NBA

【フロント有能】デンバー・ナゲッツ、8年間コツコツ積み上げてきたものがようやく実るwwwwwwww

ナゲッツは、NBAのチーム中最も高地にあるチームとして知られる。 1949年にNBAのチームとしてデンバーを本拠に活動したデンバー・ナゲッツという同名のチームがあったが、このナゲッツは1シーズンで解散しており、今のナゲッツと直接の関係はない。現在のデンバー・ナゲッツ
37キロバイト (2,511 語) - 2023年5月23日 (火) 11:48

デンバー・ナゲッツ

今まで培ってきたチームケミストリーが
全て噛み合った勝利!!!

粘り強さと接戦でも気待ちが強い選手が
揃っている。

しかし、まだわからないがマイアミ・ヒートが
来るだろう!

東1位倒して→東5位倒して→東2位倒した勢いがあるから
もう始まってみないとわからなし。

下馬評とかナゲッツ有利とかもう当てにならんwwwww

どのみちファイナル楽しみでしかない。



<関連する記事>

ヨキッチがチェンバレンに次ぐ2つの偉業同時達成…残す悲願のファイナル優勝へ
…ンバー・ナゲッツがロサンゼルス・レイカーズとの第4戦に臨んだ。  レイカーズ相手にこれまで3勝0敗、NBAファイナル進出に大手をかけたナゲッツは、前半…
(出典:バスケットボールキング)

ナゲッツが初のファイナル進出 レイカーズに4連勝
…エスタンカンファレンス決勝(7回戦制)が行われ、第1シードのデンバー・ナゲッツ(Denver Nuggets)は113-111で第7シードのロサンゼル…
(出典:AFP=時事)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

レイカーズ、敗退。 大熱戦となりましたが今日のGame4にも敗れ、シーズン終了となりました。 ナゲッツの強さ、さすがの一言。 40得点のレブロンの勢いにも動じずじりじり追い上げ逆転、最後に同点を狙ったレブロンのプレーも守りきった。 そして、八村塁の挑戦も終了。 来季こそは🔥🔥🔥 via @espn pic.twitter.com/mJY3Ytg3en

(出典 @carter_AF1)

yØshi
@yxsxtxkx

優勝した後の会場にクロエンケ親子が来てたな。ナゲッツのオーナーだったのかあいつ

(出典 @yxsxtxkx)

yØshi
@yxsxtxkx

ナゲッツ勝った!!カンファレンス優勝!!強かった!!

(出典 @yxsxtxkx)

たけや
@take_yeah

返信先:@nAe_555 前半見てたら絶対イケると思ったっす。 けど、ナゲッツ強かったっすねー。。。 こうなると俺はヒートかナゲッツに勝って欲しいっすー。

(出典 @take_yeah)

sho(^ω^)
@Shouki_anime2

ブルズに次いで、ナゲッツが好きになチームになりました。

(出典 @Shouki_anime2)

じぇふ
@arsenalitics1

ヨキッチは同情票がエンビードに集まったこともあり3年連続MVPこそ逃したけど、このまま行くと、初のファイナル制覇にファイナルMVP、30得点にトリプルダブルのファイナル史上最高レベルのスタッツまで残しそうな勢い😱 ラムズ 、アバランチ、ナゲッツと続いたらアーセナルも来季はCL制覇しないと… pic.twitter.com/zwJuaW4MZ9

(出典 @arsenalitics1)

セイ
@sei_chic

あああナゲッツ強すぎ。

(出典 @sei_chic)

はたいすと
@Algafhataichi

ナゲッツ最高!

(出典 @Algafhataichi)

しょうへいた
@syomasau

それにしてもナゲッツしっかり噛み合う感じで強いな。NBAファイナル初進出か

(出典 @syomasau)

🍺🇺🇸EJ🇯🇵🍺
@UrbanytzEJ

返信先:@kawamasa5469 俺もファイナルはナゲッツ4-1と言いたいところやけど、明日ヒートがスイープ完成したら、バトラーも十分休めるから、バトラーが背負える分がバブルの時により多く、そしてヒート今ノリノリやから、4-2にしとく。

(出典 @UrbanytzEJ)

トリップ小僧
@rokujyugokiro

バブル前年からの新参ナゲッツ推しだけど積み上げてきたものが着実に成果になってて応援のし甲斐がありすぎる あと四勝お願いします

(出典 @rokujyugokiro)

inika369
@inika369

それでも、絶対にここで乗り越える気持ちで追いつき、最後まで接戦を戦い抜いたナゲッツを見てまた涙が出ました キングに、チャンピオンシップを獲るチームだと胸を張って示した試合だったと思います あと4つ、絶対勝つぞ #BringItIn

(出典 @inika369)

ヒロ
@Dark_Dirk41

ナゲッツおめでとう ヨキッチ優勝してくれ

(出典 @Dark_Dirk41)

マリブ
@kaoyai4

ナゲッツは精神的に強いメンバーが揃ってるよな

(出典 @kaoyai4)

渡辺 友馬 @GEOCODE マーケティング責任者 兼 サウナ部長
@geocode_sauna

まさかのスイープ勝ちとは! おめでとうナゲッツ!

(出典 @geocode_sauna)

-NBA
-, ,