NBA

ADがレブロンの偉業を祝福しなかった理由が判明wwwwwwwwwww【NBA】

アンソニー・マーション・デイビス・ジュニア(Anthony Marshon Davis Jr. , 1993年3月11日 - )は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のプロバスケットボール選手。NBAのロサンゼルス・レイカーズに所属している。ポジションはパワーフォワードとセンター。ケンタッキー大学時…
39キロバイト (3,903 語) - 2022年11月23日 (水) 06:59

3 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 8124-jeoP [126.22.46.49])

ちょっとくらい祝福してやれよwwww

4

一生破られることのないかもしれない大記録。あれくらいのセレブレーションはあって当然でしょ。

5

ハーフタイムにハムとラスが口論になったらしいからADも思うところがあったんでしょうね

6

ADの気持ちもわかる。

7

ADはLA去るだろうね。

8

ADの気持ちめちゃくちゃ理解できるんだが、なんで叩かれてるんだ。

9

不甲斐ない試合してたのはADの責任でもあるけどね笑

10

そんなに悪いことか?
チーム事情考えたらイライラするのも無理ない。

11

レイカーズの今の1勝ってでかいからな

12

実際、同調圧力すごそう
こればかりは日本並み

-NBA
-, , , ,