NBA

【人生を賭ける戦い】ジミー・バトラー、セルツとの第7戦の結果次第で選手キャリアに大きく変わる1戦になる模様wwwwww

ジミーバトラー3世(Jimmy Butler III, 1989年9月14日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはスモールフォワードとシューティングガードを兼ねるスウィングマン。愛称は「Jimmy Buckets」。…
30キロバイト (2,864 語) - 2023年5月19日 (金) 08:01

ジミーバトラー
本当に人生のすべてを賭ける
勢いで戦わなければ負けてしまう

勢いがセルティックスにはある!

でもジミーはいつも歴史を変えてきたから
今回もやってくれるはずだ!

<関連する記事>

[NBAプレーオフ]相手のプレーを読み切るデリック・ホワイト、進化する守備がジミー・バトラーのリズムを崩す
…は一躍ヒーローになりました。しかし、このワンプレー以上の大仕事が、ジミー・バトラーを止めるディフェンスです。 第1戦でバトラーはマッチアップをホワイト…
(出典:BASKET COUNT)

「合格するまで同じテストを受けているのさ」セルティックスに逆王手をかけられた状況もバトラーは不屈「俺たちは必ずやれる」<DUNKSHOOT>
…%の状況から一転、逆に追い込まれてしまったヒート。しかし、大黒柱のジミー・バトラーは、当然ながら自信を失ってはいない。第6戦後の会見で、独特の表現で現状について語った。
(出典:THE DIGEST)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

アル@NBA
@beard_arrow_No8

ジミーバトラーがゲーム7での勝利を保証 「俺たちは一丸となってやっていく。試合後、今回のようなきつい敗戦の後に円陣を組むと、自分たちの実力を知っているからこそみんな笑顔になっている。俺は仲間の誰にも辞めさせない。何が起こっても構わないよ。俺たちは向こうに乗り込んで勝つんだ。」 pic.twitter.com/whqijRcBRU

(出典 @beard_arrow_No8)

YOKO B
@yoko_okc

Elemental Coffee is also one of my favorite coffee shops in OKC. コーヒー大好きジミー・バトラーが、お気に入りのカフェとしてOKCのElemental Coffeeを挙げてる。私もコロナ前はよく通ってた。バトラーが試合でOKCに来るタイミングで行ったら、コーヒー飲んでるバトラーに会えるかもしれないね。

(出典 @yoko_okc)

omo〜NYK 来季の東の頂点は見えた ?〜
@miller_ind

今日の第7戦は歴史に残るものになるかな。 ジミーバトラー、合格するまでテストを受けてる…ふむ

(出典 @miller_ind)

続・ぐーたら
@alc_sake100

おはようございます。なかなか寝付けず、眠い。 そして本日のGame7リアタイできないぶん、楽しみは夕飯に。勢いそのままに初の0勝3敗からのFinal進出か、セルティックス!漢POジミー・バトラーか? むちゃくちゃ楽しみ。 #NBAPlayoffs

(出典 @alc_sake100)

NBA|H&HOOPS on YouTube
@NBA_HnHOOPS

ジミーバトラーに注目が集まっていますが、クラッチプレーやハッスルプレーのみならず、絶妙なフットワークからのジャンプショットが上手いのも見どころです🦵 youtube.com/watch?v=3BEdGH…

(出典 @NBA_HnHOOPS)

possessed by phoenix
@valleyKD35

ジミーバトラーにとっては24年後のAll time 100をかけた戦いといっても過言ではないな

(出典 @valleyKD35)

ウッチー侍
@ukiukihito23

ジミーバトラーの煽りは完全にセルティックスを覚醒させてしまった

(出典 @ukiukihito23)

今の世の中 @相互フォロー
@imanoyononaka0

[NBAプレーオフ]絶体絶命で迎える『GAME7』にも臆さないヒート、ジミー・バトラー「合格するまで同じテストを受ける」 - バスケットカウント news7.infobig.biz/?p=953919

(出典 @imanoyononaka0)

レオ@モテグルメ
@gohantakusan_

返信先:@nangoku_gumi 漢ジミーバトラーっていう選手が着用してます 着てたら、彼が漢すぎてNBAファンからの食いつきがすごいと思います

(出典 @gohantakusan_)

-NBA
-, , ,