未分類

【データ通り】プレーオフヨキッチが40得点ゲーム時の勝率0%wwwwwwwwww

「[Youngmisuk] ニコラ・ヨキッチは41ポイント、11リバウンド、4アシストだった。このポストシーズンでヨキッチが40点以上得点を挙げると、ナゲッツは0対3だ。彼の得点が40未満の場合は13対1です。@ESPNStatsInfo によると、40ポイントゲームでのこの3敗は、NBA史上ポストシーズンで最も多くの選手が同点にしている」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。


ニコラヨキッチ(Nikola Jokić, [ˈnɪkɔːlə ˈjɔːkɪtʃ], セルビア語: Никола Јокић; 1995年2月19日 - )は、セルビアのプロバスケットボール選手。NBAのデンバー・ナゲッツに所属している。ポジションはセンター。愛称は「ジョーカー」。センター選手なが…
35キロバイト (3,779 語) - 2023年5月23日 (火) 03:28

(出典 static.tokyo-np.co.jp)

<概要>

ニコラ・ヨキッチがプレーオフで40ポイント以上得点すると、デンバー・ナゲッツは0勝3敗となることが分かった。彼が40ポイント未満であれば、13勝1敗となっている。マイアミ・ヒートはヨキッチの自由を与えて守備プレーをし、チームメイトをシャットダウンすることを目指している。バム・アデバヨの守備はヨキッチに対してうまく妨害し、ヨキッチがシュートを打ちにくい状況を作っている。ヨキッチが多くの得点を挙げるには、チームメイトの良いプレーが必要であり、他の方法でも得点を挙げることを目指す必要がある。サンズがジャマール・マレーを除外して攻略した戦略を、デンバーも試みることが考えられる。

 

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-06-05 02:46 Like:337

彼が得点するなら分かるだろ彼のチームメイトはクソ野郎だ

困っているのはその時です

2 海外の反応 2023-06-05 02:56 Like:35

>>1
今夜、マイアミのドラフトされていない選手たちは、デンバーの最大契約選手の2/3を上回った。

3 海外の反応 2023-06-05 03:02 Like:100

また、相手チームはヨキッチにもっと自由を与えて守備的なプレーをしていますが、チームメイトをシャットダウンすることを目指しているのです。

暑さには敬意を払ってください笑

4 海外の反応 2023-06-05 03:09 Like:64

>>3
ドレイモンドはポッドに文字通り、6アシスト以上はさせないと言った。さもないと困っていることがわかる。我々のデュマスチームはシューターを大きく開けたままダブルを続け、彼はただボールをパスするだけだった。

5 海外の反応 2023-06-05 03:51 Like:42

>>4
レイカーズはドレイモンドのポッドキャストを聞かなかったの?彼らは*なの?

6 海外の反応 2023-06-05 04:06 Like:23

>>5
公平を期すために、誰かからアドバイスを受けるつもりなら、ナゲッツが負けたシリーズでヨキッチの主要なディフェンダーだった男かもしれません。

7 海外の反応 2023-06-05 03:08 Like:36

彼らは彼に全部*した笑.彼らはヘビーな守備をしていて、多くのコンタクトを取り合っていました。彼はタフショットを次々と打っていた。ヒートはヨキッチを含め全選手の守備が非常に良かった。違いは、そのすべてのフィジカルディフェンスを通じて得点する方法を見つけることができたのは彼だけだったということでした。

8 海外の反応 2023-06-05 05:38 Like:3

>>7
バムがこのシリーズでヨキッチをどれだけうまく守っていたかに嬉しい驚きを覚えました。ヨキッチは楽な時間を過ごす傾向がありますw バムでも今のところ、少なくともシュートを邪魔して、ボールを手に持たせるために仕事をさせるのが得意です。

9 海外の反応 2023-06-05 03:03 Like:3

まさに。

10 海外の反応 2023-06-05 02:48 Like:283

その「ヨキッチに25回シュートさせて強制的に得点させる」方法には、本当にメリットがあるかもしれません。

マレーをPNRアクションから除外することも役に立ちました。

7アシスト以上での彼の記録はどうなのかしら?

11 海外の反応 2023-06-05 03:37 Like:91

>>10
問題は、ヨキッチが25回撮影しているとしたら、何か他のものが機能していないということだと思います。チームの他のメンバーが良いプレーをしていれば、ヨキッチはそれほど多くのシュートを打たないだろう。

12 海外の反応 2023-06-05 04:22 Like:24

>>11
絶対に。他のチームメイトが誰も動き出せず、ヨキッチがステップアップしなければならないので、彼らは彼にもっとシュートを強要している。普通なら彼はそうする必要はないだろう

13 海外の反応 2023-06-05 02:50 Like:105

何年も前からメリットがありました。数年前、サンズが彼らを席巻したのはそのためです。

14 海外の反応 2023-06-05 03:00 Like:52

>>13
昨年もやりましたが、残りのバグは良すぎて再び機能しないと思いました。ジャマールがポストシーズンの数字を維持していれば、デンバーを倒すのは難しいですが、彼が今日のようにプレーすれば、本物のシリーズを手に入れることができます。

15 海外の反応 2023-06-05 02:55 Like:32

ヨキッチの得点シリーズも彼の基準からするとかなり悪かった(TSの53%で26 PPG)が、ここでは起こらないと思う

16 海外の反応 2023-06-05 05:38 Like:15

>数年前、サンズはそういうふうに彼らを席巻したんだ。

「他チーム2位の選手が出る」という驚異の攻略法とともに

17 海外の反応 2023-06-05 02:57 Like:19

アイトンが実際にトライしていたからサンズが席巻した

18 海外の反応 2023-06-05 03:17 Like:31

>>17
つまり、ナゲッツが席巻された*最大の * 理由は、そのシリーズにマレーがいなかったからだと思います

19 海外の反応 2023-06-05 03:56 Like:6

アイトンがヨキッチのディフェンダーとして有能に見えた頃のことだ今では彼はただのベン・シモンズで、称賛されることははるかに少ない

20 海外の反応 2023-06-05 07:03 Like:1

つまり... サンズはやりたいことが何でもできたのに、それでも勝てたよ笑。そのシリーズでは、ナゲッツはファクンド・カンパッツォ、ウィル・バートン、オースティン・リバーズなどの選手と1試合あたり30分近くプレーすることを余儀なくされました

21 海外の反応 2023-06-05 03:00 Like:32

デンバーにとっての問題は、ヨキッチのゴッドティアのプレイメイキングが、マレーの自己生成攻撃が行われなければ、ヨキッチ以外には文字通り何もないという事実を隠していることです。マレーもそうなら、70% TSでヨキッチに25回撃たせても破壊できます。

22 海外の反応 2023-06-05 04:55 Like:9

>>21
AGとMPJはもっとうまくやらなければなりません。彼らは両方とも年間2000万以上の収入を得ています...彼らはこのような夜にはもっとうまくやらなければなりません。

マイアミには、文字通りドラフトされていない選手が1日おきに活躍しています。

23 海外の反応 2023-06-05 05:26 Like:6

>>22
彼らにはスポとライリーがいる、それは異常だ。ヒートカルチャーに頭を下げなきゃ。

24 海外の反応 2023-06-05 03:41 Like:9

多くのトッププレイヤーとよく似ていると思います。多くの場合、チームが苦戦しているときには多くのことをします。ヨキッチは極端かもしれないが、これは珍しいことではない。

25 海外の反応 2023-06-05 04:14 Like:11

ただし、ヒートシュートが平均3ポイントからであれば、Nugsはこのゲームに勝ちます。48%はワイルドです

26 海外の反応 2023-06-05 04:56 Like:15

>>25
マイアミとスリーポイントシュートは最低でも1年は怒るよ

27 海外の反応 2023-06-05 07:11 Like:1

>>26
あの気味の悪いゲイブ・ヴィンセントの男彼は私たち二人を活気づけました

28 海外の反応 2023-06-05 05:17 Like:1

暑さの問題点は、必要なときにいつでもスリーポイントシュートが行われることです。今では、あと3ゲームで必要なだけです。

29 海外の反応 2023-06-05 05:42 Like:5

後ろ向きです。

傘は雨を降らせない。

ナゲッツが負けるのは、ヨキッチがたくさん得点したからではない。他のみんなが寒いときにたくさん得点し始める。

彼は常にパスを始め、他のプレーヤーがパスをしていないとき、または試合が終わったときにのみ得点を開始します。

30 海外の反応 2023-06-05 06:35 Like:1

>>29
そのラン中にレフェリーの悪いコールを何回か振りかけたら試合になった... 彼は相手のランを止めるためにあんなふうにプレーするけどターンオーバーも少しあって野球の試合だ... 暑さはかかるかもしれないけど次の試合ではヨキッチがスーパーサヤンになってシリーズになると思うよ

-未分類
-, , ,