NBA

サンズとのGAME3 ヨキッチのスタッツ『30点・17REB・17AST』→さすがに怖すぎるだろwwwww

ニコラ・ヨキッチ(Nikola Jokić, [ˈnɪkɔːlə ˈjɔːkɪtʃ], セルビア語: Никола Јокић; 1995年2月19日 - )は、セルビアのプロバスケットボール選手。NBAのデンバー・ナゲッツに所属している。ポジションはセンター。愛称は「ジョーカー」。センター選手なが…
35キロバイト (3,779 語) - 2023年2月25日 (土) 07:32

ヨキッチとんでもないスタッツ
出しておきながら

負けるの辛すぎるだろ!!!

<関連する記事>

ブッカー&デュラントで計86得点の大暴れ…サンズがホームでナゲッツを下し1勝を返す
…し、その後もリードを保って試合を優位に進めていく。終盤にかけてニコラ・ヨキッチの“3点プレー”やマイケル・ポーターJr.の長距離砲などで迫られる場面も…
(出典:バスケットボールキング)

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

CARTER_AF1
@carter_AF1

ヨキッチさんの変態すぎるノールークパス😱😱😱 ワンハンドで見ずにそこへ投げますか!!! 相変わらずどうかしてますよこの人😅 @NBABrasil pic.twitter.com/adZYdFtuEj

(出典 @carter_AF1)

ハッサン
@_lax_be

返信先:@chori89876 センターといっても、ヨキッチやエンビードのようなプレイメイクできるセンターとはタイプが別なので、順位をつけるのは非常に難しいですし、そこは気にしてないんです。エイトンはクリポが来て、確かに選手としてのプレーの幅を狭めるような結果になってしまっているかもしれません。文字数

(出典 @_lax_be)

M@
@MAT_PHX1307

次も勝ってタイにしたいですね! でも、モンティは一度うまく行った選手起用を続ける傾向にあるので、ヨキッチ出てない時間はビオンボにしてみるとか工夫をして欲しい。 プレイオフは化かし合いですよね。

(出典 @MAT_PHX1307)

ᴏᴋᴀʀᴀ
@okkaaaar

は?ヨキッチ30ポイント17リバウンド17アシスト?しかも負けたの?

(出典 @okkaaaar)

Shigemin
@ShigemiSporty

返信先:@malibu315他1人 いますよ ヨキッチのアンチ😅 MVPを取ったのが面白くない人達とかです😓 とにかく色々言わないと気がすまない人達がいるんでしょうね😬

(出典 @ShigemiSporty)

Shigemin
@ShigemiSporty

返信先:@mandarino2323 そう言って頂けてうれしいです😄 ヨキッチのアンチもいるので🥲 リラードも報われてほしいですよね ウェスタンは厳しいです😇

(出典 @ShigemiSporty)

スラム
@slam52

ポールが欠場しましたが、サンズはブッカーとデュラントが大活躍ですね。ナゲッツはヨキッチがトリプルダブルでしたが、勝利に繋がらなかったです。 #NBA #NBAjp ブッカー&デュラントで計86得点の大暴れ…サンズがホームでナゲッツを下し1勝を返す basketballking.jp/news/world/nba…

(出典 @slam52)

マイケルの羅針盤
@yomiethiopia

デンバー全然点取れない... ヨキッチがばてちゃうよー

(出典 @yomiethiopia)

BAN@低浮?
@OOBANKOBAN_4949

ヨキッチバケモンすぎて笑えんわ()

(出典 @OOBANKOBAN_4949)

髙原佑輔@物療マニアでテーピングしながら独立開業する会社員
@tara_therapis

返信先:@noitenw ヨキッチすぎる 次はトリプルダブル希望

(出典 @tara_therapis)

708
@sunsphxsuns

DENのスタッツ見たらヨキッチ30-17-17ってなんだよ 怖いわもう

(出典 @sunsphxsuns)

ふっくら
@shioaji334

正直今年のMVPもヨキッチだとは思うけど、初受賞させたいという選考者の気持ちも分からんでもないが…

(出典 @shioaji334)

ふっくら
@shioaji334

アーロンゴードンはDENに来てからFG%が上がったのはヨキッチ効果?だとしたらヨキッチ凄すぎるんだよな

(出典 @shioaji334)

まんだりん。
@mandarino2323

ウォリアーズ以外ならナゲッツ、特にヨキッチには💍取って欲しい気持ちが強い💪

(出典 @mandarino2323)

たこエビ
@Yob3g8thn5GJ3Ur

20-21まではエイトンはvsヨキッチの守備上手くてオフェンスもラジコンの頂点みたいでよかったんだけどなあ

(出典 @Yob3g8thn5GJ3Ur)


@eFpXs8iRftIniad

ヨキッチうますぎんだろ…

(出典 @eFpXs8iRftIniad)

-NBA
-, ,