー DENはついにホームで負けたな。 ヨキッチのアシスト4は少ないな🤔 ヨキッチ、得点よりアシスト伸びてる方がDENは強い気がする🤔 41点は偏ってるなー、凄いけどww まぁ、これで展開が面白くなってきた😆

(出典 @kiyochan82411)

しゅう💐
@kurona910

【名勝負!】漢バトラーvs 天才ヨキッチ NBA決勝が最高の展開すぎる! youtu.be/_KXFDRLlmZk @YouTubeより 3Ptめっちゃ入るやんね アデバヨ頑張るし ヒート勝ったの熱い

(出典 @kurona910)

オゼリア
@ozeria_nba

アデバヨが下がってヨキッチが積極的になり、ラブが下がってバトラーをマレーにつけられなくなる。セカンドユニットの時間帯は、MIAのスタートダッシュの源泉であった、Defの完璧なマッチアップの噛み合わせを実現できなくなる。この時間をいかに繋ぐか。まずは得点ペースを落とさないこと。

(出典 @ozeria_nba)

しんざん
@Shinzan2011

返信先:@carter_AF1 稀代のオールラウンドCヨキッチ自らが、得点取りに行くのはそれだけマズイ状況💦て事ですかね💡 面白いデータありがとうございます🙇

(出典 @Shinzan2011)

う。
@d_rosexxxbs1

ヨキッチが攻めた方がいいんだけど ゼラーの起用でいいのだろうか...

(出典 @d_rosexxxbs1)

-NBA
-, , , ,