NBA

【伝統の一戦】試合展開ジェットコースター過ぎるだろwwwww

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
92キロバイト (6,597 語) - 2022年11月19日 (土) 05:38

616 バスケ大好き名無しさん (スッップ Sd33-6wbo [49.98.162.15])

ADレブロン休ませないのか
勝ちいくんだな
頼むぞ

617

ひどいクロージングやな

618

あの流れで追いつかれるの意味不明

619

そもそも追いつかれるのがバカだがクラッチのADフリースローが課題すぎるな

620

謎4ガードやってなきゃ勝ってたしレブロンの雑パスなきゃ勝ってたしADがFT決めてれば勝ってた
何なんだよこのチーム

621

もうトレードしても無駄そうだし指名権抱えて沈めばいいな

622

レブロンがクロージングまでスタミナ全く残ってないのもダメだわ
雑なプレーで致命的なミスになりがち

623

きっついな、この負けは…

624

こっから5連勝してやっと5割ってマジ?
もう無理やろこれ

625

レブロンは4Qのラスト時間あるのに楽して3pt撃つの腹立つ

627

>>625
有能の監督は普通あの場面TO取る。
to1本あるし、時間も20秒ある、2点で良い
その中で確実に1本取れるというプレイブックが無い時点でハムは無能と言わざるを得ない。
レブロンが悪いというかチームとして悪い。

626

楽してるとかじゃなくてあれしかできない
それが老化だよ

628

空気の読めないボストンさん。手加減してよね。

629

ADがFT2本落とした時点で負けだったな
まさかとは思ったが本当に2本とも落とすとは思わんかったわ
せっかくほぼ勝ちかけてたのにADほんとガッカリ。せめて一本は決めようよ

630

ものすごい追い上げ!
からの残り4分13点リードの勝ち確定!!

からのオーバータイム突入‥‥‥
からの敗戦‥‥‥。

631

BOSのスリー入っててたから仕方ない面もあるけど、あんだけ気合い入れて点差詰めたらまあ終盤体力なくなるよなあ
レブロン本当にクロージング下手になったわ
誰が悪いとかじゃなくてコーチ、ロスターの相性が悪すぎるな

632

今日でラスはクラッチタイム永久に干すことが決まったはず
てか決めてくれ

633

レブロンはクロージング下手になったんじゃなくもう戦えるほど体力残ってないんだと思う

こっから先はハムの手腕が問われる
レブロンのプレータイム管理するかクロージングのタイムアウトと選手起用見直すか、レブロンも外すか色んな選択があるけど解決しないとまともな成績にはならなそう

634

今年までにウィザーズとマジックとホーネッツあるしそこまで悲観せんでもいいだろ
勝てるかは知らんが

635

5点リードでレブロンのディフェンスサボりで3点計上にはあきれたわ・・・
勝てる試合をまたもや落とした。
ドアマットらしいといえばその通りだが

636

この前FTで負けたばっかりなのにまたやら*とかもうほんまに萎えるわ

637

SASとDETにしか勝てないチームwwwww

638

11―16www

639

今日は、ラスさんのアテンプトなんであんな多いんの?

640

もうレブロン出さないと暗黒期脱却は無理だな
普通に悪影響しかないしADへの負担も酷い
ラスADのラインは良さげだしレブロン出せよ

641

日に日にレブロン放出論が強まっているように見えますね…

642

643

17日のデンバー戦さえ乗り越えれば、今月残り試合全部勝てるよ。

644

タンクチームのような器用な負け方

645

ラスのお陰でいい勝負になる→レブロンがぶち壊す

何回やるねんこれ

646

書き込み見ると、今日はラスさん、スタッツではら分からないがよかったのか。

651

>>646
見ればわかると思うけどテテンテンテンとか言うやつだけ真逆のアホな意見言ってるだけだよ
正直途中まではレブロンADだけがまともに戦えてて4Qの最後とOTは二人ともガス欠って感じ

647

前半ゴミ
後半神
残業ゴミ
まさにジェットコースターだったな、西ブルはこんな試合ばっかだ

648

頑張ったけど負けぇ

649

残念ながら延長契約したレブロンを出すことはできないんだよね
金額といいどこまでも契約下手なフロントだよ

650

ラスはシュート以外の貢献が凄かった
敗因はゴリラのおサボりDFとゴリー乱発だろうな

652

残り2分から完全にレブロンだけのせいで2回ワイドオープンスリー打たれたからなー。
レブロン出さなきゃオフェンス厳しいが出したら出したでオープン作っちゃうしどちらにしても厳しいわ。
今シーズンはまあもうしょうがないよ

653

レブロンの場合は今でもディフェンスやろうと思えばやれるのわかってるからな
だからこそサボる時間はあってもいいけど2分切ったら真面目にディフェンスしろって思うわ

654

sga狙ってるってほんとなんかな?
取れないと思うけどどんなアセットで取ろうとしてるんだろ

655

勝負のアヤんとこだけはやって欲しいよね
PO行ったら本気出すとか思ってんだろうけどさ

-NBA
-, , , ,