NBA

【🏀NBA🏀】渡邊雄太、NBAの居場所を見つけた模様wwww【動画あり】

【🏀NBA🏀】渡邊雄太、NBAの居場所を見つけた模様wwww【動画あり】

渡邊 雄太(わたなべ ゆうた、1994年10月13日 - )は、日本の男子プロバスケットボール選手。香川県木田郡三木町出身。NBAのブルックリン・ネッツに所属している。ポジションはスモールフォワードまたはパワーフォワード。 2018年にメンフィス・グリズリーズと2ウェイ契約を結び、日本人2人目のNBA選手となった。…
48キロバイト (5,609 語) - 2022年11月2日 (水) 02:36

11月2日 シカゴ・ブルズ戦

スタッツ 28分出場
10点 2リバウンド  0アシスト 2ブロック

FG 4/6 66.7%

素晴らしいスタッツ記録!!

この試合はブロックが目立ってはいたが

その中でもブルズのエース「デローザン」との
1対1のディフェンスが何度かあったが、
スーパースターにひるむことなく冷静に対応し、

タフショットまで持っていくまで追い詰めていたが
何度か決められてしまったのは相手がうますぎた😩

あれ以上のディフェンスはないと思う。
それぐらい気迫を感じたディフェンスだった。

キャッチ&シュートもかなり成功率があがり始め
完全に自分のものにしつつある。

NBAでの居場所を確立しつつあるので
あと、2〜3試合で結果が出せれば

完全にチームのシックスマンとして
活躍できる日もそう遠くない気がする✨

本当に素晴らしい活躍で
次の試合もぜひ期待したい。👍

-NBA
-, , , ,