NBA

【🏀NBA🏀】ケイド・カニングハム、ほぼトリプルダブル達成www【動画あり】

【🏀NBA🏀】ケイド・カニングハム、ほぼトリプルダブル達成www【動画あり】

ケイド・パーカー・カニングハム(Cade Parker Cunningham, 2001年9月25日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州アーリントン出身のプロバスケットボール選手。NBAのデトロイト・ピストンズに所属している。ポジションはポイントガード。 テキサス州アーリントンに生まれる。幼少期はア…
19キロバイト (1,461 語) - 2022年10月10日 (月) 13:57

GSW戦 39分出場 

23点 10リバウンド 9アシスト
あと、1アシストでトリプルダブルだったのにwwww

しかし、素晴らしい活躍で
落ち着きぶりがとても2年目とは思えない!!!

次は連戦でバックスだけで
何かやってくれそうな予感👊👊👊

バックス戦期待!!!

JUSTICE_HERO
@JUSTICE_HERO777

カニングハムのパスやばいのあったな

2022-11-01 02:09:59

(出典 @JUSTICE_HERO777)

ヤンゲスト
@trae11MLK_AC7

4Qだけ観たけどカニングハムのヘイズへのアシストとベイの連続スリーが熱かった。アイビー速いわ、ホントに稲妻かと思ったわ。

2022-10-31 22:37:44

(出典 @trae11MLK_AC7)

畑中真比古
@mahiko_ha

@GSWmina ぜひピストンズを……カニングハムはじめステキな若手が集まってます!再建中でのし上がるしかないってとこもなんか見てて楽しいです💡

2022-10-31 22:18:57

(出典 @mahiko_ha)

テキーラサイエンス
@runrunlooon

ピストンズ選手の感想全員似てて見分けがつかなくてごめん笑カニングハム 上手いスチュアート レイカーズ戦レブロンへの復讐期待ボーヤン 上手い延長おめでとうディアーロ 名前が好きサディスト 頭が緑色以上 解散

2022-10-31 21:21:07

(出典 @runrunlooon)

Suzuki Kohey〖コペタン〗
@su_771bsk

決めてくる相手がすごいけど、3Qは特にフリーで打たせてる(打たれてる)場面が多いな…ピストンズはカニングハムとアイヴィーの若手コンビが楽しみ。ウォリの若手も、JPやMMやJWらが役割を全うしてるからなんとか持ってたんかな??… https://t.co/3XzzfAaUC3

2022-10-31 21:06:14

(出典 @su_771bsk)

安どう
@_YANk_3

@DeH0otK7BwVjvi カニングハムの成長が顕著ですね、、ビラップスのような選手になってほしいです笑

2022-10-31 14:56:51

(出典 @_YANk_3)

武田サンセット
@genja2nd

カニングハムめっちゃいいじゃん

2022-10-31 14:14:09

(出典 @genja2nd)

Hir0®︎
@hiro94000538

@UMAMIc5h8no4na カニングハムとアイビーがめっちゃ良かったです!カリーも30得点は流石ですが、今日はロングシュートが入りませんでしたね…

2022-10-31 11:52:31

(出典 @hiro94000538)

M●MOはす
@ordinary_us__

なにこれ、カニングハムめっちゃ欲しい

(出典 )

2022-10-31 10:52:14

(出典 @ordinary_us__)

ヤートモ
@tomoplata

ピストンズ勝った!たまたまかもしれんが偉大なチャンピオンに勝てたのは嬉しい!・カニングハムほぼトリプルダブル。日に日に良くなってる。安心できる。・ボヤン契約延長ありがとうございます。・ベイ良かった。これくらいやれるはず。シュート入ってサ…ディック!!って言われるの良いね。

2022-10-31 09:41:00

(出典 @tomoplata)

-NBA
-, ,