NBA

八村塁、王者相手に16得点と堂々の活躍ぶり!!!!!!!!!【動画あり】

八村 (はちむら るい、1998年2月8日 - )は、富山県富山市出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはパワーフォワードまたはスモールフォワード。日本人史上初めてNBAドラフトで1巡目指名され、2020年にはNBAオールルーキーセカンドチームに選出された。…
48キロバイト (5,663 語) - 2023年2月4日 (土) 06:17

604 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 5e2c-pX1n [153.181.15.12])

八村の爆発しか期待する事ないな
順当に負けそう

606

キタ━(゚∀゚)━!

607

いいねー 違いを見せつけていけ

608

よし

609

よっしゃこっからや

610

期待されてたけど今のところ期待を裏切っている。。
何か足りたい。
根本的なことが。。

612

急に入り出したなw

613

八村3Pきたな。

616

ウホ

617

ええやん

618

よし

619

それだよそれもっといけ

620

ええぞ!

621

よーし今日は20点いっとけ

622

ええやんけ

623

久しぶりにハッチのローポストセット見た

624

急にジョーダンになったw

625

いいぜ!手のひら返させてくれ!

626

数本シュート入れたらすぐに手のひらグルグルやろ?とコメントしようとしたら実際そうなって草

627

バンダビと八村でいいとこ全然違うんだから上手く使えばいい感じになりそうやね

629

レイカーズの先発ユ二ットは、最初はダメだっけど、今は火を吹いて
来たね。

630

ライバルのプレーで気合入ったのかな
アタックしてるね

632

今年2本目のダブルクラハッチ

633

バンダムとハッチの組み合わせが見たい

634

シュルーダーのスリーが好調とは言え、スタメン組が戻ったらすぐに追い付いてウォリアーズのタイムアウト

シュートなんて5連続外すこともありゃ5連続成功することもあるんだから、数本外しただけで過度なディスしなさんなや

640

ミドルはまだか

641

今日ミドルあんまりよくないか

648

ぜんぜん入らんな
めげずに打つしかないがどれだけチャンスあるのか・・・

652

これはフレグラント

653

あぶな

654

ドレイホント*だな

655

ADほんまやる気ないだろこいつw

665

今日は二桁得点期待できそうだな

677

いい感じやんハッチ
カッティングの意識確実にあげてきたの分かって嬉しいわ

683

今日悪く無いな

何故かADがやる気ないからお前が虎になるんだハッチ

684

と言うかシュート数本外してオフェンスくそーって話なら、ADもビーズリーもプールも皆オフェンスくそーって話になるんだよね

オフェンスの安定感がーって話にしてもこのリーグでオフェンスが高いレベルで安定している選手が一体どんだけいるんだよって話

689

八村、今日はマジ頑張ってるで、この調子でハッスルし続けるべし

697

オフェンスはシュートタッチ悪いからリムアタックで得点稼いで欲しい。
欲を言えば4Qまでに2連3pとかほしい。。。
でないとクラッチ出れそうに無い。。。

700

しかしエリートシューターの触れ込みできたビーズリーが印象悪いな
シューターなんて生き物は1試合で判断しちゃ駄目なんだろうが

701

お?

702

ミドルきたー

704

おし!

705

ミドル良いやんけ

706

ダンク!

707

いいぞ!

708

走れ

714

ほらウィギンズと同じアテンプト数でウィギンズよりも点取ってるぞ?アンチどうした?

シュートタッチなんて水物なんだから気にするだけ無駄なんだよ

728

ADはDFは頼りになるけどOFは劣化しちゃったよな
トップフォームに戻れるんだろうか

731

ヴァンダービルドの3p待機はドレイモンドガン無視してヘルプいったな
難しいよなーセンター以外にノンシューター置くの

733

まあだから完全にタイプの違うプレイヤーだよね
ハチとバンダビは

734

虎になってくれ、頼むわ
シュルーダーがスコアリーダーとかやめてくれ

735

今みたいなオフェンスリバウンドに飛び込むから取れなくてもマイボになるんだよね
これもバンダビの特徴

747

八村悪くないけど他にいいヤツいたらそっち使いたくなっちゃうレベルだよな
もう一皮剥けないと

748

バンダビええな
センパイとトマブラが抜けた分のハッスルを埋めてくれ

749

あれ、得点も八村の負けですか?

768

キタ━(゚∀゚)━!

769

キターーー

770

キタ━(゚∀゚)━!ナイスリー!

771

よしよしよしよし

-NBA
-, , ,