NBA

【ブルズ】デローザン→「スーパースター」ラビーン→「オールスター」ブーチェビッチ→「オールスター」なぜ勝てないwww

シカゴブルズ (Chicago Bulls) は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ市に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、セントラル・ディビジョン所属。チーム名はイリノイ州で畜産が盛んだったこと、MLB、NFLのチーム名が獣の名前であったことに由来する。…
38キロバイト (2,449 語) - 2022年10月14日 (金) 02:40

546 バスケ大好き名無しさん (ワッチョイ 3630-ETAt [39.110.215.236])

ADカモン
まぁドノバンは変えたメンバーで上手くいったっという事実をよくぞ言ってくれたと思った
ディフェンスで穴になってる人がオフェンスでも穴になったらコートでるしかくないですわ

547

よくあんなんでリーグのスーパースターになれると言ったな

548

解体した方が良くない?

549

解体か補強かは分からんけどこのまま行くのだけはないだろうな

550

夢見えないから解体でおけ

551

ORLに渡してるのがtop4プロテクトだから解体やるなら早く、徹底的にやらないとな

552

バトラー出さないでそのままにしてた方が良かったってことね

553

これはもうダメだな

554

そろそろPI圏外行きそうとか思ってたけどとっくにそうだったのね

555

今ならまだビリも狙える!

-NBA
-, , ,