NBA

【逆襲】ジミー・バトラーがこのまま終わるわけがないwwwww

ジミーバトラー3世(Jimmy Butler III, 1989年9月14日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のプロバスケットボール選手。NBAのマイアミ・ヒートに所属している。ポジションはスモールフォワードとシューティングガードを兼ねるスウィングマン。愛称は「Jimmy Buckets」。…
30キロバイト (2,864 語) - 2023年5月19日 (金) 08:01

絶対GAME6のヒート
バックスのシリーズの熱量を
最初から全開で来ると思う!!!

このままズルズル3連敗する
チームじゃないと信じたい!

<関連する記事>

[NBAプレーオフ]連敗を喫しても動揺を見せないヒート、バム・アデバヨ「自信を失くす理由はないよね?」
…ジミー・バトラー「ホームで決着を付けなきゃならないとは思っている」写真=Getty Images 3勝0敗でスウィープの可能性が高いと見られていた状…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

3連勝から2連敗、ヒートもさすがに危機感を… いや、ジミー・バトラーはこの表情😏 次はホームのマイアミでのゲームですし、そこで決めるという強い自信があるとは思います。 pic.twitter.com/cMce0s9mo9

(出典 @carter_AF1)

データの分析ミッドナイト
@stampstampg

マイアミ・ヒートというかジミー・バトラーはセルツに3勝先に勝ってしまったからプレーオフでも練習開始したと信じてる信じたい。でも日曜は勝ってもいいよ?#HEATculture

(出典 @stampstampg)

キョム
@kyomu515

返信先:@ReoOnishi 漢ジミー・バトラー👀👀👀

(出典 @kyomu515)

Diggie Hoops / NBA翻訳
@DiggDownNBA

ケビン・ラブ「とにかくジミーにsteady diet(習慣化された・お決まりのもの)を与えることだ」「彼が何者であるか、そして数字に基づけば、 G6では間違いなくジミー・バトラーとして現れるよ」 ”G6をG7のように感じる?”という問いにラブは「いや、まるでG6だ」と笑った。 espn.com/nba/story/_/id…

(出典 @DiggDownNBA)

七星 カケル@怪獣発酵前パン食べるマン
@nanahoshikake

尊敬するジミーバトラーちゃんみたいにワークアウト行くかぁ

(出典 @nanahoshikake)

ナカニシ
@nakanisyy

次決めないとマジでNBA史上初のミラクル起きそう💦 2連敗のジミー・バトラー「ホームで決めなければならない」 | NBA SWEETDAYS -最新ニュースやハイライト動画ブログ nba-sweetdays.com/2023/05/26/pos…

(出典 @nakanisyy)

ちょこ
@mfmfkiko

某選手の某発言受けてダーラムあたりがジミーバトラーよろしく無双してwe played just like alwaysとか言ってくれんかな ダーラム良い奴だから多分そんなこと言わずに謙虚なコメントしそうだけどさ #琉球ゴールデンキングス

(出典 @mfmfkiko)

Kawakami
@kawakami_o3

ジミー・バトラーは応援してる選手の一人だからヒートに勝ってほしいと思いつつ、史上初の0-3からの逆転勝利ありえるかもというワクワク感が否定できない

(出典 @kawakami_o3)

かつん
@chodaitouitsu

ジミーバトラーか大活躍するの見るか〜

(出典 @chodaitouitsu)

NBAnanai
@NBA68931748

【NBA2023プレイオフ】雲行きの怪しくなったECF。マイアミ・ヒートは史上2例目に、セルティックスは史上4例目のチームになれるのか。/無駄になる前にデータを公開。/バム・アデバヨ、テイタム、ジミー・バトラー、ヨキッチ、アーロン・ゴードン nbananai.com/12023526bosmia… #NBAjp

(出典 @NBA68931748)

Akio US_10
@24HIYAMA

眼の前にジミーバトラーのジャージー来てる外人が歩いててブチ上がり🔥

(出典 @24HIYAMA)

アル@NBA
@beard_arrow_No8

ジミーバトラーが第6戦での勝利を保証 「もっといいプレーをして、もっといいスタートを切らないといけない。セルティックスは試合開始からいいリズムをつかんでいるけど、このシリーズには必ず勝てると信じて、常にポジティブでいるつもりだ。ホームでしっかりとシリーズを終わらせないとね。」 pic.twitter.com/FV7Hr5FlZ3

(出典 @beard_arrow_No8)

KT
@kota2kahashi

5試合も戦っていると、ジミーバトラーのリム周りでの動きにセルティックスの選手たちが対応してきているように感じる。こりゃひょっとするかも。

(出典 @kota2kahashi)

さゆみ
@__s_basketball_

#NBA playoffs 面白くなってきたねぇ ‥ 勝つのはジミーバトラーだけどなっっ👊✨✨👊

(出典 @__s_basketball_)

CARTER_AF1
@carter_AF1

" 俺たちはこのシリーズをものにできる、勝てるよ " ホームで行われる次のGame6は、ヒートもさすがに必勝体制となるでしょう。 しかしジミー・バトラーは泰然自若。 これがどう出るか??🤔 twitter.com/ESPNNBA/status… pic.twitter.com/XUwSOpTv64

(出典 @carter_AF1)

-NBA
-, , ,