NBA

【NBA】レブおじ「俺がいないと雰囲気いいなぁ〜」AD・ラス「いい感じ」wwwwwwwww

新チームはミネソタ州ミネアポリスに本拠地を置き、ミネアポリス・レイカーズと命名された。当初はNBLに所属していたが、1948年にNBLファイナルを制覇した後、当時ライバルリーグであったBAA(英語版)に加盟し、スター選手のジョージ・マイカンを中心に5度の優勝を果たした。…
92キロバイト (6,561 語) - 2022年10月29日 (土) 01:51

400 バスケ大好き名無しさん (ワンミングク MM49-9jvc [58.90.85.117])

もしかして誰かがいない方がレイカーズって強いの…?

403

KD乱発してる様でそうでもないんだな

404

KD2点取ってどうすんだよってナビかましてやれ!

406

本来ならこの試合レブロンもカイリーもいたんだろ?
ネタ要素多すぎでしょ

407

ADラスはいつもどんだけレブ爺にデバフ掛けられてんだと

409

いい雰囲気やなレイカーズ
ここからよ

410

若手がベンチに戻ったらすかさずレブロンがアドバイスしてるからね
そりゃぐんぐん育っていくわけだわ

411

試合見れてないけど塚本ちゃん嬉しそうなんか?

414

レブロン試合出てないんだから黙ってろよ

416

ゴリラ何か言ってる

419

私服キングかっこええな

426

LALなんて強さだ!!

427

キングがいっぱいいるSACに負けても恥じゃない

428

完全に気持ち切れてんな
このFT外すとは

429

まぁこんだけみんなシュート入らないと勝てるわけない

431

ナビ活躍してLAL勝利とか完璧やな

436

渡邉はこのロスターでガベージにいないの凄いな

437

BIG3だ!最強の攻撃力だ!なんて言われてたのが懐かしい
結局いつものKD個人軍か

465

ナビは今が全盛期くらいの年齢だろうし良い契約もらえたらええわな

466

これキング出てたら15点差くらいで余裕の圧勝してたろ

-NBA
-,