NBA

【悲報】レイカーズ、3Gで得られた収穫なに一つない模様wwwwwwwwwwwww

レイカーズ、3Gはもちろん問題しかないが

3Gしないと回せないローテーションの方に
問題があるな。

もうちょい攻撃のプラン増やしてくれ!

あと一度でいいから八村スタメン試してくれよ
一回くらいいいじゃん!!


<関連する記事>

八村13得点もレイカーズ崖っぷち 3連勝の「ナゲッツ」トレンド入り「まじで強い」八村ファンは早くも来季へ?
 「NBA・プレーオフ・決勝、レイカーズ108-119ナゲッツ」(20日、ロサンゼルス)  西カンファレンス決勝(7回戦制)が行われ、八村塁(25)…
(出典:デイリースポーツ)

[NBAプレーオフ]八村塁は13得点6リバウンド、ニコラ・ヨキッチ相手に攻守に奮闘するもレイカーズは3連敗で崖っぷちに
…レイカーズのナゲッツ対策は当たるも、チームの総合力に差写真=Getty Images 西のカンファレンスファイナル、レイカーズは初戦から連敗を喫して…
(出典:BASKET COUNT)

<関連する動画>


<ツイッターの反応>

NBAルーム
@nba_room_a

🚨絶対に読んで欲しい🚨 レイカーズとのカンファレンスファイナルで好調のマレーについて、マイク・マローンが彼の大怪我直後の1つの話を明かした。 “マレーが怪我をした翌日、彼は目に涙を浮かべながら私を見て、‘傷物だから’ ➡️ #NBAPlayoffs #MileHighBasketball pic.twitter.com/5FUqyQi6JL

(出典 @nba_room_a)

うぇる
@rufu4649

中日弱すぎ雑魚すぎだろ。 まじでレイカーズ負けてイライラしてるのに、余計にイライラしてくる。 野球に降格制度あればいいのに。1年で降格するやろこんなチーム

(出典 @rufu4649)

エト
@yuridansiYO

レイカーズここまでか……

(出典 @yuridansiYO)

ぼら🐟
@volalalala9

返信先:@BaystarVery いやーハチ調子良かったのに残念(´・ω・`)ヒートも強いしセルティックスとレイカーズは巻き返して欲しいとこですけどねぇ!!!

(出典 @volalalala9)

阿刀秀嗣 / SHUJ1
@SHUJIato

そんでレイカーズも負けてる。 くそう。 お疲レイカーズ😭

(出典 @SHUJIato)

続・ぐーたら
@alc_sake100

時に、レイカーズの3ガード体制って成功体験ありますの?

(出典 @alc_sake100)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

レイカーズ アウェーで善戦したのは良かったけど、ナゲッツはアウェーでしっかり勝ちきるの素晴らしいわ。 0-3。ホームであと2回戦える。厳しいと言わざるを得ない。

(出典 @Kiefer19257393)

じっきょー
@ji_kkyo

とは言え大物連れてきてチームバランス崩壊してしまったら意味がない。今回のDENやウォリを見てると地道にチームカルチャー作って行くのも大事なのかなとも思う。そういう意味でも八、リーブス、Dloの三人でじっくりチームを作って行くのもいいのかもね #レイカーズ

(出典 @ji_kkyo)

AsHLey
@AsHLeyWW7714

変な話だけどレイカーズはヨキッチ対策はできたけどマレーに対するアンサーがないね、ガードにしてはフィジカル強いから止められない

(出典 @AsHLeyWW7714)

LAKERS応援する人
@kobean0824

レイカーズ プレイオフ終了後にすること ・リーヴス、八村との再契約 ・正統派センターの獲得 ・ハムとの別れ、ヴォーゲルとの再開 ・クリスティの積極起用、育成 これがマスト Dloは好きな選手だけに残念だが ポストシーズンのリーヴス、八村がすごすぎるから優先度は低い

(出典 @kobean0824)

くりくり
@kurikuriLAC

レイカーズファンはハム解雇とか言ってるけど冷静に考えて一年目でここまで連れてきたハムを解雇するわけねぇだろ

(出典 @kurikuriLAC)

バスケIQ向上委員会
@Basket_IQ

八村選手もいるし当然レイカーズには頑張って欲しいし応援してますが、ぶっちゃけレイカーズのオフェンスはあまりおもしろくないですよね。 ナゲッツのが断然おもろい

(出典 @Basket_IQ)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

DFよくねぇなぁレイカーズ

(出典 @Kiefer19257393)

Kiefer キーファー
@Kiefer19257393

レイカーズ力尽きたか? ナゲッツやっぱ強いわ。完成度が他のチームより高い。 あとベンチ層が厚い。レジー、トマブラ、イシュスミスが出れてないからね。普通に他のPOチームで出れるレベルの選手達。

(出典 @Kiefer19257393)

HEROES JAPAN🇯🇵/K-SK
@HEROES_JPN

レイカーズ、第3戦落しシリーズ突破王手かけられる…#八村塁 は終盤気迫プレーで13得点 #NBA #レイカーズ article.auone.jp/detail/1/6/12/…

(出典 @HEROES_JPN)

はるかぜ
@ezakurah_12

サンダーのいないプレイオフには全く興味ないんだけど、どいつもこいつもレイカーズの話しかしてねえのな 0-3から巻き返すのは無理なんだから素直にナゲッツを褒めたれよ

(出典 @ezakurah_12)

ロス*明智
@leidenscaft

ナゲッツのほうが安定してるのだから 悔しいけど3連敗は仕方ない。 レイカーズの選手も好調不調あるけど 善戦してる。 選手に対してゴミ、クズ、○ねって 幼稚すぎる。敗退するまで 黙って信じて応援しろよ

(出典 @leidenscaft)

きーま、@毛沢東
@kiima_kuma

レイカーズが4連勝したらヴィーガン生活にでもしてやるわぼけ

(出典 @kiima_kuma)

サノックス
@sanodizon

八村の大活躍で忘れてるのかもしれないけど そもそもレイカーズとナゲッツは戦力差あるからね 0-3になっても特段おかしな話じゃない

(出典 @sanodizon)

-NBA
-, , ,